好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!

好きになってほしい!好きな人に好きになってもらう方法9選!

片思い中は、好きな人に好きになってほしいと毎日毎日願いますよね。
どうしたら好きな人に好きになってもらえるのかと、頭をフル回転にして考えると思います。
好きな人に好きになってほしいと願う女の子のために、好きになってもらう方法やおまじないを紹介します!

記事の目次

  1. 1.好きな人に好きになってほしい!片思いを叶えたい!
  2. 2.好きになってほしい!好きになってもらう方法①いつも笑顔で
  3. 3.好きになってほしい!好きになってもらう方法②見つめる
  4. 4.好きになってほしい!好きになってもらう方法③一緒に行動する
  5. 5.好きになってほしい!好きになってもらう方法④共通点を作る
  6. 6.好きになってほしい!好きになってもらう方法⑤ボディタッチ
  7. 7.好きになってほしい!好きになってもらう方法⑥思いやる
  8. 8.好きになってほしい!好きになってもらう方法⑦特別扱いする
  9. 9.好きになってほしい!好きになってもらう方法⑧相談する
  10. 10.好きになってほしい!好きになってもらう方法⑨告白する
  11. 11.好きになってほしい!おまじないの方法①ピンクの紙
  12. 12.好きになってほしい!おまじないの方法②ネイル
  13. 13.好きになってほしい!おまじないの方法③待ちうけ
  14. 14.好きになってほしい!おまじないの方法④消しゴム
  15. 15.好きな人に好きになってもらう方法・おまじない【まとめ】

好きな人に好きになってほしい!片思いを叶えたい!

好きな人に好きになってほしいと思う気持ちは、誰にだってありますよね!

片思いをすると、最初は「見るだけでドキドキする・・・。」とか、「ちょっと話せただけで満足・・・。」と思いますよね。

しかし、徐々に欲が出てきて、「もっと話したい。」、「私のことを好きになってほしい。」、「告白されたい。」などのような気持ちになってくるでしょう。

片思いは、欲が出れば出るほど、うまく行かないと辛い日々を過ごしてしまいますよね。

しかし、恋愛って本来はとても素敵で、成長させてくれるものなので、片思いでどうにもならずに嘆くよりも、好きな人に好きになってもらう努力をしたほうがいいと思いませんか?

ただ、好きな人に好きになってもらうってどうしたらいいのでしょうか?その方法を探ってみましょう!


◆関連記事:好きになって!そんな人へ

好きな人に好きになってもらう方法!心理学で片思いを成就! | Lovely[ラブリー]のイメージ
好きな人に好きになってもらう方法!心理学で片思いを成就! | Lovely[ラブリー]
片思いをしている人は好きな人から好きになってもらう方法を模索しているはずです。好きな人に振り向いてもらうための方法はいくつかあります。しかし、やはり好きになってもらう方法で効果的なのは心理学を使う方法ではないでしょうか?

好きになってほしい!好きになってもらう方法①いつも笑顔で

好きな人に好きになってもらうためには、いつも笑顔で過ごすことを心がけましょう。

彼氏に彼女の好きなところは?とか、好きになった理由は?と聞くと、「笑顔が可愛い!」とか、「いつも笑顔で優しそうだったから!」と答える人って本当に多いと思いませんか?

笑顔ってそれだけ、人を惹きつける効果もあれば、引き寄せる効果もあるのです。

また、女性って笑顔のときが1番可愛くなるとも言われています。

好きな人には、自分が1番可愛いときの姿を見てほしいとも思いますし、可愛い姿を見せたほうが好きになってもらえる可能性も高まりそうですよね!

笑顔で両思いになることって本当にあるので、好きな人の前では、心からの笑顔を出しましょう!

好きになってほしい!好きになってもらう方法②見つめる

好きな人に好きになってもらうには、好きだということに気づいてもらうことも必要ですし、そこから、「あれ・・・?気になるかも・・・。」と思ってもらうことも大切です。

そのためにも、まずはちょっとしたアピールをしていきましょう。

ちょっとしたアピールに効果的なのが目線です。

好きな人のことをチラチラ見て、目があったら見つめたままニッコリ笑いましょう。

これって、なんでもないことに感じますが、実はかなりすごいことだと思いませんか?これが自然に出来る人って恋愛の達人になれるのでは?とも思いますが、効果があるので、やってみましょう!

きっと好きな人の心を一気に打ち抜くこともできますよ!

好きになってほしい!好きになってもらう方法③一緒に行動する

好きな人に好きになってもらうには、一緒の時間をたくさん過ごしたほうがいいでしょう。

遠くから見つめているだけだったら、存在にさえ気づいてもらえないかもしれません。そうなると、片思いが片思いで終わってしまいます。

両思いになりたいなら、絶対に好きな人のそばから離れないほうが有利に決まっています。

いつも一緒にいることで、アピールチャンスも増えますし、何もしなくても自分のいいところが伝わることもあるでしょう。

「気づいたら、いつもそばにいてくれるのは君だった・・・。」ってやつを目指すのです。いつもそばにいて、いつも支えてあげてください。

きっと、好きな人のほうが、あなたから離れられなくなるでしょう。

次のページ

好きになってほしい!好きになってもらう方法④共通点を作る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely