結婚記念日のサプライズアイデア13選!妻へ・夫へしてあげたい!

結婚記念日のサプライズアイデア13選!妻へ・夫へしてあげたい!

結婚記念日のサプライズやプレゼントが注目を集めています。結婚記念日の妻へのサプライズや夫へのプレゼントには、どんなアイデアがあるのでしょうか。今回は、結婚記念日におすすめの妻へのサプライズや夫へのプレゼントを、ご紹介したいと思います。

記事の目次

  1. 1.結婚記念日のサプライズをご紹介
  2. 2.夫へ結婚記念日のサプライズ1:手紙を書く
  3. 3.夫へ結婚記念日のサプライズ2:飾りつけ
  4. 4.夫へ結婚記念日のサプライズ3:アルバム
  5. 5.夫へ結婚記念日のサプライズ4:趣味のグッズ
  6. 6.夫へ結婚記念日のサプライズ5:愛の宝探し
  7. 7.夫へ結婚記念日のサプライズ6:ホームパーティー
  8. 8.夫へ結婚記念日のサプライズ7:ケーキ
  9. 9.夫へ結婚記念日のサプライズ8:お弁当
  10. 10.夫へ結婚記念日のサプライズ9:玄関サプライズ
  11. 11.夫へ結婚記念日のサプライズ10:セレブ風呂
  12. 12.夫へ結婚記念日のサプライズ11:ペアグッズ
  13. 13.夫へ結婚記念日のサプライズ12:パジャマ
  14. 14.夫へ結婚記念日のサプライズ13:コーヒーメーカー
  15. 15.妻へ結婚記念日のサプライズ1:ラブレター
  16. 16.妻へ結婚記念日のサプライズ2:ビデオレター
  17. 17.妻へ結婚記念日のサプライズ3:手料理
  18. 18.妻へ結婚記念日のサプライズ4:豪華ディナー
  19. 19.妻へ結婚記念日のサプライズ5:ディナークルーズ
  20. 20.妻へ結婚記念日のサプライズ6:国内海外旅行
  21. 21.妻へ結婚記念日のサプライズ7:フラワー
  22. 22.妻へ結婚記念日のサプライズ8:アクセサリー
  23. 23.妻へ結婚記念日のサプライズ9:バウリニューアル
  24. 24.妻へ結婚記念日のサプライズ10:記念写真
  25. 25.妻へ結婚記念日のサプライズ11:ぬいぐるみ
  26. 26.妻へ結婚記念日のサプライズ12:感動体験
  27. 27.妻へ結婚記念日のサプライズ13:ブランド
  28. 28.結婚記念日のサプライズのまとめ

結婚記念日のサプライズをご紹介

みなさんは結婚記念日のサプライズって用意していますか。毎年のように妻への結婚記念日プレゼントを準備している方もおられれば、夫へのサプライズが大好きという方もおられるでしょう。中には、結婚記念日のサプライズやプレゼントなんて面倒くさいという夫婦もいるかもしれません。とはいえ最近、結婚記念日に準備する夫へのプレゼントや妻へのサプライズが面白いと注目されているのです。

夫へのプレゼントや妻へのサプライズは、思っている以上に夫婦にとって大切な意味を持っています。夫婦関係がスムーズにいくようになったり、夫婦関係が長続きすることもあります。でも、妻へのプレゼントや夫へのサプライズって、意外とアイデアを出すのって難しいですよね。そこで今回は、結婚記念日の妻へのプレゼントや夫へのサプライズをご紹介したいと思います。色々なアイデアがあるので、ぜひ参考にしてくださいね。

■参考記事:結婚記念日1年目、おすすめプレゼントはコチラもチェック♪

結婚記念日1年目!紙婚式のおすすめの過ごし方とプレゼントは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚記念日1年目!紙婚式のおすすめの過ごし方とプレゼントは? | Lovely[ラブリー]
夫婦にとって最も重要なアニバーサリーである結婚記念日。特に初めてとなる1年目の結婚記念日の過ごし方はいろいろ考えてしまうものです。1年目だからこそ結婚記念日は思い出に残る過ごし方をしたいものですよね。プレゼントやプランについてのまとめです。

198円から作れるフォトブックで二人の想い出作りしませんか?

お付き合いをしていると記念日や誕生日をお祝いすることも多いですよね。でも付き合いが長いとプレゼントのレパートリーが減ってきてしまうこともあるでしょう。

「しまうまブック」なら、

・フォトブックが198円から作れる
・豊富な選べる表紙やサイズ、レイアウト、ページ数で自由にカスタマイズ
・365日いつでもオーダー可能

大好きなパートナーとの思い出がスマホに眠ったままの人や、想い出を振り返りたい節目の日におすすめです。

夫へ結婚記念日のサプライズ1:手紙を書く

夫への結婚記念日サプライズでおすすめしたいのは、手紙を書くサプライズです。1年目の結婚記念日など節目となる年に、手紙を書いて感謝や気持ちを伝えましょう。結婚する前にはラブレターを書くことがあっても、夫婦になると手紙を書く機会って少なくなりますよね。サプライズで手紙を書いて、日頃の気持ちを伝えましょう。

もちろんプレゼントもうれしいですが、手紙で感じられる気持ちもうれしいですよね。面と向かって言うのは恥ずかしくても、手紙なら自分の気持ちを伝えやすいものです。1年目の結婚記念日には、ラブレターのプレゼントを用意してサプライズにしましょう。

■参考記事:結婚記念日のメッセージ、何を書く?

結婚記念日のメッセージ例文集!夫へ・妻へメッセージを書こう! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚記念日のメッセージ例文集!夫へ・妻へメッセージを書こう! | Lovely[ラブリー]
二人で人生を共に歩むことを決意し正式に夫婦となった特別な日。そんな結婚記念日に既婚者の皆さんは何か特別なことをしていますか?何もしない方、お祝いをしている方もパートナーにメッセージを書いてみませんか?結婚記念日に使えるメッセージ例を一挙公開します。

夫へ結婚記念日のサプライズ2:飾りつけ

1年目の結婚記念日に人気のあるサプライズは、部屋の飾りつけです。夫が出かけている間に部屋を飾りつけして、結婚記念日を祝う準備をしましょう。仕事から帰ってきたら家がデコレーションされていたら、サプライズになります。

100均ショップに行くと飾りつけに使えるグッズがたくさん売られていますし、風船やガーランドでデコレーションするのもいいでしょう。サプライズで夫へのプレゼントも用意しておけば、結婚記念日を夫婦で祝うことができますね。部屋の飾りつけがあれば、夫婦で写真を撮って思い出に残すことができます。

夫へ結婚記念日のサプライズ3:アルバム

1年目の結婚記念日に用意したいサプライズは、夫へプレゼントするアルバムです。夫婦になって1年目は、結婚式や新婚旅行、新生活、妊娠など色々なことがあったかもしれません。結婚記念日に思い出となる写真を整理して、アルバムを作って夫へのサプライズとしましょう。

思い出が残っている写真を現像して、貼り付けていけば作れるので簡単です。写真を貼り付けたら、メッセージやイラストを描くと見た目もきれいになります。手作りのアルバムなら思い出に残すことができますし、何年たっても見て思い出すことができますね。

スマホで簡単に写真が撮れる時代だからこそ、写真をアルバムに残して夫へのプレゼントにしましょう。

▼:スマホで簡単にアルバムが作れるアプリも!

夫へ結婚記念日のサプライズ4:趣味のグッズ

喜んでくれるサプライズを夫へプレゼントしたいなら、趣味に関係したグッズがおすすめです。日頃から好きな趣味や欲しがっているグッズを調べておいて、1年目や節目となる結婚記念日にサプライズでプレゼントしましょう。

日頃は節約して買えない趣味のグッズもあるかもしれませんが、この機会に贅沢させてあげましょう。本人が欲しいものと違っていると残念なので、グッズのチョイスは間違わないように注意しましょう。夫に喜んでもらいたいなら、おすすめのアイデアです。

夫へ結婚記念日のサプライズ5:愛の宝探し

子供と一緒に楽しめる結婚記念日のサプライズを用意するなら、愛の宝探しゲームがおすすめのアイデアです。結婚記念日のプレゼントを用意しておいて、家族みんなで宝探しゲームを楽しみます。アイデアは簡単で、ヒントを頼りにしてプレゼントを探していくゲームです。

愛の宝探しゲームは、プレゼントにたどり着くまでに3ステップくらいあると楽しめます。子供と一緒にワクワクしながら楽しめるので、結婚記念日に家族の絆を強めることができますね。せっかくの宝探しのアイデアですから、プレゼントも宝物のようなパッケージを用意しましょう。

夫へ結婚記念日のサプライズ6:ホームパーティー

家族や友人を招待してホームパーティーを開くのも、サプライズでおすすめのアイデアです。夫婦二人だけで結婚記念日を祝うのは素敵ですが、家族や友人を招待して楽しいパーティーにすることができます。美味しい食事を準備して、周りの方々にお世話になっている感謝や気持ちを伝えることができます。

夫婦二人だけだとマンネリ化しがちですが、お客さんも一緒に結婚記念日を祝えば楽しくなります。パーティーならお客さんをもてなすことができますし、プレゼントを夫へ渡せば周りが盛り上げてくれるでしょう。みんなでにぎやかに過ごすのが好きな夫婦なら、おすすめのアイデアです。

夫へ結婚記念日のサプライズ7:ケーキ

結婚記念日のお祝いに欠かせないのが、ケーキでしょう。1年目や節目となる結婚記念日に、有名店の美味しいホールケーキをサプライズで準備しましょう。ケーキにメッセージプレートを付ければ、気持ちや感謝を伝えることができます。サプライズで手作りのケーキを夫へプレゼントするのも、おすすめのアイデアです。

日頃からよくケーキを食べている夫婦なら、ちょっと変わったケーキを作るアイデアもおすすめです。お肉が大好きな夫なら、ハンバーグやケーキで作った肉ケーキは面白いアイデアです。お寿司が大好きな夫なら、お寿司ケーキを作るのもサプライズなアイデアになります。

夫へ結婚記念日のサプライズ8:お弁当

毎日の仕事にお弁当を持っていく夫であれば、お弁当でサプライズするのもおすすめのアイデアです。お弁当のおかずを特別に豪華にしてみたり、結婚記念日のラブレターを添えることもできます。お昼の休み時間にお弁当を開けたら、スペシャルなお弁当になっているとサプライズになりますね。

1年目の結婚記念日なら、お弁当に1年の文字を入れることができます。お祝いを感じられるお弁当のおかずにできると楽しいアイデアになります。結婚記念日のお弁当を準備すれば、忘れていた夫も帰りにプレゼントを買ってくれるかもしれません。思い出させるためにもおすすめのアイデアです。

夫へ結婚記念日のサプライズ9:玄関サプライズ

1年目の結婚記念日におすすめのアイデアは、玄関サプライズです。玄関サプライズとは、玄関を開けた瞬間に「おかえりー」と出迎えるアイデアです。玄関に飾りつけしたり、お面を付けて衣装を着たり、クラッカーを鳴らしたりしてサプライズしましょう。

玄関の飾りつけが大変なら、風船をいくつか飾るアイデアだけで雰囲気を出すことができます。百均ショップに行けばたくさんのグッズを売っていますし、音楽をかけて雰囲気を演出できます。一人でするのは恥ずかしい場合は、子供と一緒にすると家族みんなで楽しむことができます。

夫へ結婚記念日のサプライズ10:セレブ風呂

お風呂が大好きな夫におすすめのアイデアは、セレブ風呂のサプライズです。毎日の仕事で疲れている夫に、お風呂でゆっくり休んでもらいたいですよね。会社帰りにサプライズで、豪華なお風呂を用意してあげましょう。セレブ風呂のアイデアとしては、お花を浮かべたお風呂やミカン風呂、シャンパン風呂などを用意できます。

シャンパン風呂はお酒の香りもいいですし、湯船につかると泡がシュワシュワして気持ちいいです。せっかくなのでお風呂に日頃の感謝を伝えるメッセージも用意しておくと、心身共に休んでもらえます。お風呂上りには美味しい料理を用意しておけば、最高のサプライズになりますね。

夫へ結婚記念日のサプライズ11:ペアグッズ

1年目の結婚記念日にサプライズでプレゼントを用意するなら、ペアグッズがおすすめのアイデアです。夫婦でお揃いのグッズをプレゼントすることで、二人の関係を近づけることができます。食事が好きな夫婦なら、夫婦湯飲みや夫婦箸などが人気のあるアイデアです。

ペアルックまで揃えるのが恥ずかしいなら、スニーカーをペアにしてみるのもおすすめです。時計やアクセサリーのペアグッズも、毎日身に着けることができるので人気があります。せっかくの結婚記念日ですから、サプライズで名前やメッセージを入れるのもおすすめのアイデアです。

夫へ結婚記念日のサプライズ12:パジャマ

日頃から仕事が忙しい夫にゆっくり休んでもらいたいなら、高級パジャマがおすすめのアイデアです。パジャマなんて何でもいいと思っている夫婦はたくさんいますが、たまには高級品で極上のナイトライフを楽しんでもらいましょう。

夫へパジャマをプレゼントするなら、セレブ感のある肌触りの良いプレゼントを選ぶようにしましょう。パジャマ以外にも寝心地の良い枕なども人気で、ゆっくり休んでもらえるアイデアです。夜の時間が充実していると、仕事も頑張れますよね。

夫へ結婚記念日のサプライズ13:コーヒーメーカー

コーヒーが大好きな夫なら、コーヒーメーカーもおすすめのアイデアです。毎朝コーヒーを飲んで生活を始めるという方は多いですから、できるだけ上質なコーヒーメーカーで楽しんでもらいましょう。最近のコーヒーメーカーはさらに進化していますから、美味しいコーヒーで仕事を頑張ってもらいましょう。

会社でコーヒーを飲むという方であれば、仕事用にコーヒーメーカーをサプライズでプレゼントするのもおすすめのアイデアです。コーヒーメーカーの価格には幅がありますが、せっかくの結婚記念日ですから、高級感のある製品をプレゼントしましょう。

妻へ結婚記念日のサプライズ1:ラブレター

1年目の結婚記念日におすすめのサプライズは、外からラブレターを送るプレゼントです。結婚記念日にラブレターを書いて渡すのも素敵ですが、目の前で読まれるのはちょっと恥ずかしいという方もいるでしょう。仕事の出張などで出かけた時に、外からラブレター絵葉書を贈ることができます。

結婚記念日の日に合わせてポストに投函できれば、サプライズのラブレターになります。ラブレターを受け取ったタイミングを見て、妻へのプレゼントを渡すと完璧でしょう。ラブレターを送ると同時に言葉でも日頃の感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。プレゼントもうれしいですが、妻への気持ちがうれしいという人は多くいます。

■参考記事:結婚記念日は入籍日?それとも挙式日?

結婚記念日とはいつ?入籍日と挙式日のどっち? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚記念日とはいつ?入籍日と挙式日のどっち? | Lovely[ラブリー]
夫婦に存在する特別な日…それが結婚記念日です。両親や今あなたが結婚していたら結婚記念日はあるでしょう。しかし、その記念すべき日は具体的にいつ決めたのかご存じですか?多くの夫婦にある日でも意外と知らない結婚記念日はいつなのか解説していきます。

妻へ結婚記念日のサプライズ2:ビデオレター

1年目の結婚記念日に妻へ贈りたいサプライズは、ビデオレターです。画像を編集するのが得意という男性の方は少なくないでしょう。結婚生活の思い出に残るビデオを編集して、妻へのビデオレターにすると喜ばれます。結婚記念日の日に動画で思い出を振り返ることができて、妻へのサプライズになりますね。

最近では、スマホでも簡単に動画が撮れますが、編集しておかないと振り返ってみることは少なくなってしまいます。結婚記念日にビデオレターを準備することで、一生涯思い出に残るプレゼントになります。できれば妻への感謝のメッセージも入っていると完璧ですね。

妻へ結婚記念日のサプライズ3:手料理

結婚してから家事や子育てを頑張ってくれている妻へのサプライズは、男の手料理プレゼントがおすすめです。日頃からあまり家事ができない男性の方でも、結婚記念日くらいは妻に家事を休んでもらいたいですね。手作り料理の場合は前もって伝えておく必要がありますが、ちょっと頑張ってフルコースを用意しましょう。

妻へのサプライズとして手作り料理をプレゼントするなら、見た目にも豪華なメニューを選ぶようにしましょう。妻が好きなメニューはもちろんのこと、美味しいお肉料理や有名なワインなどを用意しましょう。料理が苦手という男性の方は多いと思いますが、その分だけ頑張った気持ちが伝わります。妻へのプレゼントも用意して、感謝の気持ちを伝えましょう。

妻へ結婚記念日のサプライズ4:豪華ディナー

高級レストランやホテルでの豪華ディナーも、妻へのサプライズプレゼントになります。前もって調べる必要がありますが、日頃から家事や子育てに忙しい妻へのサプライズとして、高級レストランを選びましょう。普段では味わえないような雰囲気や美味しい料理を味わってもらえば、素敵な結婚記念日のお祝いになります。

豪華ディナーを食べながら、プレゼントを贈るのも妻へのサプライズになります。レストランを選ぶのが大変なら、二人がデートしたことのあるレストランや、プロポーズしたホテルに行ってみるのもおすすめです。レストランには前もって予約しておいて、良い席を確保してもらうようにしましょう。

妻へ結婚記念日のサプライズ5:ディナークルーズ

ディナークルーズも妻へのサプライズになります。1年目や節目の年の結婚記念日に、ディナークルーズなんて素敵ですね。美しい夜景を見ながらディナーを楽しめば、結婚前のようなロマンティックな雰囲気になります。クルーズに乗って食事をするなら、できるだけ海側の席を予約しておくようにしましょう。

ディナークルーズを楽しみながら、夫婦で一緒に写真を撮れば一生の思い出に残るサプライズになります。クルーズ船の上で準備した妻へのプレゼントを渡すのも素敵ですね。せっかくのディナークルーズですから、おしゃれした服装で夜景を堪能しながらセレブ気分を味わいましょう。

妻へ結婚記念日のサプライズ6:国内海外旅行

思い出に残る結婚記念日のプレゼントを用意したいなら、国内旅行や海外旅行がおすすめです。時間や予算に余裕のある夫婦に限定されますが、デート気分で国内旅行や海外旅行が楽しめます。日頃から家事や子育てに忙しい妻へのサプライズとして、温泉旅行やバカンスを用意してあげましょう。

1年目の結婚記念日に夫婦で旅行に出かけることができれば、まるで新婚旅行のような気分を思い出すことができますね。結婚する前に訪れた地をもう一度旅行してみるのも楽しいかもしれません。夫婦で一緒に写真を撮ったり、美味しいものを食べたりしてリフレッシュしましょう。

妻へ結婚記念日のサプライズ7:フラワー

1年目や節目の年となる結婚記念日におすすめのサプライズは、花束やフラワーボックスのプレゼントです。女性は何歳になってもお花のプレゼントが大好きです。日頃はお花のプレゼントなんて恥ずかしいという男性の方でも、結婚記念日の日には花束をサプライズで用意しましょう。

最近では、フラワーボックスも人気を集めています。妻へのプレゼントですから好きな花を選んであげたり、花言葉に意味のあるフラワーを入れてもらうようにしましょう。かわいらしい花束にメッセージカードが付いていれば、気持ちや感謝を伝えることができます。サプライズするなら真っ赤なバラもおすすめのお花です。

妻へ結婚記念日のサプライズ8:アクセサリー

女性が喜ぶ結婚記念日のプレゼントなら、アクセサリーがおすすめのサプライズです。女性はいくつになってもアクセサリーで美しく飾っていたいですよね。1年目の結婚記念日に指輪を贈るのも素敵ですし、ピアスやブレスレットなどもプレゼントできます。

妻の好みが分からないという男性の方も多いと思いますが、アクセサリーはいくつあっても重宝するので大丈夫です。年齢に応じて夫婦でペアルックのアクセサリーをプレゼントするのもいいでしょう。名前やメッセージを入れることで、特別なサプライズになります。

妻へ結婚記念日のサプライズ9:バウリニューアル

1年目の結婚記念日でおすすめのサプライズは、バウリニューアルです。バウリニューアルとは、2回目の結婚の誓いのことで、2回目の結婚式をサプライズで準備できます。もちろんお客さんまで呼ぶ必要はありませんが、結婚記念日に二人だけで改めて愛を誓うことができます。

結婚式の時には忙しくて疲れたという夫婦でも、バウリニューアルならゆっくりと落ち着いて愛を誓うことができます。1年経つと徐々に夫婦関係にも新鮮味がなくなってくるので、バウリニューアルをすることで新婚の気持ちを思い出すことができます。海外でバウリニューアルをする夫婦もいます。

妻へ結婚記念日のサプライズ10:記念写真

毎年の結婚記念日で記念写真を撮るのも、おすすめの妻へのプレゼントです。1年目や節目となる結婚記念日に夫婦や家族で記念撮影をすることで、変化や思い出を記録に残すことができます。時にはサプライズで豪華な衣装を身に着けて撮影したり、屋外の素敵な場所で記念撮影するのもいいアイデアです。

最近ではスマホでも簡単に写真を撮ることはできますが、せっかくの結婚記念日なのでプロのカメラマンに撮影してもらいましょう。夫婦の写真を部屋のインテリアとして飾っておけば、何年たっても思い出を忘れずにいられます。毎年記念撮影するのを定番にしておけば、アイデアがない時に迷わずに祝うことができます。

妻へ結婚記念日のサプライズ11:ぬいぐるみ

妻へのプレゼントを準備したけど、ちょっと見た目にボリュームが欲しい時には、ぬいぐるみがおすすめのアイデアです。ぬいぐるみと一緒に手紙を渡したり、プレゼントを渡すことで、一気に華やかでかわいい雰囲気になります。ぬいぐるみなら部屋のインテリアとして飾れるので、いつまでも思い出に残ります。

いつまでも若い少女のような気持ちを持ってもらうために、かわいらしいぬいぐるみをサプライズでプレゼントしましょう。クマのテディーベアなど誰もが認めるかわいいぬいぐるみはおすすめです。花束とぬいぐるみのセットなら、女性が喜んでくれること間違いなしのプレゼントになります。

妻へ結婚記念日のサプライズ12:感動体験

結婚記念日に用意したいプレゼントは、感動体験のサプライズです。最近、感動体験のプレゼントが人気を集めていて、非日常的な経験ができると話題になっています。チケットギフトや体験カタログがあって、妻に好みの体験を選んでもらうことができます。毎日の家事や仕事に忙しい妻へのプレゼントとしては、最高のプレゼントになります。

20代や30代の妻であれば、アクティビティな感動体験を選ぶことができます。これまで考えたこともないような体験もあって、新たな世界を知る良い経験となります。結婚して子供ができてから自分の夢をあきらめたという人は多いので、少しでも素敵な体験をしてもらいましょう。

妻へ結婚記念日のサプライズ13:ブランド

毎年の結婚記念日に贈りたいプレゼントは、ブランドのサプライズです。女性は何歳になってもブランドの洋服やバッグなどで自分を飾っていたいものです。毎年の結婚記念日にブランドを贈ることを定番にするのも良いアイデアでしょう。

ブランドのバッグはいくつあっても重宝しますし、外出するのが楽しくなります。自分でブランドを買うのも楽しいですが、夫から妻へブランドのプレゼントなんて素敵ですよね。1年目や節目となる結婚記念日には、ブランドでいつまでも美しくいてもらいましょう。

結婚記念日のサプライズのまとめ

今回は、結婚記念日におすすめの妻へのサプライズや夫へのプレゼントをご紹介してきました。1年目や節目となる結婚記念日には、色々なサプライズやプレゼントのアイデアがあって楽しいですね。今回ご紹介した結婚記念日のアイデアを参考にして、素敵なサプライズやプレゼントを用意してくださいね。

結婚記念日についてもっと情報を知りたいアナタに!

結婚記念日に何する?お祝いはどうする?過ごし方のおすすめは? | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚記念日に何する?お祝いはどうする?過ごし方のおすすめは? | Lovely[ラブリー]
結婚記念日のお祝いに何するか、どんな過ごし方をするか、改めて考えると迷うものです。結婚記念日のお祝いに何するのが人気で、どんな過ごし方がおすすめなのでしょうか。今回は、結婚記念日のお祝いに何するか、どんな過ごし方をするかをご紹介したいと思います。
結婚記念日のプレゼント・贈り物おすすめランキングTOP11! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚記念日のプレゼント・贈り物おすすめランキングTOP11! | Lovely[ラブリー]
結婚記念日のお祝いは毎年してる?それとも節目の年? 結婚記念日に贈り物をしている夫婦はどのくらいいるの?どんな贈り物をプレゼントされたら嬉しい? 夫婦内でプレゼントをする時も、子供たちがプレゼントする時にも気になる贈り物のランキングをまとめました!
結婚記念日のケーキやメッセージプレートのおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
結婚記念日のケーキやメッセージプレートのおすすめまとめ! | Lovely[ラブリー]
結婚記念日のケーキやメッセージプレートが注目を集めています。結婚記念日のケーキやメッセージプレートには、どんなおすすめがあるのでしょうか。今回は、結婚記念日のお祝いにおすすめのケーキやメッセージプレートをご紹介したいと思います。
busiwind
ライター

busiwind

生活に役立つハッピーになれるような記事を発信しています。

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely