不倫の終わりはいつくる?不倫が終わる瞬間5選!

不倫の終わりはいつくる?不倫が終わる瞬間5選!

不倫をしている人は、いつかこの不倫に終わりが来るのでは、とビクビクしているのではないでしょうか。不倫関係は多くの場合、いつか終わりを迎えます。そこで今回は不倫がどのような時に終わりを告げるのかということを紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】楽しい不倫にも終わりが来る
  2. 2.不倫の終わり!始まりを知ろう
  3. 3.【不倫の終わり!始まりは?①】辛いときに支えてくれた
  4. 4.【不倫の終わり!始まりは?②】奥さんとは別れる
  5. 5.【不倫の終わり!始まりは?③】後で既婚者だと知った
  6. 6.【不倫の終わり!始まりは?④】酔った勢いで
  7. 7.【不倫の終わり!始まりは?⑤】好きを止められない
  8. 8.不倫の終わりを知ろう
  9. 9.【不倫の終わり①】奥さんにバレた
  10. 10.【不倫の終わり②】新しい不倫相手ができた
  11. 11.【不倫の終わり③】子供ができた
  12. 12.【不倫の終わり④】転勤になった
  13. 13.【不倫の終わり⑤】飽きられた
  14. 14.不倫の終わり!代償は大きい
  15. 15.【まとめ】不倫の終わりはチャンス

あなたのその不安や悩み、占い師に相談してみませんか?

  • 彼は今どういう気持ちなの?
  • 彼と復縁したいけどどうすればいい?
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?
悩みや不安な気持ちは一人で抱えていても解消されません。

そんな時は電話占いで占い師の先生に相談してみてはいかがでしょうか。

的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)でまずは無料10分相談を。
 

【はじめに】楽しい不倫にも終わりが来る

不倫はしてはいけないことだということはわかっていますが、好きになってしまったら、その関係が不倫であっても一緒にいるのが楽しいものです。大好きな人と一緒にいれるということには変わりないため、その幸福感は恋人と同じようなものとなります。

しかし恋人と違う点は、男性には奥さんがいるということです。浮気相手のつもりはないでしょうが、やはりどうしてもあなたは奥さんから見れば浮気相手です。どれだけ真剣な思いだったとしても浮気であることには変わりないため、多くの場合、不倫は終わりを告げることになります。

不倫の終わりなど、幸せな今から想像したくもないことかもしれませんが、残念なことに不倫は必ず終わりを告げます。どのような終わり方をするか、それとも身を引くことになるかわかりませんが、様々な事情で不倫は終わりを告げるのです。

今不倫をしている人は信じたくないことかもしれませんが、このような現実をしっかりと知っておかなければなりません。それを知れば、身を引くという選択肢も考えられるようになるでしょう。不倫の結末は大抵の場合、不幸となるものですので、早めに身を引くことをしたほうが、自分の心が救われるという側面もあるのです。

不倫の終わり!始まりを知ろう

不倫の終わり方を紹介したいとことですが、その前に不倫がどのように始まりだすのかということも知っておいたほうが良いです。すでに不倫をしている人は、経験していることですから、不倫の始まり方など知る必要はありませんが、まだ不倫をしていないけど既婚者が好きという人は、このようなことをしっかりと知っておく必要があります。

不倫の始まり方を知っておけば、知らない間にどんどん好きになっていき、歯止めがきかなくなってしまうということを防ぐことができるようになるでしょう。途中で冷静に考えることができ、身を引くという選択ができるようになります。

不倫は始めてしまったらなかなか身を引くということができなくなってしまうものです。そのため、不倫を始める前に身を引くことを選ぶのが、不倫を未然に防ぐ方法ということになります。

ではさっそく、不倫の始まり方を紹介していきたいと思います。事前に身を引くことができるようになるためにも、しっかりと読んでおきましょう。

【不倫の終わり!始まりは?①】辛いときに支えてくれた

不倫の始まり方としては、辛いときに支えてくれたことが始まりという場合が多いです。

不倫は基本的にいけないことですので、多くの女性が既婚者を好きになってはいけないと考えています。既婚者であることを知っただけで、恋愛対象には見ないという人も多いでしょう。しかし心が弱っている時に救われれば、既婚者であっても好きになってしまうことがあります。

心が弱っている時に優しい言葉をかけられると、人は思わずその人を頼りにしてしまうものです。たとえ相手が既婚者であっても、思わずその身を預けたくなってしまうでしょう。そしてそのままずるずると、不倫関係になっていく場合があります。

このような始まりで既婚者を好きになっていくと、身を引くこともなかなか難しくなってしまいます。心はどうしても好きという感情を膨れ上がらせていくため、身を引くという選択ができなくなってしまうのです。注意しておきましょう。

【不倫の終わり!始まりは?②】奥さんとは別れる

不倫の始まり方としては、奥さんとは別れる、という既婚者男性の言葉から始まることもあります。

不倫をする男性はほとんどの人がこのような言葉を言います。奥さんとは別れるということや、うまく行っていないというようなことです。嘘だということはすぐに分かりそうなものですが、恋をしていると、このような言葉を信じたくなってしまいますので、簡単に騙されてしまいます。

奥さんと別れるということを信じておけば、身を引くということは考えないでしょう。しかし長期間不倫関係を続けていく中で、その言葉が嘘だとわかってくるようになり、身を引くということもあります。

不倫をする際には、一つや二つ男性は嘘をつくものです。そのような嘘に女性が希望を持ってしまうと、不倫が始まるようになってしまい、身を引くこともできなくなってしまうため、注意しておきましょう。

【不倫の終わり!始まりは?③】後で既婚者だと知った

不倫の始まり方としては、最初は既婚者であることを知らなかった、というものもあります。

これは男性が既婚者だということを隠して近付いてくるようなパターンです。当然のように独身だと思っており、普通の恋人のように好きになっていったら、好きになってしまってから、既婚者であることを知ってしまったのです。

すでに好きな状態ですから、自分が浮気相手だということを知ったとしても、好きな気持ちをなくすことはできず、そのまま浮気相手として付き合っていくこともあります。

人は浮気だということを知ったとしても、すぐに気持ちを変化させることができません。基本的には男性が悪いのですが、付き合うときには必ず既婚者であるかどうかを確認してから付き合うようにしましょう。

次のページ

【不倫の終わり!始まりは?④】酔った勢いで

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely