ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴7選!男を虜にしよう!

ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴7選!男を虜にしよう!

彼氏からずっと一緒にいたいと思われる女性って、かなり幸せになれる将来が待っている気がしませんか?
女性なら絶対に好きな人から、ずっと一緒にいたいって言われたいに決まってますよね。
そこでここでは、ずっと一緒にいたいと思う女性の特徴に迫りたいと思います!

記事の目次

  1. 1.男性はずっと一緒にいたい女性を求めてる?
  2. 2.女性は彼氏にずっと一緒にいたいと言われたい
  3. 3.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴①信用してくれる
  4. 4.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴②味方でいてくれる
  5. 5.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴③分かってくれる
  6. 6.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴④ポジティブ
  7. 7.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴⑤癒される
  8. 8.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴⑥母性がある
  9. 9.男性がずっと一緒にいたい女性の特徴⑦穏やか
  10. 10.ずっと一緒にいたいときに男性が出すサイン①見つめてくる
  11. 11.ずっと一緒にいたいときに男性が出すサイン②好きと言う
  12. 12.ずっと一緒にいたいときに男性が出すサイン③将来の話をする
  13. 13.彼氏にずっと一緒にいたいと言われたいなら?
  14. 14.男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴【まとめ】

男性はずっと一緒にいたい女性を求めてる?

男性は、ずっと一緒にいたいと思える女性を求めているものです。

男性は、女性よりも遊んでいるイメージがあるかもしれませんが、いつかは落ち着きたいと思っているものです。

そのため、絶対に「ずっと一緒にいたい」と思っている女性をどこかで探しているところがあるでしょう。

もし男性が、ずっと一緒にいたいと思える女性に出会えたら、そう思われる女性も幸せですが、そんな人に出会えた男性も幸せですよね!

女性は彼氏にずっと一緒にいたいと言われたい

女性は、大好きな彼氏がいたら、「ずっと一緒にいたい」と言われたいものです。

女性のほうが、感情移入しやすいので、彼氏に依存してしまうところがあるせいか、「ずっと一緒にいたい」と言われたい願望はかなり強いでしょう。

彼氏のことが好きな気持ちが大きいほど、女性も「この人とずっと一緒にいたいな。」と思うものなので、もし、彼氏に言われたら、世界で1番の幸せを味わうことができるでしょう。

男性がずっと一緒にいたい女性の特徴①信用してくれる

男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴は、自分を信用してくれる女性です。

信用してくれる女性は、ちょっとやそっとのことで男性を疑ったりしません。「ちょっと怪しいな・・・。」という気持ちさえ持っていないでしょう。

ここに男性は居心地のよさを感じます。

例えば、男だけで遊んでいるときに、「どこいるの?」、「絶対女の子と遊んでいるでしょ?」などのように疑ってくる女性とは、ずっと一緒にいたいとは思わないでしょう。

疑われると悲しくもなりますが、自分の行動も制限されてしまうので、束縛されているように感じてしまうのです。

しかし、心底信用してくれる女性なら、男性をいい意味で自由にしてくれるので、心地よくて、「絶対この人だ!」と男性も思えるのです。

■参考記事:男性はこんな「重い女」が苦手…!

重い女の特徴33選!診断しよう!男はこんな女が嫌だ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
重い女の特徴33選!診断しよう!男はこんな女が嫌だ! | Lovely[ラブリー]
「彼氏大好き!」なあなた。もしかして、重い女になっていませんか?態度に出ていないだけで、彼氏はうんざりしているかもしれません。この記事では、重い女の特徴を33選ご紹介しています。「もしかして私は重い女かも…」と心当たりのある方は、診断してみてくださいね。

男性がずっと一緒にいたい女性の特徴②味方でいてくれる

いつでも味方でいてくれる女性も、男性がずっと一緒にいたいと思う女性でしょう。

例えば、仕事でミスをしたときとか、友達といざこざがあったときでも、彼女だけは離れないで味方でいてくれるとしたら、安心感がハンパないですよね。

男性は、守りたいと思う女性を好きになるとも言いますが、自分を守ってくれる女性のことは大切にしたいと思うところがあります。

他にも、「今日から勉強して医者になる!」など、無謀な夢を語ったときに、周りがどれだけ否定しても、彼女だけは応援してくれるとなったら、「この人とずっと一緒にいたい」と思うようになるでしょう。

これは、芸人さんの売れない時期に多い現象かもしれませんが、やっぱり味方でいてくれる女性というのは、男性にとって大きな存在のようですね!

男性がずっと一緒にいたい女性の特徴③分かってくれる

男性は、自分を分かってくれる女性のことも、ずっと一緒にいたい女性と思うでしょう。

自分を分かってくれる女性というのは、全部を語らなくても言いたいことを把握してくれる女性でもありますし、連絡をしなくても怒らずに、「きっと○○してるんだろうな。」と、行動を分かってくれる女性のことでもあります。

次のページ

男性がずっと一緒にいたい女性の特徴④ポジティブ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely