• lovely

願いを叶える5つの方法!これで絶対に願いが叶う!

願いを叶える5つの方法!これで絶対に願いが叶う!

皆さんは願いを叶えるおまじないが知りたいと思うことはありませんか?恋の願いや健康に関する願いなど、叶えたい願いは人によって様々ですよね!今回はそんな色々な願いを叶えるためにオススメのおまじないを5つ厳選してご紹介します。絶対叶えたい願い事がある方は必見ですよ♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.試す価値あり!願いを叶える5つのおまじない♪
  2. 2.願いを叶えるおまじない(1)塩まじない
  3. 3.願いを叶えるおまじない(2)満月のおまじない
  4. 4.願いを叶えるおまじない(3)羽のおまじない
  5. 5.願いを叶えるおまじない(4)秘密の手帳・ノートのおまじない
  6. 6.願いを叶えるおまじない(5)消しゴムのおまじない
  7. 7.願いを叶えるおまじないの成功のコツとは?
  8. 8.願いを叶えるおまじないの成功のコツ(1)叶うと信じる
  9. 9.願いを叶えるおまじないの成功のコツ(2)リラックスする
  10. 10.願いを叶えるおまじないの成功のコツ(3)部屋を綺麗にする
  11. 11.願いを叶えるおまじないが成功した人の体験談をご紹介♡
  12. 12.願いを叶えるおまじないが成功した人(1)勉強の悩みを解決
  13. 13.願いを叶えるおまじないが成功した人(2)未来の日付で成功
  14. 14.願いを叶えるおまじないは時には失敗する事も!?
  15. 15.まとめ

試す価値あり!願いを叶える5つのおまじない♪

皆さんは今叶えたい願い事はありますか?好きな人に振り向いて欲しい、仕事で認められる人になりたい、学力アップを目指したいなど、願い事は考えれば考えるほどたくさん出てくるものですよね。

願い事をかなえるためには自分自身が努力することはもちろんですが、世間で話題の願いを叶えるおまじないを試してみるのもオススメです♡

自分の力だけでは叶えるのが難しい願い事でも、神秘的なパワーを味方につけることができればもしかたら実現の可能性が見えてくるかもしれません!

ここでは実際に試した人が多く、効果が高いと言われているおまじないを厳選して5選ご紹介していきたいと思います。絶対叶えたい願い事がある人はぜひ試してみてくださいね♪

その前に…願いをかなえられる占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

願いを叶えるおまじない(1)塩まじない

願い事を叶えるおまじないの1つめは、塩まじないです。

塩まじないとはその名の通り塩を使って願い事を叶えるおまじないのことで、いま世間でとっても話題のおまじないの1つになります。

塩まじないの方法はとっても簡単!まずは紙に願い事を書き、その紙に思いを込めて塩をふりかけて清めていきます。清めた紙はライターなどで火をつけ燃やし、最後にトイレに流しておまじない完了です。

清めるための塩は家庭にある荒塩で十分ですが、願い事を書くための紙はなるべく水に溶ける柔らかいトイレットペーパーなどを使った方が良いかもしれませんね。

塩まじないが叶う法則は一度きりで終わりにしてしまうのではなく、自分で定期的に頻度を決めて何回か繰り返すと願いが叶いやすくなると言われています。厳選した願いの言葉を丁寧な字で書いてお試しください♪

ただしおまじないは良い事を願うものであり、人の不幸を願ったり悪い事を願ってしまうと呪いになってしまうこともありますので十分注意しましょう!

願いを叶えるおまじない(2)満月のおまじない

願い事を叶えるおまじないの2つめは、満月のおまじないです。

満月のおまじないは道具を使わない非常に簡単なおまじないです。満月の夜は月のパワーが最高潮になると言われていますが、そのパワーを自分の体の中に取り入れて願いを叶える方法になります。

満月のおまじないの法則はとにかくシンプル!雲がない満月の晩があれば願いを叶える絶好のチャンスです。月が見える位置の窓を開け、全身に月の光を浴びましょう。

暖かい日であれば時間をかけて月のパワーを集め、十分パワーが高まったところで全身全霊を込めて願い事を言葉で唱えます。

満月のおまじないの法則は、パワーを高める時にスマホやテレビを見ながらしてもあまり効果は無いと言われています。月の力を信じて集中することが大切ですね。寒い季節に満月のおまじないをする時はあまり長時間集中していると風邪を引いてしまうこともありますので体調管理が万全の時にぜひどうぞ!

願いを叶えるおまじない(3)羽のおまじない

願い事を叶えるおまじないの3つめは、羽のおまじないです。

羽のおまじないは今SNSなどでもとても話題になっているおまじないです。羽のおまじないの方法は羽ペンの羽や、羽毛布団などの羽などを見つけた時に行うのがコツになります。自分で買ったりして準備した羽よりも、偶然床に落ちていた羽などの方が効果が高いという法則があります。

部屋の中でふと羽毛などが目についた時はぜひ試してみたいおまじないです。

天使の羽を連想させるような真っ白な羽を手にすることができれば、それだけでかなりの幸運が舞い込みそうな予感がしますよね♪

羽のおまじないの方法もとてもシンプルです。手に入れた羽を両手で握りしめて願いを込め、そこに自分の息をふきかけて窓の外へ飛ばすだけ!風の強い日に特に外に向かって飛ばせばその願いが天に届いて願いを叶えることができると言われています。

羽の法則は落ちている羽を拾うという偶然を味方につけるためいつでもできるおまじないではありませんが、そのぶん効力は強いと考えられています。気になる方は布団や枕を羽毛布団に変えて偶然を狙ってみるのも良いかもしれませんね♪

願いを叶えるおまじない(4)秘密の手帳・ノートのおまじない

願い事を叶えるおまじないの4つめは、秘密の手帳やノートのおまじないです。

秘密の手帳のおまじないの法則は言葉の力を使ったおまじないです。どんなものでも良いのでまず新しい手帳やノートを1冊準備します。その新しい手帳やノートに叶えたい願い事を言葉で細かく綴っていきます。

願い事の言葉は例えば「恋人が欲しい」「お金持ちになりたい」などのおおざっぱな言葉ではなく、「〇〇さんと恋人になりたい」「〇〇の宝くじが当たりますよに」「○○の車に乗れるようになりますように」など詳しい言葉で手帳やノートに書いていくのが願いを叶えるコツになります。

願い事の手帳やノートの法則は、願いの言葉を書いた手帳やノートを誰にも見られてはいけないという法則もあります。人にノートの中身を知られてしまうと効力が半減してしまいますので、必ず誰にも見られないように注意する必要があります。

また手帳やノートに願いの言葉を書く時は、恋の願いであればピンクのペンを使うとよりパワーが高まると言われています。また一説には鍵のついた手帳やノートを使うとより高い効果があるとも言われています。皆さんも叶えたい願いがある時はぜひ新しい手帳やノートを準備して試してみてくださいね。

願いを叶えるおまじない(5)消しゴムのおまじない

願い事を叶えるおまじないの5つめは、消しゴムのおまじないです。

こちらのおまじないの方法は学生の間で有名な新品の消しゴムを1つ使ったおまじないの方法になります。新品の消しゴムを一度ケースから外して中身を取りだし、そこへ油性ペンで願いの言葉を綴っていきます。インクが完全に乾いたら消しゴムをケースの中に戻します。

願い事を書く時はケースからはみ出た部分に書いてしまうと願い事が他人の目に触れて意味が無くなってしまいます。たくさん願い事を書きたい人は注意が必要ですね。

願いの言葉を書いた消しゴムは勉強や仕事など普段の生活で普通に使ってOKです。誰にも中の言葉を見られることなく最後まで消しゴムを使いきることができると、その願いは成就すると言われています。

消しゴムのおまじないの法則は、小さい消しゴムでも大きい消しゴムでも効果は変わりません。早く願いを叶えたい時はあまり大きな消しゴを使うよりもなるべく小さい消しゴムを使ってみると減りが早くて良いかもしれませんね。

願いを叶えるおまじないの成功のコツとは?

それでは上記のおまじないをするにあたって、おまじないを成功させる方法やコツというのはあるのでしょうか?願い事を叶えるためのおまじないは、昔からある法則にのっとって行うとその成功率がぐんとアップするという言い伝えがあります。

次は願いを叶えるおまじないを成功させるためな大切なコツについて3つご紹介していきたいと思います。おまじないを成功させるためにはただ方法を真似するだけでなく、心の底からおまじないに集中する必要があります。

おまじないの成功率をあげるためにぜひ以下のコツも合わせてチェックしてみてくださいね!
 

願いを叶えるおまじないの成功のコツ(1)叶うと信じる

願いを叶えるおまじないの成功のコツの1つめは、願いが叶うと信じることです。

塩まじないをする時にも秘密のおまじないのノートを作る時にも、ただ方法を真似ているだけではおまじないには効力は生まれません。おまじないを成功させるためには、その願い事がきっと叶うと自分で信じることが何よりも大切になります。

「本当に叶うのかな」と疑いを持ったり、「こんなの効くわけない」などとおまじないを馬鹿にしていると恐らく願いが叶うことはないでしょう。

おまじないを心から信じるためには、まず自分が本当に効き目があると思うおまじないの方法を探すことも大切です。おまじないは上記の5つのおまじない以外にも日本だけでなく世界中にたくさんあります。様々なおまじないの中には「これだ!」と思うインスピレーションのわくおまじないがきっとあります。

ぜひ自分に合ったおまじないを探し出し、願いが叶うと信じながら試してみてくださいね。

願いを叶えるおまじないの成功のコツ(2)リラックスする

願いを叶えるおまじないの成功のコツの2つめは、リラックスすることです。

願いを叶えるおまじないを是非とも成功させたい時は、体の力を抜いてリラックスしておまじないを実行することもとても大切なことです。

リラックスするといってもテレビやスマホを見ながらおまじないをしてもあまり意味がありません。おまじないをする時は中途半端に片手間にするのではなく、部屋の中を静かにしておまじないの事だけを考えてリラックスするようにしましょう。

この法則はどんなおまじないでも共通です。よく覚えておきましょう!

願いを叶えるおまじないの成功のコツ(3)部屋を綺麗にする

願いを叶えるおまじないの成功のコツの3つめは、部屋を綺麗にすることです。

こちらも全てのおまじないの法則に当てはまることですが、部屋でおまじないを実行する時はまず部屋を切れに片付けることも大切なポイントの1つです。

ゴミが溜まっていたり部屋の隅にほこりが溜まっているような場合は、どれだけ強力で神秘的なおまじないの方法を試してもそのパワーを利用することは出来ないと言われています。

絶対叶えたいお願い事がある時は、まず最初に散らかっている部屋を片付けて掃除機をかけ、部屋を綺麗な状態にしてからおまじないを始めるようにしたいものですね。

願いを叶えるおまじないが成功した人の体験談をご紹介♡

それでは最後は実際におまじないをして願いが叶ったという人たちの体験談をご紹介致します♪

願いを叶えるおまじないが成功すると思わず飛び上がって喜びたくなるものです。それまでの自分の頑張りがあっての願い事成就は言うまでもありませんが、おまじないをしてすぐに何らかの効果が出たという人の場合はやはり不思議な力が働いたのではないかと思うものです。

実際におまじないが成功したと感じている人の体験談を読むと、きっと今すぐにでもおまじないを試してみたくなること間違いなし!

どのおまじないを使うか悩んでいる人はおまじないが成功した人の体験談を読んで、ぜひそのあたりも参考にしてみても良いかもしれませんね。

願いを叶えるおまじないが成功した人(1)勉強の悩みを解決

願いを叶えるおまじないが成功した人の1つめの体験談は塩まじないが効いたという体験談です♪勉強に悩んで塩まじないを試してみたところ急に捗るようになったというものです。

しかしそのような時も落ち込んでしまうのはまだ早いかもしれません。そもそもおまじないは一度で絶対効果があるというものではなく、何度も何度も繰り返すことが大切になる場合もあります。

一度のおまじないで失敗したからといって投げやりになるのではなく、気持ちを切り替えて次のおまじないを試してみてくださいね。
 

願いを叶えるおまじないが成功した人(2)未来の日付で成功

願いを叶えるおまじないが成功した人の2つめは、未来の日付でおまじないを成功させた人の体験談です。こちらは新しい手帳を使ったおまじないを実行していますが、ただ手帳に願い事を書くだけでなく、未来の日付で過去形で願い事を書くという、さらにワンステップ工夫した方法で見事に願いを叶えたというものです。

未来の日付で願いを書くとはどういうことかというと、「〇〇ができた!嬉しい!」「好きな人から連絡がきた!」というふうに未来の日付でまだ叶っていない願いを既に叶ったかのように書いていく方法になります。

皆さんもポジティブな内容の未来日記で願いを叶えていきましょう!

願いを叶えるおまじないは時には失敗する事も!?

願いを叶えるおまじないは信じることが成功のコツだと紹介しましたが、実際には上手くいかないこともよくあります。

おまじないが失敗する原因は様々ですが、例えばおまじないに頼りすぎて自分の力では全く努力をしていなかった場合、身の丈に合わない大仰な願い事をしてしまった場合、他人を貶めるような願い事をした場合、おまじないに集中出来なかった場合などが考えられます。

しかしそのような時も落ち込んでしまうのはまだ早いかもしれません。そもそもおまじないは一度で絶対効果があるというものではなく、何度も何度も繰り返すことが大切になる場合もあります。

一度のおまじないで失敗したからといって投げやりになるのではなく、気持ちを切り替えて次のおまじないを試してみてくださいね。

もし気になる彼との願いをかなえたいという方は、電話占いカリスで相性を相談してみましょう。
初回限定最大10分無料なので、お試しに占い師の先生に彼との将来を聞いてみるのをおすすめします。

▼初回限定最大10分無料【電話占いカリス】で相談する

まとめ

願いを叶える5つのおまじない、願いを叶えるおまじないの成功のコツなどをご紹介しました。おまじないをそれほど信じていなかった人も、世間で話題のおまじないに少し興味が出てきたのではないでしょうか?

おまじないは何かに困った時や悩んだ時の心のより所になることも多いものです。効果があると言われているおまじないの方法をぜひマスターし、日々の生活の中に取り入れてみることをオススメします♡

おまじないについてもっと情報を知りたいアナタに!

好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!のイメージ
好きな人に会えるおまじない!願いを叶える強力な方法9選!
好きな人に会えるおまじないの方法を9個教えちゃいます!好きな人に会いたくても会えないあなた。ここで紹介するのは簡単な方法で必ず効く強力なおまじないです。自分に合っているおまじないを選び、好きな人に会えるおまじないをやってみちゃいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
ミサンガをつける場所と色の意味を解説!【おまじない】のイメージ
ミサンガをつける場所と色の意味を解説!【おまじない】
みなさんはミサンガをつける場所や色の意味をご存知ですか?自分のためやカップルや友達とおまじないの意味でミサンガをつける方はたくさんいると思いますが、色の意味やつける場所までは知らない人が多いと思います。そこでミサンガにはどんな意味があるのか解説していきます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力!のイメージ
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力!
満月にはスピリチュアル的にもとても強力なパワーが宿っていると言われています。今回はそんな満月にまつわる恋愛のおまじないについて多数ご紹介いたします。満月のおまじないを利用して幸せな恋愛を手に入れる運気を取り込みましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us