元カノとセックスする男性心理5選!エッチするのはなぜ?

元カノとセックスする男性心理5選!エッチするのはなぜ?

元カノとセックスする男性の気持ちがわからない女性も多いでしょう。なぜすでに別れているのに、元カノとエッチなことができるのでしょうか。エッチをして罪悪感は感じないのでしょうか。そこで今回は、元カノとセックスする男性の心理を紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】元カノとエッチ!セックスする男性がいる
  2. 2.元カノとエッチ!セックスする男性心理を知ろう
  3. 3.【元カノとエッチ!セックスする男性心理①】簡単にヤレる
  4. 4.【元カノとエッチ!セックスする男性心理②】まだ好き
  5. 5.【元カノとエッチ!セックスする男性心理③】体の相性
  6. 6.【元カノとエッチ!セックスする男性心理④】今カノに不満
  7. 7.【元カノとエッチ!セックスする男性心理⑤】寝取り
  8. 8.元カノとエッチ!セックスすると信用されない
  9. 9.元カノとエッチ!セックスしたことでトラブルに
  10. 10.【まとめ】元カノとエッチした彼氏をどうするべきか

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

【はじめに】元カノとエッチ!セックスする男性がいる

元カノとエッチするような男性をどう思うでしょうか。元々恋人だったのですから、エッチをするようなことがあっても仕方がないかもと思う反面、もしも自分の彼氏が元カノとエッチしていたらと考えると、腹が立ってしまうものです。

元カノと一回だけのエッチならばまだしも、元カノと定期的にエッチをするような男性もなかには存在します。自分の彼氏はそのようなことがないと信じたいものですが、元カノとエッチする男性はなぜそのようなことをするのか、なかなか理解できないものです。

女性の場合、元カレとエッチしたいと思ってしまうのは、寂しい時などが多いものです。そのような時に誰も自分を相手してくれないため、すでに別れてはいるけど、気心知れた相手である元カレに頼ってしまうことがあります。エッチまではしなくても、少しの時間だけ一緒にいるということもあるものです。

しかし男性の場合、そのような心理があるとは到底思えません。男性が寂しくてエッチしたいと思うなど、あまり聞かないことでしょう。女性とはエッチに対する考え方が根本的に違うものですので、男性が元カノとエッチする理由はわからないままとなってしまいます。

元カノとエッチ!セックスする男性心理を知ろう

元カノとエッチする男性心理がいまいちわからないものです。そこでここからは、元カノとエッチする男性心理を紹介していきたいと思います。

元カノとエッチする男性心理がわかれば、男性が元カノに対して、どのようなことを思っているのかということもわかるようになります。エッチだけをする体の関係なのか、それ以外にも気持ちがあるのかということも含めてです。

実際に彼氏が元カノとエッチしていることを知ってしまったという人もなかにはいるでしょう。本当に体の関係だけなのか、それとも体の関係以外に何かあるのかというのは気になってしまいます。もちろん、体の関係だけだったとしても許す理由にはなりませんが、少しは安心する部分もあるものです。

ではさっそく、元カノとセックスをする男性心理を紹介していきたいと思います。様々な男性心理があるため、その中から自分の彼氏に当てはまるものを見つけ出しましょう。

【元カノとエッチ!セックスする男性心理①】簡単にヤレる

元カノとセックスする男性心理としては、簡単にヤレる、という心理もあります。

男性がセックスしたいと思うのは、射精をしていない期間が長いときです。このような時にセックスしたいと思ってしまうのですが、一人でやるのは飽きたし、セックスする相手もいないとなると、まず候補として浮かび上がるのが、元カノとなります。

元カノであれば何度もセックスした仲ですし、彼氏ができていないければ、相手もしたいと思っているかもしれません。そのため、体の関係だけを望み、セックスしたいと元カノに言ってみるのです。

彼女がいる男性が元カノとこのような理由でセックスする時は大抵の場合、彼女がセックスをさせてくれない時です。男性はセックスしたいと思ったらなかなか我慢できないため、簡単に体の関係になれる元カノとセックスをしようと思ってしまいます。ある意味、彼女にも責任があるため、これはよく覚えておきましょう。

【元カノとエッチ!セックスする男性心理②】まだ好き

元カノとセックスする男性心理としては、まだ好きだからセックスするというものもあります。

元カノのことが忘れられず、まだ好きだという場合、元カノさえOKしてくれれば、男性はセックスをしたいと思うものです。まだ好きという気持ちがあるのですから、当然といえば当然でしょう。男性としては気持ちがあるが、元カノとしては体の関係だけの相手と思っているということになります。

元カノが体の関係だけと思っているのは、男性も重々承知の上です。しかしそれでも好きという気持ちがあるため、セックスだけでも良いと思い、男性は元カノとセックスをします。

このようなことが理由でセックスしているということは、かなり本気だということです。もしも彼氏がこのような理由でセックスしていたら、正直、あなたのことを元カノほど好きではないということになるため、注意しておきましょう。

次のページ

【元カノとエッチ!セックスする男性心理③】体の相性

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely