一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るにはどうする?

一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るにはどうする?

周りには次々に彼氏ができるのに、私はまだ誰とも付き合ったことない・・・なんて女子もいますよね。
もしかして一生彼氏なんてできないのでは?と焦ってしまうかもしれませんが、ご安心ください。
これを読めば一度も付き合ったことない人でも素敵な彼氏ができちゃいます。

記事の目次

  1. 1.男性からはどう見える?
  2. 2.一度も付き合ったことない女性の魅力とは?①
  3. 3.一度も付き合ったことない女性の魅力とは?②
  4. 4.一度も付き合ったことない女性の魅力とは?③
  5. 5.一度も付き合ったことない女性の魅力とは?④
  6. 6.一度も付き合ったことない女性の魅力とは?⑤
  7. 7.彼氏ができない原因①
  8. 8.彼氏ができない原因②
  9. 9.彼氏ができない原因③
  10. 10.一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るには?①
  11. 11.一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るには?②
  12. 12.一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るには?③
  13. 13.いつでも彼氏はできる!

男性からはどう見える?

そもそも、一度も付き合ったことない女性は、男性からはどう見られているのでしょうか。
男性からの意見としては、「むしろ、そんな子と付き合いたい」、「過去は気にしない」、「彼氏の理想が高そう」、「自分がリードできるので良い」、「自分には荷が重い」、「遊び相手にちょうど良い」、「うぶで可愛い」、「結婚したい」などなど、意見は様々です。
つまり、付き合ったことない女性=恋愛対象外というわけでは決してなく、むしろ付き合いたいという人もいるほど。
ちょっとは安心できましたか?
それでは次は、付き合ったことない女子の魅力を解説していきます。

■関連記事:こちらもチェック!

彼氏ができない女子の特徴7選!彼氏ができない理由は何なの?        | Lovely[ラブリー]のイメージ
彼氏ができない女子の特徴7選!彼氏ができない理由は何なの? | Lovely[ラブリー]
彼氏がほしいのに、ちっともできない。 他の子より努力してるのに、なぜ? ひょっとしてあなたのその努力、まちがってるかも? 恋活に悩むアラサー女子のための、彼氏できない対策の決定版!!
好きな人ができない・いない女子の理由は?好きな人の作り方も解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人ができない・いない女子の理由は?好きな人の作り方も解説! | Lovely[ラブリー]
最近好きな人ができない、いない女子が増殖中。なぜ好きな人がいないのでしょう?好きな人ができない女子の正体と特徴を見ていきます。周りに「素敵な人」がいないからじゃない、理由は女子にあった!好きな人ができない理由から作り方まで教えちゃいます。

一度も付き合ったことない女性の魅力とは?①

希少価値がある

付き合ったことない女性が少数だからこそ、そこに希少価値を感じてくれる男性もいます。
「変に遊んでいる子よりもずっと良い」、「結婚するならむしろこのくらい慎重な子と結婚したい」と考える男性も多いようです。

特に周りに遊んでいる女性が多い男性にとっては、この希少価値は相当なものです。
無理に背伸びして付き合ったことがあるふりなどをせず、自信をもってアピールすれば、彼氏ができること間違いありません。

一度も付き合ったことない女性の魅力とは?②

初々しさがある

付き合ったことのない女性は、男慣れしてる子には絶対出ない、少女のような初々しさがあります。
男性からすると、「こんな子の彼氏になって自分色に染め上げたい!」なんて思ってしまうこともあります。

ここで重要なのは、知らないことは隠さずに素直に表に出すこと。
特に「こんなの初めて!」というセリフは男性に確実に喜ばれます。
経験豊富な女性がこのセリフを言っても、あざといと思われてしまいますが、まっさらな女の子なら喜んでくれること間違い無いでしょう。
初めての体験や喜びは恥ずかしがらずに素直に伝えることが大切です。

一度も付き合ったことない女性の魅力とは?③

反応が可愛い

次のページ

一度も付き合ったことない女性の魅力とは?④

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely