セミロングパーマ×黒髪がお洒落!前髪なしとありはどっちがいい?

セミロングパーマ×黒髪がお洒落!前髪なしとありはどっちがいい?

女性のヘアスタイルとして、セミロングパーマ×黒髪がお洒落ということで、話題を呼んでいますね。前髪なしのパターンも素敵ですし、黒髪の良さが引き立つのがセミロングパーマの良さです。前髪なしとありの比較も含めて魅力に迫っていきますので、どうぞ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.セミロング×前髪なしの黒髪パーマがかわいい
  2. 2.黒髪パーマでセミロング×前髪なしの魅力を引き出す
  3. 3.セミロングの黒髪前髪なしパーマは大人っぽい印象を与える
  4. 4.セミロング×前髪なしの黒髪パーマは丸顔さんにもおすすめ
  5. 5.セミロングの前髪なしボブパーマがかわいい
  6. 6.セミロングパーマで前髪なしの黒髪を彩る
  7. 7.セミロング×前髪なしの黒髪に人気のパーマ デジタルパーマ
  8. 8.セミロング×前髪なしの黒髪に人気のパーマ コールドパーマ
  9. 9.セミロング×前髪なしの黒髪に人気のパーマ クリープパーマ
  10. 10.セミロング×前髪なしの黒髪に人気のパーマ エアウェーブパーマ
  11. 11.セミロング×前髪なしの黒髪にはゆるフワパーマが似合う
  12. 12.セミロング×前髪なしの黒髪のパーマアレンジ 巻きスタイル
  13. 13.セミロング×前髪なしの黒髪のパーマアレンジ 内巻きカール
  14. 14.セミロング×前髪なしの黒髪のパーマアレンジ ストレート系
  15. 15.セミロング×前髪なしの黒髪のパーマアレンジ ウェーブ系
  16. 16.セミロング×前髪なしの黒髪のパーマアレンジ 毛先にワンカール
  17. 17.セミロング×前髪なしの黒髪のパーマアレンジ ハーフアップ
  18. 18.セミロングの黒髪前髪ありスタイルもかわいい
  19. 19.前髪なしや前髪ありなど、いろいろなヘアスタイルを楽しもう
  20. 20.【まとめ】セミロングパーマ×黒髪や前髪あり、前髪なしについて

セミロング×前髪なしの黒髪パーマがかわいい

女性はヘアスタイルを変えていくことで、さまざまな変化を楽しむことができますが、そういった中でもおすすめなのが、前髪なしのセミロングとパーマの組み合わせですよね。

前髪ありでも、女性らしさを十分に発揮できる素敵なヘアスタイルであることは間違いありませんが、前髪なしにすることで、より大人っぽさや余裕を醸し出していくことができるようになります。

前髪なしアレンジもいろいろな種類があり、パーマとの組み合わせによって、セミロングの良さをさらに引き出していくことができます。

前髪なしにすることで、顔全体がはっきりと見えるようになり、大人っぽさやきれいさ、明るさや元気の良さといった部分もアピールしていくことができます。

黒髪パーマでセミロング×前髪なしの魅力を引き出す

これまで、あまり前髪なしのヘアスタイルには挑戦してこなかったという方でも、簡単に前髪なしスタイルにチャレンジしていくことができます。

意外とチャレンジしてみることで、見えてくる部分もあり、今まで気づかなかった自分の魅力に気づけるチャンスでもあります。

黒髪には、「ザ・日本人」というような和風美女の美しさがあり、セミロングの髪の長さを活かしていくことで、いかようにも自分のヘアスタイルを楽しんでいくことができます。

前髪なしにして、おでこを見せるヘアスタイルにしていくことで、幼さやかわいらしさを抑えつつ、美しさや大人っぽさといった面を表現していくことができる、おすすめのスタイルとなります。

セミロングの黒髪前髪なしパーマは大人っぽい印象を与える

ここまでご紹介してきたように、前髪なしの黒髪パーマスタイルにしていくことで、幼さやかわいらしさといった部分よりも、大人っぽさが強調されるようになっていきますよね。

もちろん、女性特有のかわいらしさは存分に残しつつ、垢抜けた印象を与えることが可能となります。

セミロングという髪の長さも大人っぽさを表現していくには、丁度良い長さであり、パーマなどをかけて髪に変化を加えたい場合にも、気軽に調整していくことができます。

これまで、若く見られることが多かったという女性で、少し大人の雰囲気を出したい、女性としての色気やオーラをこれまで以上に出していきたいという方は、前髪なしパーマスタイルに挑戦して、新たな自分の魅力を引き出していくのも良いでしょう。

そうすることで、周りからの印象も変わり、また新たな一面を見せつつ、仕事にプライベートに楽しんでいくことができますね。

セミロング×前髪なしの黒髪パーマは丸顔さんにもおすすめ

大人っぽさも醸し出せる前髪なしパーマスタイルですが、丸顔さんにもおすすめのヘアスタイルと言うことができます。

セミロングという長さがある中で、前髪なしパーマにすることで、顔周りに前髪が分散されていくことになります。

そうすることで、顔の丸みやエラを隠すことにつながっていくので、丸顔の方やベース顔の方も上手くヘアスタイルにフィットしやすくなるというメリットがあります。

丸顔に悩んでいた、丸顔ではなく、シルエットが縦に見えるようなベースラインに憧れていたという女性でも、前髪なしスタイルにすることで、一気に垢抜けた印象に変化させていくことができるでしょう。

丸顔には丸顔のかわいらしさがありますが、より大人っぽい雰囲気の中で周囲への印象を与えていきたいという女性には、セミロングの前髪なしパーマスタイルをおすすめすることができます。

セミロングの前髪なしボブパーマがかわいい

丸顔からの印象の変化にもおすすめのセミロングパーマですが、前髪なしボブパーマのかわいらしい印象を与えてくれますよね。

ボブ自体がとても素敵なヘアスタイルですが、ボブにパーマを加えたセミロングスタイルにすることで、より一層、お顔の印象が際立つ素敵なヘアスタイルを楽しんでいくことができます。

ボブの丸みを帯びた感覚が素敵なヘアスタイルであり、パーマをかけることで、より簡単にヘアスタイルをセットしやすくなります。

黒髪にも似合いやすいのがセミロングのボブパーマでもあり、和風美人を演出していく上では、もってこいのヘアスタイルとなります。

次のページ

セミロングパーマで前髪なしの黒髪を彩る

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely