パールネイルのデザインまとめ!【おしゃれ】

パールネイルのデザインまとめ!【おしゃれ】

上品さ、可愛さを演出してくれるネイルパーツのパール。小さなサイズから大きなサイズを使って、いろいろなデザインがありますよね。おしゃれなパールネイルのデザインを今回は一気に紹介していきます!春待ちにぴったりから、年中使えるデザインまでたくさんありますよ!

記事の目次

  1. 1.どんなネイルにもぴったりなパーツ、パール。
  2. 2.パールネイルデザイン①:サイズ違いパールでゴージャスに
  3. 3.パールネイルデザイン②:ワンポイントをパールでしきつめて。
  4. 4.パールネイルデザイン③:爪の根本にたっぷり乗せる
  5. 5.パールネイルデザイン④:透けネイルと組み合わせてドレス風
  6. 6.パールネイルデザイン⑤:大きなパールをひとつのせるだけで…
  7. 7.パールネイルデザイン⑥:ツイードデザインとも相性抜群:hearts:
  8. 8.パールネイルデザイン⑦:定番のベビーピンクとの組み合わせ
  9. 9.パールネイルデザイン⑧:リボンの真ん中にパールを置いて
  10. 10.パールネイルデザイン⑨:控えめパール×ネックレス風
  11. 11.パールネイルデザイン⑩:キルティング風ネイルにもパールを♡
  12. 12.パールを使ったステキネイルはもっとたくさん!

どんなネイルにもぴったりなパーツ、パール。

ネイルでのパーツといえば、ストーンやラメの他に…パール!がありますよね!

ネイルデザインを選ぶとき、パーツを何にするか迷ったら、パールを乗せておくと確実…という感じありませんか?

実際に、上品なネイルデザインにも可愛いネイルデザインにも、かっこいいネイルデザインにも合うパールは、とても汎用性が高く、様々なデザインで使われています。

どんなデザインにも似合うパールを使ったネイルを今回は紹介していきます♪
可愛い・上品・美しいデザインにはもちろん、かっこいい系のデザインやゴージャス系にももちろん合うパールの魅力を見ていきたいと思います。

ストーンなどと組み合わせたり、付け方を変えることによっても違う印象になるパールネイルのデザインを参考にして、アナタの指先もぜひ彩ってみてくださいね♪

■参考記事:ネイルは男ウケは悪い?モテるデザインとは?

ネイルは男ウケは悪い?モテるデザインのポイントは?【男の本音】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ネイルは男ウケは悪い?モテるデザインのポイントは?【男の本音】 | Lovely[ラブリー]
爪先から綺麗な女性は美しいですよね。しかし男性の本音とは?男ウケの良いネイルとはどのようなデザインでしょうか? 男ウケの良いネイルをするためのポイントを紹介していきます。爪先から美しくなって、モテる女性を目指しましょう。

パールネイルデザイン①:サイズ違いパールでゴージャスに

こちらは、淡いカラーのパールをふんだんに使ったゴージャスなデザインです。

ベースの色がほんのりピンクでシンプルな代わりに、大小様々なサイズのパールを使用したデザインとなっています。
ホワイトパールが主流ですが、キラキラしたストーンや、ホワイト以外のパールも入っていることがわかりますね!付け方にもこだわりが見えます。

パールやストーンでフレンチネイルにする、というのも、インパクトが大きくなるポイントのひとつです♪

下のこちらは、まるでジュエリーを爪にぎゅぎゅっと詰め込んだようなデザインです。

大小のパールが、ジュエリー感をさらに演出してくれていますよね♪

フルでゴールドラメのネイルというのは少し勇気がいりますが、こうしてパールを入れることでなんとなく中和してくれる…そんな気がする効果もあるのです!

パールがあると、なんだか安心感が違いませんか?(笑)

パールネイルデザイン②:ワンポイントをパールでしきつめて。

まるで、真珠の宝石箱のような薬指です!

パールを1点に集中してワンポイントネイルにすることで、目を引かれるネイルになりますよね♪そのパーツの大きさも、大小とランダムに入れることで、更にもっと見たくなっちゃいます。

こうして付け方・位置を変えるだけで、パールというパーツはとっても輝いてくれるんです。

ピンク×ゴールドというオトナなカラーリングもかわいいです◎

しきつめるつけ方だけでなく、パールを使ってドットにするのもいいかもしれませんね☆

立体的なドットになるので、こちらもまた目を引くような感じです。
パールの代わりに、クリスタルのようなストーンを使ったりしてもいいかもしれません。

パステル×マットによく似合います。

パールネイルデザイン③:爪の根本にたっぷり乗せる

シンプルなデザインでも、爪の根本のほうにパールを付ければ、あっという間にシンプル×オトナ可愛いが出来上がります♪

下のデザインのように、左右非対称にパールを置くことで、バランスが逆に良くなる…というパターンもあるんですよね♪

大人しめのネイルには、大きなパールやストーンなどのパーツを置いてあげると、さりげなくゴージャスになって素敵ですよ!

また、ゴールドのストーンやスタッズのようなものと組み合わせて根本におくことで、さらに大人っぽい、なおかつカジュアルな雰囲気も出すことができます。

何事も、組み合わせと付け方次第!というのが、パールのいいところです♪

次のページ

パールネイルデザイン④:透けネイルと組み合わせてドレス風

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely