裸眼メイクのやり方!カラコンなしでも可愛く盛れる!

裸眼メイクのやり方!カラコンなしでも可愛く盛れる!

カラコンメイクをやめて、裸眼メイクに変える女性が増えています。
ナチュラルメイクは、大人の女性に人気がありますね。
ギャルメイクをしていた大人女子が、目の不調などを理由に、裸眼メイクをするようになるそうです。
人気の裸眼メイクのやり方を、解説します。

記事の目次

  1. 1.裸眼メイクのポイント13選カラコンなしでもキュートにメイク:blue_heart:
  2. 2.裸眼メイクのポイント①ナチュラルメイクが人気上昇中!
  3. 3.裸眼メイクのポイント②アイメイクはまつ毛の間を埋めること✡
  4. 4.裸眼メイクのポイント③アイラインで黒目を大きく見せる:yellow_heart:
  5. 5.裸眼メイクのポイント④アイメイクをシンプルに!
  6. 6.裸眼メイクのポイント⑤目尻はカラーライナーでセクシーに
  7. 7.裸眼メイクのポイント⑥眉毛を太めに!アイブローはくっきりと
  8. 8.裸眼メイクのポイント⑦ロングマスカラでナチュラルに美しく
  9. 9.裸眼メイクのポイント⑧ブラウンカラーのアイメイクでシンプルに:two_hearts:
  10. 10.裸眼メイクのポイント⑨涙袋メイクを取り入れて!愛らしい目元に
  11. 11.涙袋メイクのポイント⑩透明感を大切に:sparkling_heart:美肌で可愛く
  12. 12.裸眼メイクのポイント⑪下まぶたにライン:snowflake:目をパッチリに:hearts:
  13. 13.裸眼メイクのポイント⑫ハイライトやCCクリームを使って艶肌に:star2:
  14. 14.裸眼メイクのポイント⑬オルチャンメイクでナチュラル美に!
  15. 15.裸眼メイクのやり方のポイントは、よくわかりましたか?

裸眼メイクのポイント13選カラコンなしでもキュートにメイク:blue_heart:

カラコンで顔のイメージを変えるメイクもありますが、カラコンなしの裸眼メイクも人気があります。
裸眼メイクはナチュラルで、アイメイクのやり方次第で、目を大きく見せることができます。
カラコンは、ドライアイや角膜が傷つくなど、様々なトラブルを引き起こすことがあります。
カラコンなしなら、安全で心配がありませんね。
裸眼メイクは、アイメイクのカラーややり方次第でナチュラルな可愛さを演出してくれるでしょう。
裸眼メイクのやり方や盛り方などを紹介します。

裸眼メイクのポイント①ナチュラルメイクが人気上昇中!

ギャルメイクをしていたモデルさんたちも、カラコンメイクから裸眼メイクにファッションスタイルを変えている人が増えています。
ナチュラルメイクは、若さをアピールできるのでギャルの興味を集めているようですね。
裸眼メイクのやり方は、カラコンなし、つけまなしでナチュラルメイクがベースです。
流行に関係なく、何歳になってもナチュラルメイクは似合うでしょう。
カラコンなし、つけまなしのメイクでは、自信が持てなかった大人女子や学生たちも、ギャルメイクからナチュラルメイクに切り替えるタイミングがあるはずです。
カラコンなしでも、綺麗なアイメイクのやり方でギャルメイクと違った素敵なイメージを作れるでしょう。

裸眼メイクのポイントは、カラコンを使い続けている人は裸眼の素顔を見慣れることです。
カラコンメイクにはまっていて、裸眼になると嫌な思いをする女性もいるそうです。
そんな場合は、裸眼に似たカラコンに変えて、裸眼の姿を見慣れる必要があります。
裸眼メイクは、純粋でフェミニンさをアピールできます。
裸眼メイクに抵抗を感じる人は、裸眼メイクの良さを知ることから始めましょう。

裸眼メイクは盛れる?

ナチュラルな裸眼メイクを盛れるやり方は、カラーライナーを使ったり、ロングラスティングマスカラを使う事をおすすめします。
シンプルな裸眼メイクが嫌だと感じるなら、裸眼メイクは盛れるので試してみましょう。
まつ毛にビューラーを使って巻いたり、ブラックやディープブラウンのアイブロウペンシルで、眉毛を濃く描くなど、メイクを盛れることができます。
また、アイシャドウの明るいカラーを選ぶだけでも、裸眼メイクを盛ることができるでしょう。
つけまゆなしでも、マスカラだけでアイラッシュを盛ることも可能です。
ナチュラルメイクに使うコスメは、多くのカラーと種類が揃っていますので、裸眼メイクに取り入れてみてください。

裸眼メイクのポイント②アイメイクはまつ毛の間を埋めること✡

裸眼メイクで大事なことは、ペンシルタイプのアイラインやクレヨンタイプのアイシャドウで、まつ毛の間を埋めることです。
まつ毛の隙間を埋めるメイクのやり方で、目が大きく見えます。
細かな作業ですが、アイメイクの基本です。
ナチュラルに目を大きく見せるやり方です。
まつ毛の隙間を埋めることは、くせになるくらい頻繁にメイクに取り入れるべきです。

まつ毛の間を埋めるメイクのやり方は、黒のアイライナーでまつ毛の隙間を塗っていきます。
アイラインを引く感じではありません。
まつ毛の隙間を塗ることで、目がはっきりした感じになります。
目のフォルムをくっきりさせて、目を大きく見せます。

オルチャンメイクとギャルメイク

ギャルメイクは、エクステをしたり、カラコンをすることが当たり前ですね。
オルチャンメイクは、ナチュラルなカラーを使ったメイクで、素顔のようなメイクです。
ギャルメイクをやめるなら、オルチャンメイクをおすすめします。
ギャルメイクは、顔立ちを変えるようにメイクを好きなだけ盛れる感じですが、オルチャンメイクはナチュラルさを残しながらメイクを盛れるのです。
ギャルとオルチャンは、好みの違いです。
ギャルメイクを好きな女性は、すっぴんを隠すために盛れるメイクをします。
オルチャンメイクの場合は、すっぴんに近いメイクをしながらアイメイクを盛れるメイクで演出します。
オルチャンメイクは、ナチュラル派メイクなのです。


◆関連記事:オルチャンメイクについてはこちらもチェック

次のページ

裸眼メイクのポイント③アイラインで黒目を大きく見せる:yellow_heart:

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely