押切もえのメイク方法・メイク道具紹介!愛用コスメはどれなの?

押切もえのメイク方法・メイク道具紹介!愛用コスメはどれなの?

みなさんは「押切もえさん」という方はご存知ですか?
今回は、押切もえさんのメイクに使っている道具などをご紹介していきたいと思います。
38歳の押切もえさんですが今でもお綺麗で、どんなメイク道具を使っているのか気になりませんか?

記事の目次

  1. 1.【押切もえ×メイク】初めに
  2. 2.【押切もえ×メイク】プロフィール
  3. 3.【押切もえ×メイク】ライスフォース
  4. 4.【押切もえ×メイク】ローラメルシエ①パウダー
  5. 5.【押切もえ×メイク】ローラメルシエ②クリーム
  6. 6.【押切もえ×メイク】シスレー
  7. 7.【押切もえ×メイク】ビオデルマ
  8. 8.【押切もえ×メイク】D.U.P
  9. 9.【押切もえ×メイク】SONIA RYKIEL
  10. 10.【押切もえ×メイク】トリートメントリップグロッシー
  11. 11.【押切もえ×メイク】玄米おにぎり
  12. 12.【押切もえ×メイク】アサイー
  13. 13.【押切もえ×メイク】激やせ
  14. 14.【押切もえ×メイク】整形疑惑
  15. 15.【押切もえ×メイク】最後に

【押切もえ×メイク】初めに

みなさんは「押切もえさん」という人をご存知ですが?
押切もえさんはファッションモデルとして有名な芸能人です。
顔立ちがお綺麗で年齢のわりにとても若々しいのが印象的です。

みなさんのなかに、押切もえさんのメイクに憧れて「メイク方法が知りたい!」や「愛用コスメを知りたい!」という人はいませんか?
今回はそんな人のために「押切もえさんの愛用コスメ・メイク方法」をご紹介していきたいと思います。

【押切もえ×メイク】プロフィール

まずは押切もえさんのプロフィールをご紹介していきたいと思います。
生年月日は1979年12月29日の現在38歳です。
もうすぐ40代を目の前にして、その美貌は衰えないのでしょうか。
職業はもちろんファッションモデルでその他にもドラバやバラエティ番組でも大活躍されています。
テレビドラマでは出演数は少ないものの2017年10月ごろに放映されていた「監獄のお姫さま」では第2話に出演されていて、なんと本人役での出演だったそうです。
また、そのほかにも2006年ごろには「日本レコード大賞」の司会を務めているなど、さまざまなジャンルでの活躍があります。
ファッションモデルの仕事として「egg」「popteen」「ViVi」「CanCam」「AneCan」などの多くの雑誌に出演されています。

また、自身の写真集「心の言葉」やエッセイの「モデル失格〜幸せになるためのアティチュード〜」「LOVE my LIFE オトナ女子のための自分磨きレッスン」なども多く出しているようで、小説も2冊ほど執筆されているようなので、気になった方は一度見てみるのはどうでしょうか。
そして現在は、プロ野球選手の涌井秀章さんとご結婚されていて2018年1月27日に産休に入るとご報告がありました。
また、押切もえさんは数年前のホノルルマラソンを完走した実績もあり、スポーツなどで汗を流すことであのスタイルの良さをキープしているといえるでしょう。

【押切もえ×メイク】ライスフォース

押切もえさんの愛用コスメの一つである「ライスフォース」ですが、押切もえさんだけでなく多数の芸能人の方の愛用コスメとして有名なんです。
この押切もえさんの愛用コスメであるライスフォースですが「ディープモイスチュアローション」や「ディープモイスチュアクリーム」など一通りのスキンケア化粧品を取り揃えています。

ライスフォース実感お試しセット(ミニ化粧水×3本+特典付き)ライスフォース 薬用 保湿 化粧水 セット ケア スキンケア

楽天

1本8,000円~10,000円ほどでプチプラ化粧品とは言えませんが、あの美容マニアである小原正子さんも大絶賛で愛用コスメとして使っているそうです。
また、このライスフォースにはいろいろなシリーズが販売されているので、自分に合ったスキンケア化粧品を選ぶことができます。
そのほかにも、メイクアップ道具や食品、サプリメントなどもあるようで、美容好きにとってはかなり気になるのではないでしょうか。

この押切もえさんの愛用コスメのライスフォースは、公式サイトから「お悩み・目的」「肌質」「シリーズ」などから好みのスキンケア化粧品を探すことができるので、一度試してみてはどうでしょうか。
また、今なら「ライスフォース トライアルキット スペシャル7点セット」というトライアル化粧品が販売されており、お値段が1800円とかなりお安くなっていますので、この機会に押切もえさんの愛用コスメを試してみるのもいいかもしれません。

■参考記事:小原正子のスキンケア術とは?

小原正子の肌がきれい!スキンケア・メイクの秘訣はあるの? | Lovely[ラブリー]のイメージ
小原正子の肌がきれい!スキンケア・メイクの秘訣はあるの? | Lovely[ラブリー]
芸能界一の美しい肌を持つと言われているクワバタオハラの小原正子さん。すっぴん肌が神レベルと言われていて、40歳を過ぎて二人のお子さまがいても変わらずにきれいな肌を保ち続ける小原正子さんのスキンケア方法やメイクの秘訣を紹介します。

【押切もえ×メイク】ローラメルシエ①パウダー

フェイスパウダー

次のページ

【押切もえ×メイク】ローラメルシエ②クリーム

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely