女のおならはドン引き?彼氏の前でおならしちゃった時の対処法とは?

女のおならはドン引き?彼氏の前でおならしちゃった時の対処法とは?

大好きな彼氏の前でついおならをしてしまった時はすごく焦ります。今の音聞こえた?ドン引きされた?と女性は顔が真っ赤になってしまうことも!今回は彼氏の前でおならをしてしまった時の女性の可愛らしい対処法についてご紹介します。彼氏に幻滅されたくない人は要チェックです♪

記事の目次

  1. 1.ショック!女性が彼氏の前でおならをしちゃった時はどうする?
  2. 2.要注意!女性が彼氏の前でおならをしてしまう瞬間とは?
  3. 3.女性がおならをしてしまう瞬間(1)食べ過ぎた時
  4. 4.女性がおならをしてしまう瞬間(2)お腹に力が入った時
  5. 5.女性がおならをしてしまう瞬間(3)かがんだ時
  6. 6.女性がおならをしてしまう瞬間(4)咳やくしゃみをする時
  7. 7.女性がおならをしてしまう瞬間(5)立ち上がる時
  8. 8.女性がおならをしてしまう瞬間(6)大笑いした時
  9. 9.彼氏の前でおならをしてしまった女性の反応をご紹介!
  10. 10.ごまかすのはNG?女性が彼氏の前でおならをした時の対処法3選
  11. 11.女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(1)正直に言う
  12. 12.女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(2)可愛く照れる
  13. 13.女性が彼氏の前でおならをした時の対処法(3)笑いに変える
  14. 14.彼女がおならをしてしまった時の彼氏の反応とは?
  15. 15.まとめ

ショック!女性が彼氏の前でおならをしちゃった時はどうする?

大好きな彼氏と楽しい時間を過ごしている時に出てしまうおなら。彼氏の前では意地でもおならをしない!と考えている女性でも、何かの拍子におならが出てしまうことも結構ありますよね。

音がしないおならならバレない?と思いきや、おならの独特の匂いがあたりに充満して何とも気まずい雰囲気になってしまうことも。

熟年夫婦にもなると男性も女性もおなら程度では動じないのかもしれませんが、付き合いたてのカップルの場合はおならをすることで彼氏に幻滅されてしまうのではないかと不安になってしまう女性も多いかもしれませんね。

おならは我慢するとお腹が痛くなったり気分が悪くなってしまうこともあるため、適度に体の外に出さなくてはいけません。トイレで出すのが一番なのは当然ですが、間が悪くトイレまでもたずについ出してしまうことも人間ならみんな誰しも経験があるのではないでしょうか。

■参考記事:男性が求める女らしさとは?

女らしさとは?男が求める女らしさを磨く方法を解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
女らしさとは?男が求める女らしさを磨く方法を解説! | Lovely[ラブリー]
男性が思わず心惹かれる魅力的な女らしさを兼ね備えた女性。そんな女の人になりたいと思う女性はたくさんいます。ここでは男性が思わず追いかけたくなるような女らしさを磨く方法を解説致します。好きな人に心から愛されたい女性や素敵な女の人になりたい人はぜひご覧ください♪

要注意!女性が彼氏の前でおならをしてしまう瞬間とは?

おならは腹圧や衝撃によって出てしまうものです。日常生活の中であえて他人の前や彼氏の前でおならをする人はいないと思いますが、お腹の調子が悪い時や便秘気味の時などは特におならが出やすくなることがあります。

ここではまず女性がついついおならをしてしまう瞬間について詳しくご紹介していきます。

彼氏の前で絶対におならをしたくない!幻滅されたくない!という女性は、以下のシチュエーションでは特におならが出ないように気を付ける必要があります。

彼氏と賑やかな場所にお出かけしている時は何とかごまかすことができるおならですが、2人きりで静かな部屋にいる時などは要注意ですよ。

女性がおならをしてしまう瞬間(1)食べ過ぎた時

女性がおならをしてしまう瞬間の1つめは、食べ過ぎた時です。

いつも以上にお腹いっぱいご飯を食べた後は腸が圧迫されておならが出やすくなります。便秘気味の女性の場合は腸内にたまった便が刺激されるのも原因になります。

食事後にお腹が圧迫されている時はちょっとした刺激でおならが出てしまいます。我慢すると音のしないおならになることもありますが、音のしないおならはそのぶん匂いがキツくなります。

いつもより食べ過ぎたなと思った時やお腹が苦しいなと感じた時はこまめにトイレに立ち、我慢しないことが大切ですね。彼氏におならで幻滅されたくない人は腹八分目を目安に食べ過ぎないようにすることも重要ですよ。

■参考記事:焼肉デートの服装と注意点って?

焼肉デートの服装・コーデまとめ!気をつけるべきポイントは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
焼肉デートの服装・コーデまとめ!気をつけるべきポイントは? | Lovely[ラブリー]
異性に誘われた焼肉デート。でもどんな服を着たらいいのか分からない……!そんな女子のために今回は焼肉服装のコーディネートから、焼肉服装の注意点など総まとめ!異性に幻滅させず楽しく食べられる焼肉デートの注意点を教えちゃいます♡

女性がおならをしてしまう瞬間(2)お腹に力が入った時

次のページ

女性がおならをしてしまう瞬間(3)かがんだ時

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely