ユニクロマタニティウェアの取り扱い店舗はどこにある?

ユニクロマタニティウェアの取り扱い店舗はどこにある?

ユニクロでマタニティウエアの取り扱いが始まりましたが、マタニティウェアを取り扱っている店舗は限定されています。マタニティウェアを取り扱っているユニクロの店舗はどこなのでしょうか?!この記事ではユニクロのマタニティウェア取扱店舗についてお伝えします。

記事の目次

  1. 1.ユニクロでマタニティウェアが!取扱店舗は!?
  2. 2.ユニクロの店舗で扱っているマタニティウェアはどんなもの?!
  3. 3.ユニクロのマタニティウェアは取扱店舗が限定!
  4. 4.【ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗①】東京
  5. 5.【ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗②】愛知
  6. 6.【ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗③】大阪
  7. 7.【ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗④】福岡
  8. 8.ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗が近くになければ?!
  9. 9.ユニクロのマタニティウェアの口コミは?!
  10. 10.ユニクロのマタニティウェアも試してみたいですね!

ユニクロでマタニティウェアが!取扱店舗は!?

妊娠すると、お腹が大きくなってくるので、いつも来ている洋服がだんだんときつくなってきて、妊娠中専用のマタニティーウェアが必要になりますよね。

妊娠中のマタニティ用品や子育て用品の専門店の中には、お手頃な値段でマタニティーウェアをそろえることができるお店も沢山ありますが、普段からユニクロのお手頃価格で機能的でシンプルなデザインの洋服を好んで着ている人にとっては、他のお店で購入するマタニティウェアはちょっと合わない、と感じている人も多いようですね。


そんな妊娠中のユニクロファンにとっては待望のマタニティーウェアがユニクロから発売されたというのはご存知ですか。

ユニクロでは2017年8月頃からマタニティウェアと新生児用のアイテムの販売を始めました。

最初はオンラインストアだけの取り扱いだったようですが、徐々に実店舗でも購入することができるようになっているようです。

しかし、まだまだ全ての店舗でのマタニティウェアの取り扱いが始まっていない模様。

この記事では、買い物に移動するのも大変な妊娠中のママのために、マタニティウェアを取り扱っているユニクロの店舗についてお伝えします。

ユニクロの店舗で扱っているマタニティウェアはどんなもの?!

ユニクロのマタニティウェアを扱っている店舗を見ていく前に、実際にユニクロではどのようなマタニティウェアを購入することができるのでしょうか?!

ユニクロで購入することができるマタニティウェアには、ハイライズのショーツ、レギンス、ウルトラストレッチジーンズ、レギンスパンツがあります。

妊娠中は短い期間に大きく体型が変化していきます。

ユニクロの技術で培った、ウルトラストレッチは妊娠中の体型変化にも柔軟に太陽できるだけのストレッチ力があるようです。

妊娠中はジーンズはなかなかはくことが出来ないものなので、ユニクロからジーンズが販売されたことはとても嬉しいものですね!

妊娠中もできるだけシンプルにおしゃれを楽しみたいという人は、ぜひユニクロのジーンズやレギンスを活用してみてはいかがでしょうか?!

ユニクロのマタニティウェアは取扱店舗が限定!

妊娠中の女性にとっては、ユニクロでマタニティーウェアの取り扱いが始まったことはとてもありがたいことなのですが、実は、実店舗でも取り扱いは店舗が限られています。

現在、日本国内のユニクロの店舗数は800店舗を超えていますが、マタニティーウェアの取り扱いがある店舗は200店舗程度しかない模様。

4分の1の店舗でしかマタニティーウェアがないのだとしたら、いつもおこなっているユニクロ店舗に行ってみてもない可能性がありますよね。

オンラインストアで購入することはできるのですが、妊娠中の体型に合うのか、デザインはどうなのか、実際に手にとって確認してみないと購入するのが怖いという妊娠中の女性も多いはずです。

移動するのも大変な妊娠中の女性のために、ここからは主に主要都市の東京、愛知、大阪、福岡のユニクロのマタニティウェアの取り扱いがある店舗についてまとめてみました。

【ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗①】東京

まずは東京を見ていきましょう。東京でマタニティウェアの取り扱いがある店舗は次の通りです。

ユニクロ 銀座店
東京都中央区銀座3-2-1
マロニエゲート銀座2 7階
電話番号:03-5159-3931

ユニクロ 新宿西口店
東京都新宿区西新宿一丁目1番1号 
新宿パレット地下1階-地上4階
電話番号:03-5909-3011


上記以外でも東京には次の店舗でマタニティウェアの取り扱いがあります。
ユニクロ 五反田TOC店
ユニクロ リヴィンオズ大泉店
ユニクロ セレオ国分寺店
ユニクロ 東急プラザ蒲田店
ユニクロ マロニエゲート銀座店(女性専門店)
ユニクロ 下北沢店
ユニクロ 吉祥寺店
ユニクロ 昭島モリタウン店
ユニクロ イトーヨーカドー武蔵境店
ユニクロ 池袋サンシャイン60通り店
ユニクロ ホームズ葛西店
ユニクロ 練馬駅北口店
ビックロ ユニクロ 新宿東口店
ユニクロ ミーナ町田店
ユニクロ 世田谷千歳台店
ユニクロ アルカキット錦糸町店
ユニクロ 南砂町SC スナモ店
ユニクロ 御徒町店
ユニクロ 調布パルコ店
ユニクロ 池袋東武店
ユニクロ 二子玉川ドッグウッドプラザ店
ユニクロ 新宿高島屋店
ユニクロ ココリア多摩センター店
ユニクロ 京王聖蹟桜ヶ丘店
ユニクロ 渋谷道玄坂店
ユニクロ 東久留米クルネ店
ユニクロ リヴィン光が丘店
ユニクロ ダイバーシティ東京 プラザ店
ユニクロ 大森北店
ユニクロ セレオ八王子店


◆関連記事:ユニクロマタニティウェアコーデはこちら!

GU・ユニクロでマタニティコーデ!プチプラマタニティウェア7選も! | Lovely[ラブリー]のイメージ
GU・ユニクロでマタニティコーデ!プチプラマタニティウェア7選も! | Lovely[ラブリー]
妊娠中も可愛い服が着たい!しかし妊娠中は着心地も大事。 短い期間のマタニティ生活だからこそ、GUやユニクロのプチプラでオシャレで着心地良く過ごせたら良いですよね。GU、ユニクロなどのおすすめマタニティウェアを紹介します!

次のページ

【ユニクロのマタニティウェア取扱い店舗②】愛知

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely