新垣結衣のメイク方法!ガッキーのものまねが簡単にできる?

新垣結衣のメイク方法!ガッキーのものまねが簡単にできる?

女性の憧れ新垣結衣さん。大人気女優である新垣結衣さんのメイク方法やメイクポイントを今回はご紹介していきたいと思います。新垣結衣さんの愛用コスメや新垣結衣さんに近付くメイクのポイントをおさえて新垣結衣さん顔に近付いてみませんか?

記事の目次

  1. 1.女性が憧れる新垣結衣さん
  2. 2.新垣結衣さんのプロフィール
  3. 3.新垣結衣さんのメイクポイントは?
  4. 4.【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】①徹底された保湿
  5. 5.【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】②透明感溢れる肌
  6. 6.【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】③ナチュラルな眉毛
  7. 7.【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】④ナチュラルな目元
  8. 8.【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】⑤隠れアイライン
  9. 9.【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】⑥潤いリップ
  10. 10.新垣結衣さんの愛用コスメは?
  11. 11.新垣結衣さん愛用コスメは雪肌精
  12. 12.新垣結衣さんのメイクといえばざわちんさん
  13. 13.ざわちんさんの新垣結衣さんものまねメイク
  14. 14.新垣結衣さんのメイク画像を見てみよう
  15. 15.【まとめ】新垣結衣さんのメイクアップを真似してみて

女性が憧れる新垣結衣さん

大人気の女優新垣結衣さん。新垣結衣さんに憧れをもち新垣結衣さんの顔になりたいという女性が多く女性からの支持も多く「ガッキーが好き!」という方も多いですよね。
男性からの支持が高いのはもちろんですが女性からの人気が高いということもあり、様々な年齢層・異性を問わず誰からも愛されている女優さんと言えますね。

今回は女性からの支持が高い新垣結衣さんの愛用コスメ・メイク方法についてみていきたいと思います。新垣結衣さんのものまねメイクが似ているざわちんさんのものまねメイクについてもご紹介していきたいと思います。
メイク方法・メイクポイントをおさえて新垣結衣さんに近付いてみませんか?

新垣結衣さんのプロフィール

まずは新垣結衣さんのプロフィールから見ていきましょう。

◆名前:新垣結衣(あらがきゆい)
◆相性:ガッキー
◆生年月日:1988年6月11日
◆出身地:沖縄県那覇市
◆血液型:A型

新垣結衣さんは2001年に女子超中学生に人気のあったファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに応募しグランプリを獲得しました。2001年から2005年の4年間ニコラのモデルとして活躍してきました。

2006年から2008年に放送されていた「ポッキー」のCMで大ブレイクしその後女優として徐々にドラマに出始めていきました。
有名ドラマにも数々出演し「ドラゴン桜」「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「パパとムスメの7日間」「コードブルー」「逃げるは恥だが役に立つ」など大人気ドラマに多く出演し、新垣結衣さんを見ない日はない程人気の女優さんです。

新垣結衣さんのメイクポイントは?

新垣結衣さんといえば透明感のある肌でドラマやCMなどいつも綺麗で肌荒れを見ることがありませんよね。新垣結衣さんは女性が憧れる透き通る白い肌の持ち主です。

そして新垣結衣さんのメイクはすっぴんなの?と間違ってしまう程ナチュラルメイクですよね。そんな美肌でナチュラルメイクの新垣結衣さんですが、新垣結衣さんのメイクを真似する時にはどのようなポイントをおさえてメイクをしていけば新垣結衣さんに近付けるのでしょうか??

新垣結衣さんのメイクポイントを顔のパーツに分けてみていきたいと思います。

【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】①徹底された保湿

新垣結衣さんは肌に潤いがあり常にツヤのある肌ですよね。
新垣結衣さんの素肌に近付くためにはメイクをする前にまずはしっかりと保湿をしましょう。

たっぷりと化粧水をお肌になじませて、そのうえから乳液でしっかり封をすることがポイントとなりますが、季節によって素肌の状態は変わるため自分の肌にあった化粧水・乳液をメイク前にすることが綺麗なメイクを持続させるためのポイントとなります。

化粧水をつけてもメイクをした後どうしても乾燥してしまうというかたは「保水力」の高い化粧水をつけると潤いを持続してくれます。
ヒアルロン酸・セラミド・トレハース・アスタキサンチンといった成分が入っている化粧水は保水力が高く肌の中まで浸透しやすいと言われています。中でもヒアルロン酸は肌の保水を行ってくれるだけではなく弱っている肌のバリア機能も備えているので乾燥しにくいというパワーを持っています。

【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】②透明感溢れる肌

新垣結衣さんのメイクで大切なのは「素肌感」と「ツヤ感」です。
透明感溢れるメイクでファンデーションをしていないのでは?と思わせるメイクがポイントとなります。メイクのポイントとなるファンデーションは薄付きで、すっぴんのように見せることで新垣結衣さんのメイクに近付くことができます。

次のページ

【新垣結衣さんメイク方法&ポイント】③ナチュラルな眉毛

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely