男慣れしてない女性の特徴9選!男性は彼女にしたいと思うのか?

男慣れしてない女性の特徴9選!男性は彼女にしたいと思うのか?

男慣れしてない女性って、意外と男性が気づくほど、大きな特徴があるのをご存知ですか?
年齢を重ねて、男慣れしてないのがばれないように…とふるまっていても、意外とばれてしまっているものなんですよ。
今回は男慣れしてない女性の特徴について紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.男慣れしてない女性は態度でバレる?!
  2. 2.モテる女子と男慣れしてない女性は何が違う?!
  3. 3.男慣れしてない女性の特徴①男性がいると無口になる
  4. 4.男慣れしてない女性の特徴②下ネタに過剰反応
  5. 5.男慣れしてない女性の特徴③アイコンタクトが出来ない
  6. 6.男慣れしてない女性の特徴④敬語が抜けない
  7. 7.男慣れしてない女性の特徴⑤物理的に距離をおく
  8. 8.男慣れしてない女性の特徴⑥ボディタッチに弱い
  9. 9.男慣れしてない女性の特徴⑦化粧技術が未熟
  10. 10.男慣れしてない女性の特徴⑧褒められたら照れる
  11. 11.男慣れしてない女性の特徴⑨押されると弱い
  12. 12.男慣れしてない女性を男性はどう思う?
  13. 13.男慣れしてない女性への本音~肯定派~
  14. 14.男慣れしてない女性への本音①ピュアだなあ
  15. 15.男慣れしてない女性への本音②照れたりする仕草が可愛い
  16. 16.男慣れしてない女性への本音③前の男を感じさせない
  17. 17.男慣れしてない女性への本音~否定派~
  18. 18.男慣れしてない女性への本音④疲れそう
  19. 19.男慣れしてない女性への本音⑤段階を踏むのが面倒
  20. 20.決して諦めないで♡あなたにあったパートナーを♡

男慣れしてない女性は態度でバレる?!

男慣れしてない女性は、自分では「はたから見て、男慣れしてないなんてことはばれない」と思っていませんか?
でも、男慣れしてない女性は、モテる女子たちと違って、様々なシーンでの態度で、はっきり言ってバレバレです…。
でも、そのバレバレの態度に自覚していない人が多いのもこれまた事実です。

男慣れしてない女性は、まず間違いなくその態度で、男慣れしてないということがバレているという風に考えていいでしょう。
でも、別に男慣れてない女性が悪いわけではありません。
「男慣れしてない=全ての男性から恋愛対象外」となるわけでもありませんから、大丈夫ですよ。

■関連記事:こちらもチェック!

一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るにはどうする? | Lovely[ラブリー]のイメージ
一度も付き合ったことない女性が彼氏を作るにはどうする? | Lovely[ラブリー]
周りには次々に彼氏ができるのに、私はまだ誰とも付き合ったことない・・・なんて女子もいますよね。 もしかして一生彼氏なんてできないのでは?と焦ってしまうかもしれませんが、ご安心ください。 これを読めば一度も付き合ったことない人でも素敵な彼氏ができちゃいます。

モテる女子と男慣れしてない女性は何が違う?!

まずは、モテる女子と男慣れしてない女性はどんなところが違うのでしょうか。
年齢にもよりますが、やっぱり男慣れしてない女性は、年齢を重ねるごとに、「男慣れしてない」ということが恥ずかしく感じてしまうもの。
出来れば「男慣れしてない女性ならでは」の特徴を知り、克服していきたいものですよね。

では、周りの男性やモテる女子たちは、具体的にどのような行動を見て、男慣れしてない女性だと判断しているのでしょうか?
男慣れしてない女性の特徴について、詳しく紹介していきます。
また、それに対する男性陣の本音についても解説していきますので、参考にしてみてください。
ご自身に当てはまるところがないかも含めて、チェックしてみてくださいね。

男慣れしてない女性の特徴①男性がいると無口になる

男慣れしてない女性の特徴として、「男性がいると、無口になる」ということが挙げられます。
男性がいると、どんな風にふるまっていいかわからず、急に何を話したらいいのかすらわからなくなってしまうのです。
モテる女子たちは楽しそうに男性と話している中、自分ひとりだけ何を話したらいいのか…と気持ちは焦ってしまいますよね。

男性も、意外と「この子は男慣れしてない女性だな」ということを見抜く傾向があります。
その時に、「ピュアだな」と好印象に取ってくれるかどうかは男性によって異なります。
男慣れしてない女性は、女性たちだけの間では、とってもハイテンションで明るい女性に見えたのに、男性がいたり、男性と2人っきりになった途端に無口になったりテンションが全然違う、といった特徴が多くみられるのです。

男慣れしてない女性の特徴②下ネタに過剰反応

モテる女子たちは、ある程度男性との絡みもあり、許せる程度の下ネタだったらノリでかわしたりしますよね。
男慣れしてない女性は、ノリで言った下ネタも、まじめに受け取って過剰反応してしまうという特徴があります。
モテる女子たちは笑っているのに、自分ひとりだけ「今の下ネタなに?」「下ネタ言う男性、気持ち悪い」なんて言うシーンは経験したことありませんか?

基本的に男性は下ネタを考えて生きている生き物だと言っても過言ではありませんから、下ネタに過剰反応していたら彼氏はおろか、男友達すらできません。
そういった過剰反応で男性は「この子は男慣れしてない女性」と見抜くので、ちょっと距離を置かれたり、楽しいムードで会話がしづらいと感じてしまうのが男性陣の本音です。
普段お酒を飲みながら、下ネタもたまに放り込みながらモテる女子たちと盛り上がっている男性は、男慣れしてない女性に急に下ネタに過剰反応されてしまうと、何を話したらいいのか困惑してしまうのです。
こういった場合は、本音では「え?!」と思っても、周りのモテる女子たちの反応を見て合わせて置くことがベストです。

男慣れしてない女性の特徴③アイコンタクトが出来ない

次のページ

男慣れしてない女性の特徴④敬語が抜けない

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely