木下優樹菜の髪型を真似したい!ウルフボブやショートの画像あり!

木下優樹菜の髪型を真似したい!ウルフボブやショートの画像あり!

2児の母親でありながらファッションも髪型も素敵な木下優樹菜。ウルフボブやショートの髪型の時期もありました。そして現在の髪型は?木下優樹菜の髪型を真似したい女性のために木下優樹菜の髪型画像や美容院でのオーダーの仕方を紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.木下優樹菜の髪型が新しい
  2. 2.木下優樹菜はウルフボブが似合う芸能人
  3. 3.最近~現在の木下優樹菜の髪型はコレ!
  4. 4.画像で見る!木下優樹菜の髪型
  5. 5.髪型だけじゃない木下優樹菜の魅力を参考に!

木下優樹菜の髪型が新しい

スヌーピーやピーナッツギャングたちの恋をテーマにした特別展 「Love is Wonderful 恋ってすばらしい。」が開かれているスヌーピーミュージアムに木下優樹菜が登場しました。最近の髪型はウルフボブで、軽さのある仕上がりです。

スヌーピーミュージアムはバレンタイン風に衣替えをし、バレンタインにちなんで木下優樹菜は恋バナを紹介しました。

木下優樹菜のファッションはライトカラーのドット柄ワンピースでした。バレンタイン仕様のエントランスホールには、犬小屋で眠るスヌーピー。キスの「チュッ」という擬音を表す「smak!」の文字など子どもも大人も楽しめる演出がされています。

バレンタインバージョンのミュージアムの演出に木下優樹菜は「すごいかわいい!こんなふうになってるんだ、スゴイスゴイ!」と興奮気味に話していました。

スヌーピーミュージアムでは、日本初公開の原画展示もあり、みどころがあります。

スヌーピーミュージアムとは?

東京は六本木にあるスヌーピーミュージアムは、カリフォルニアにあるシュルツ美術館の関連美術館です。

2016年にオープンし、半年に一度の頻度で企画展を行っています。デートにちょっと立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね。

木下優樹菜のプロフィール

木下優樹菜は2007年のデビュー。モデルやタレントとして活動しています。2019年3月現在では二児の母で、ママさんタレントとしても有名です。

なお、夫はフジモンこと藤本敏史です。お笑いコンビ「FUJIWARA」のツッコミ担当です。

木下優樹菜はウルフボブが似合う芸能人

最近、ボブからハイレイヤーのウルフボブへイメチェした木下優樹菜のインスタグラム画像。黒のトップスと合わせて、クールな印象の一枚になっています。

インスタグラムのコメントには「ボブは卒業しませんか?」と書き、ウルフボブの髪型が気に入った様子です。

二児の母として子育てにも忙しい木下優樹菜。ウルフボブで注目を集めました。

ウルフボブとは?

ウルフボブはウルフカットが理解できないと始まりません。そこで、ウルフカットについて簡単に紹介します。

ウルフカットとは、一般的に襟足だけを長く残し、レイヤーを入れた髪型です。長く残した毛先の仕上げ方によってヘアアレンジができのが大きな特長です。

以前はウルフカットはトップが短くなるため、ショートやミディアム用のヘアスタイルでしたが、ロングのウルフカットやボブのウルフカットも台頭してきました。

ロングやボブでチャレンジできなかった女性も試してみるといいかもしれませんね。


■関連記事:ウルフボブの髪型をもっと詳しく!

【ウルフボブ】に注目!軽さが魅力のおしゃれヘアスタイルを紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
【ウルフボブ】に注目!軽さが魅力のおしゃれヘアスタイルを紹介! | Lovely[ラブリー]
最近注目の「ウルフボブ」を知っていますか?軽やかなさが魅力的なこのヘアスタイルは、芸能人も取り入れている髪型となっています。今回はそんなウルフボブについて、ヘアスタイルをご紹介させていただきたいと思います。おしゃれさをアップさせましょう。

ウルフボブの楽しみ方

ウルフボブとはボブの長さで襟足だけを長くしたウルフカットです。最近、流行しだしました。

ボブでは、トップの丸みと襟足の毛先を一番楽しめる長さです。大きくウェーブをつけて、ゆるやかな流れを作るといったヘアアレンジが可能です。

次のページ

最近~現在の木下優樹菜の髪型はコレ!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely