一重さん向けアイメイク方法韓国オルチャン編!これで韓国美女風に!

一重さん向けアイメイク方法韓国オルチャン編!これで韓国美女風に!

一重さん向けのアイメイクの方法を知りたいなら、韓国アイドルや女優さんが実践しているオルチャンメイクがおすすめです。そこで今回は、一重さんの美人が多い韓国のオルチャンメイクの方法やポイントをアイメイクを中心に紹介します。

記事の目次

  1. 1.そもそも韓国のオルチャンとは?韓国アイドルのメイクは?
  2. 2.一重のアイドルや女優も韓国には多い!
  3. 3.一重さんはオルチャンメイクや韓国風アイメイクが似合う!?
  4. 4.一重美人が多い韓国からアイメイク方法を学ぼう!
  5. 5.一重さんだからこそできるオルチャンメイクをマスターしよう!
  6. 6.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!1.アイシャドウ
  7. 7.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!2.アイライン
  8. 8.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!3.マスカラ
  9. 9.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!4.涙袋
  10. 10.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!5.目がしら
  11. 11.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!6.眉毛
  12. 12.一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!7.その他
  13. 13.日本人は韓国アイメイクやオルチャンメイクが似合いやすい
  14. 14.オルチャンメイク、韓国風アイメイクで一重さんもメイク映え!
  15. 15.メイク次第で韓国アイドルのようなオルチャンになれる!

そもそも韓国のオルチャンとは?韓国アイドルのメイクは?

だいぶ前から聞くようになったオルチャンメイクと言う言葉、みなさんはどういうことをさすのかご存知ですか?オルチャンとは、韓国語でオルグル(顔)がチャン(良い)という意味がくっついたいわゆる造語で、日本語でいうイケメンや美女といった意味を持つものです。つまり、オルチャンメイクとは、韓国美女メイクというわけですね。

■参考記事:オルチャンの意味とは?コチラも参照!

一重のアイドルや女優も韓国には多い!

K-POPグループは日本でも男女問わず大人気ですが、女性アイドルグループのメンバーを見てみると、どの方も色白で細身でとにかく美人揃いです。そんな韓国アイドルに憧れる女子たちは、いまやオルチャンメイクで少しでも韓国アイドルに近付こうとメイク方法を研究している人が沢山います。日本人の若い女性の中でも、毎日オルチャンメイクをする人もいますし、気分に合わせて今日はオルチャンメイクといったようにして楽しんでいる人もいるみたいです。韓国コスメショップも日本に数多くあるので、メイク用品も手に入れやすいのが日本人にもオルチャンメイクが人気の理由の1つでしょう。

■参考記事:日本で一重美人の芸能人といえば誰?

一重美人の女性芸能人30選!一重でも可愛い理由は? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一重美人の女性芸能人30選!一重でも可愛い理由は? | Lovely[ラブリー]
一重の人に綺麗な人はいないと思っていませんか?なぜか二重が美人の条件と思っている人が多いのですが、一重美人って沢山いますし、とても魅力的です。ここでは、一重美人と言われている芸能人や可愛いと言われる理由・特徴について紹介します。

一重さんはオルチャンメイクや韓国風アイメイクが似合う!?

日本人と韓国人の見た目は、似ている部分が多いので、韓国の美女が行うメイク方法を参考にしようとしている日本人もたくさんいます。また、韓国人にも一重さんが多いので、一重さんが参考にしたいメイク術も韓国のメイクからヒントを得ることができます。一重さんの美人が韓国にはとても多いんです。アイドルや女優にも一重さんで大ブレイクしている人はたくさんいます。

一重美人が多い韓国からアイメイク方法を学ぼう!

そこで今回は、美人が多い韓国アイドルや女優に近づくためのオルチャンメイクの仕方やポイントをご紹介します。アイライナーやマスカラなど、今持っているメイク道具だけでも十分オルチャンメイクができてしまうので、必見です。

一重さんだからこそできるオルチャンメイクをマスターしよう!

一重さんは、アイシャドウのグラデーションが二重さんのように上手くできにくかったり、目の大きさで悩む方も多いと思いますが、オルチャンメイクを真似したら、メイクが似合う美人になれちゃいますよ!

■参考記事:可愛いオルチャンファッションもチェック♪

66girlsとは?可愛いオルチャンファッションブランドを解説! | Lovely[ラブリー]のイメージ
66girlsとは?可愛いオルチャンファッションブランドを解説! | Lovely[ラブリー]
韓国の通販サイトの66girlsを知っていますか?韓国のおしゃれで可愛いデザインのファッションアイテムがお手頃価格で販売されている通販サイト66girls。オルチャンファッションアイテムが揃う、66girlsの口コミやお得な情報をお届けします。

次のページ

一重向けアイメイクで韓国オルチャンになる!1.アイシャドウ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely