巨根は好き?女性がデカチンが好きな理由7選解説!

巨根は好き?女性がデカチンが好きな理由7選解説!

巨根が好きな女性も多いでしょう。しかし巨根の男性とセックスしたことがない女性は、巨根の何がそんなにいいものなのかわからないものです。そこで今回は、巨根の男性とセックスしたことがない女性のために、巨根を好きな理由を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】巨根が好きな人は多い?
  2. 2.巨根が好きな理由を知ろう
  3. 3.【巨根が好きな理由①】奥まで届く
  4. 4.【巨根が好きな理由②】感覚が違う
  5. 5.【巨根が好きな理由③】ゆるいから
  6. 6.【巨根が好きな理由④】中イキしやすい
  7. 7.【巨根が好きな理由⑤】犯されている感覚
  8. 8.【巨根が好きな理由⑥】慣れてしまった
  9. 9.【巨根が好きな理由⑦】したことないから
  10. 10.巨根が好きではない理由を知ろう
  11. 11.【巨根が好きではない理由①】フェラしにくい
  12. 12.【巨根が好きではない理由②】痛い
  13. 13.【巨根が好きではない理由③】ゴムのサイズ
  14. 14.【巨根が好きではない理由④】自信過剰
  15. 15.【まとめ】巨根が好きな人ばかりではない

【はじめに】巨根が好きな人は多い?

男性と付き合うと当然のようにセックスをするものですが、実際にセックスをしている時に、この男性はデカチンだ、もしくは小さいと思ってしまうこともあるでしょう。女性はデカチンが好きだと言われますが、本当に世の中にはデカチン好きの女性が多いのでしょうか。

デカチンの基準は約17センチから、という基準があります。この基準を超えていればデカチンということになるのですが、この基準を超えるデカチン男性とセックスをしたことがないという女性も多いものです。日本人男性にはデカチンの人が少ないため、それも仕方がないことでしょう。

基準を超えるデカチンを嫌いという人や、なんとも思わないと思う人もいますが、やはり基準を超えるデカチンのほうが好きだという女性は多いものです。AVのプロの男優であれば、基準を超えるデカチンの男性がたくさんいますが、素人の男性ではそう多くないこともあり、やはり興味があるという人もいます。

基準を超えるデカチンが好きという女性は多いのですが、なぜデカチンを持つ素人男性を好きな女性が多いのでしょうか。基準を超えるデカチンとセックスしたことがない人は、様々な噂を聞くとは思いますが、いったいなぜなのだろうと思ってしまうものです。

出典: https://unsplash.com/photos/ggi9Ou9U2qQ

巨根が好きな理由を知ろう

基準を超えるデカチン素人男性とセックスしたことがない女性は、デカチンの何がそれほど良いのかわからないものです。そこでここからは、実際に基準を超えるデカチン素人男性とセックスをした女性が、デカチンを好きになった理由を紹介していきたいと思います。

実際にデカチンを持つ素人男性とセックスした女性の意見を知ることができれば、デカチンの何が良いのかということもわかるようになるでしょう。やはり基準を超えるデカチンの魅力を知るためには、それを経験した女性に話を聞くのが一番簡単です。

基準を超えるデカチン素人男性が好きな理由としては様々な理由があるものです。言ってみれば、このような様々なメリットがあるからこそ、デカチン素人男性を好きになる女性が多いということにもなります。

ではさっそく、デカチン素人男性とセックスをした女性の意見を紹介していきましょう。デカチンとセックスしたことのない女性は参考にしてください。

【巨根が好きな理由①】奥まで届く

巨根が好きな女性の巨根を好きな理由としては、奥まで届くからという理由があります。

セックスをする時に、巨根ではない男性だと、ペニスが女性の膣の奥に当たらないものです。膣の奥も女性はしっかりとした性感帯となっているため、ここにペニスが当たらないと、気持ちよさが半減してしまいます。

巨根が好きという女性はこの理由で好きという人がほとんどです。巨根の素人男性であれば、しっかりと膣の奥のポルチオを刺激してくれるため、気持ちの良いセックスをすることができます。実際に経験したことがない人は想像できないかもしれませんが、ここを開発されると、女性としてはかなりの快感を得られるのです。

巨根の男性でなければポルチオ部分を刺激することはできないため、これが巨根ではない男性との大きな差となります。巨根素人男性の大きなメリットはセックスのこのような部分に現れてくるため、巨根素人男性を好きという女性も多いのです。

【巨根が好きな理由②】感覚が違う

女性が巨根素人男性を好きな理由としては、感覚が違うから、という理由もあります。

巨根素人男性のペニスは長いだけでなく、太いものです。長ければポルチオを刺激できるというメリットがありますが、太ければ膣にかかる圧力が大きくなります。太いものが膣に挿入されれば、それだけ圧力がかかって当然でしょう。

次のページ

【巨根が好きな理由③】ゆるいから

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely