• lovely

「縁がある人」の特徴9選!運命の相手の見分け方を解説します!

「縁がある人」の特徴9選!運命の相手の見分け方を解説します!

世の中には、縁がある人とない人がいると思いますが、その見分け方ってどこにあるのでしょうか。
縁がある人には出会うという言葉もありますが、縁のある人の特徴を知りたいと思いませんか?
ここでは、縁のある人の特徴や、見分け方などについて紹介したいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.縁がある人とはスピリチュアルな関係もある?
  2. 2.縁がある人は絶対にいるの?
  3. 3.縁がある人は恋愛において運命の人?
  4. 4.縁がある人とは結婚できる?
  5. 5.縁のある人って?縁がある人の特徴①離れても再会できる
  6. 6.縁のある人って?縁がある人の特徴②偶然が多い
  7. 7.縁のある人って?縁がある人の特徴③人生の分岐点で会う
  8. 8.縁のある人って?縁がある人の特徴④なぜか気になる
  9. 9.縁のある人って?縁がある人の特徴⑤感覚が似ている
  10. 10.縁のある人って?縁がある人の特徴⑥共通点が多い
  11. 11.縁のある人って?縁がある人の特徴⑦直感が働く
  12. 12.縁のある人って?縁がある人の特徴⑧なぜか落ち着く
  13. 13.縁のある人って?縁がある人の特徴⑨タイミングが合う
  14. 14.縁のある人とない人の見分け方①頑張り度数
  15. 15.縁のある人とない人の見分け方②性格
  16. 16.縁のある人とない人の見分け方③運命的なこと
  17. 17.縁のある人とない人の見分け方④久しぶりの再会時
  18. 18.縁のある人とない人の見分け方⑤感覚的な幸せ
  19. 19.縁のある人とない人の見分け方⑥一緒にいる時間
  20. 20.縁のある人とない人の見分け方⑦未来予想
  21. 21.縁のある人とない人の見分け方⑧満足感
  22. 22.縁のある人の特徴・見分け方【まとめ】

縁がある人とはスピリチュアルな関係もある?

縁がある人には、スピリチュアルな関係があるとも言われていますが、そういわれると、「スピリチュアルな部分で繋がっているかも!」と思わずにはいられません。

スピリチュアルというのは、目に見えないものですが、縁がある人とは、見えないなにかで結ばれている気がするので、やっぱりスピリチュアルが関係しているのかもしれないですね!

人との縁で、スピリチュアルというと、「過去」とか、「来世」とか、「生まれ変わり」というものが思い浮かびませんか?

スピリチュアルな縁があると、過去で出会っていたかもしれないですし、生まれ変わったら来世でも出会えるかもしれません。

なんだか不思議ですが、人との縁を感じるときってありますよね!

スピリチュアルな部分で繋がっているからこそ、縁を感じずにはいられないのでしょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…彼との関係が上手くいく可能性は何%?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

縁がある人は絶対にいるの?

縁がある人って自分にも現れるのかな?とか、縁がある人って絶対誰にでもいるのかな?と思ったりしませんか?

これは個人の意見があるとは思いますが、私は絶対に縁がある人はいると思います。

縁がある人に出会うことは、人生においてとても重要なことだと思いますし、生きているうちに1度は縁がある人に出会えるものだと思います。

もし出会えていないというなら、1人の時間を過ごしすぎているかもしれないので、外に出たほうがいいでしょう。

出会いの場に行くのもいいかもしれませんが、縁がある人とは、自然と出会えるものだと思いますよ!

縁がある人は恋愛において運命の人?

恋愛って1人の人としかしないかもしれませんし、色んな人とするかもしれません。そこには、縁があるかないか分かりませんが、縁がある人と恋愛をしたのなら、その人は運命の人である可能性が高いでしょう。

きっと恋愛でも、縁がある人とは出会うべくして出会っています。数多くの異性と出会った中で恋愛関係になること事態凄いことかもしれません。

もし、縁を感じている人と恋愛をしているなら、運命の人と思っていいのではないでしょうか。

縁がある人との恋愛は、縁がない人との恋愛とは中身が全く違うので、「この恋愛は縁がある!」ということには自分で気づけると思いますよ!

運命の人を知りたいなら業界的中率トップのカリスの占い師の先生に相談してみましょう。

縁がある人とは結婚できる?

縁がある人とは、結婚できるの?という疑問ですが、おそらく縁がある人とは結婚できます。

必ずしも幸せな結婚とは限らないかもしれませんが、離婚している人たちも、何かしらの縁があったからこそ結婚しているのです。

縁がない人とは、まず結婚はあり得ないでしょう。

結婚って、人と人がするものなので、そこにはさまざまな人間関係が入ってきますよね。

結婚は2人だけの問題ではなく、家族同士の付き合いにもなるので、家族と家族での縁も必要になってくるでしょう。

もしかしたら、結婚するカップルは、2人だけではなく、家族まるごと縁があったのかもしれません。

そう考えると、結婚って深いですね。出会って恋愛して結婚となるので、縁を考えたらちょっと感動します。

縁のある人って?縁がある人の特徴①離れても再会できる

縁がある人とは、離れても必ずまたいつか再会できます。

例えば、付き合っていた恋人と別れてしまったとしても、その数年後にまた再会するとか、何かの事情で離れてしまったけど、また再会して恋愛関係になったとかよく聞く話ですよね。

しかし本当に不思議なのですが、縁がある人とは、切っても切っても切れない何かがあるのです。

運命が2人を再会させているのかもしれませんが、お互いに嫌になって別れたとしても、縁があるなら必ずどこかで再会するでしょう。

しかも、再会するのは1度ではなく、2度も3度も再会することもあるので、だんだん運命を感じてくると思います。

まるで、「あなたの幸せはこの人といることだよ!」と誰かが教えてくれているようですね!

縁のある人って?縁がある人の特徴②偶然が多い

縁がある人とは、偶然が多いといわれています。偶然バッタリ会う回数が多かったり、偶然同じものを好きだったり、偶然同じ場所にいたり・・・。

この偶然って、なんだかスピリチュアルを感じませんか?スピリチュアルな世界が2人を引き合わせているのかもしれません。

「また偶然会った!」など、偶然が重なりすぎると、意識せざるを得なくなりそうですね!
 

縁のある人って?縁がある人の特徴③人生の分岐点で会う

人は誰でも人生の分岐点に立つことってあると思います。

例えば、転職をしようか悩んでいるときや、留学をしようか悩んでいるときなどが該当するでしょう。

そんなときに出会って、自分の人生にとって必要不可欠な人物となった人は、あなたにとって間違いなく縁がある人になるでしょう。

縁のある人って?縁がある人の特徴④なぜか気になる

縁がある人って、本当になぜか気になるものなのです。

全然タイプの人でもないし、恋愛感情もないと最初は思っていたかもしれませんが、それでも心のどこかで気になってしまうのです。

そのため、ふとしたときに思い出したり、会いたいなーなんて気分になることもあるでしょう。

もしかしたら、気づいていないだけで、なぜか気になって仕方がないときから、恋愛感情は徐々に芽生えていたのかもしれませんね。

他の異性の知り合いとは違うなにか特別なものが、縁がある人には感じてしまうのでしょう。

「好きなわけじゃないけど、気にしてしまう。」というときは、きっと後々、恋愛に発展する可能性が高いと思います。

縁があるわけですから・・・。

縁のある人って?縁がある人の特徴⑤感覚が似ている

考えていることや好きなことなど、感覚が似ている人とは、縁を感じますね。

まさに、価値観が合うというやつです。そこまで相手のことを知らなくても、感覚が似ているせいか、お互いに話さなくても考えていることが分かる人に出会ったことがありませんか?

もしこうゆう人に出会ったことがあるなら、その人こそ縁がある運命の人でしょう。

縁のある人って?縁がある人の特徴⑥共通点が多い

縁がある人とは、共通点も多いといわれています。

例えば、東京で出会ったのに、出身が同じ熊本だったとか、親の会社が同じだったとか、兄弟が同じ学校に言っていたとか、家庭環境が似ているなど、何個も何個も共通点がある人は、縁がある人になるでしょう。

まったく違う環境に育っているのに、共通点が多いって、不思議ですよね!絶対なにかの縁があるはずです。

縁のある人って?縁がある人の特徴⑦直感が働く

よく、「ビビビ!」っときた!っていう話を聞きませんか?

運命の人に出会うとビビビ!とくる人もいるといいますが、これは直感ですね。この直感が働いたときは、間違いなく縁がある人に出会ったと思っていいでしょう。

普通人に出会ったときに、ビビビとくることなんてないですよね。

ビビビっときたときは、「うわ!この人だ!」と自分で分かるはずですし、どこかで「この人と一生一緒にいるのかも・・・。」と感じることでしょう。

この「この人と一生一緒にいるのかも」という直感も、見事に当たったりするので、その気持ちが自然と出てきたときは、その人とは縁があると思っていいでしょう。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、出会いに少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

縁のある人って?縁がある人の特徴⑧なぜか落ち着く

縁がある人とは、一緒にいるとなぜか落ち着くといわれています。

長年付き合ってきたカップルなら、一緒にいて落ち着くのは当たりまえかもしれませんが、出会ったばかりで付き合ってもいないのに、「なぜか落ち着くな~。」と思う相手がいたとしたら、その人とは縁があるでしょう。

最初は緊張するものなのに、最初から居心地がいい人ってそんなにいないものですよね!

まるで昔から知り合いだったかのような感覚になることもありますし、自分の片割れなんじゃないの?と、思ってしまうこともあるかもしれません。

それぐらい、心がフィットする相手というのは、縁がある人だと思います。

そうゆう人と結婚できると、お互いに幸せになれそうですよね!

縁のある人って?縁がある人の特徴⑨タイミングが合う

何かとタイミングがあうというのも、縁がある人の特徴だと思います。

例えば、「元気にしてるかな?」と考えていたら、LINEで「元気?」と向こうからきたり、「会いたいな!」と考えていたら、「ご飯にいかない?」と向こうから誘ってくるなど、本当にタイミングがバッチリ合うのです。

ただ考えていただけなのに、向こうも同じことを考えていたというのは、凄いことですよね。

他にも、一緒にいるとなんかとタイミングがいいというのも、縁がある人の特徴でしょう。

たとえば、満席になるお店で、最後の1席をゲットできたとか、ずっと雨だったのに、約束の日だけ晴れたなどのように、運がいいと感じるのも、縁がある2人が一緒にいるからこそ起こることなのかもしれません。

縁がある人と一緒にいると、ついてることが多いとも言いますもんね!

縁のある人とない人の見分け方①頑張り度数

縁がある人とない人の見分け方には、頑張り度数というものがあります。

これは好きになった人に対してどれだけ頑張るかというものですが、頑張っても頑張っても報われない場合は、縁がない人を好きになっているでしょう。

それに対して、なぜか惹かれてなぜかうまく行くというような偶然が重なる場合は、縁がある人を好きになっていると思います。

縁のある人とない人の見分け方②性格

縁がある人とは、性格も一致しやすいのですが、縁がない人とは、性格が合わないせいか、顔を合わせるたびに衝突してしまうでしょう。

縁がない人と一緒にいると、なぜかイライラして仕方がないのです。一緒にいるだけでストレスが溜まる人は、縁があるとは言いがたいでしょう。

縁のある人とない人の見分け方③運命的なこと

縁がある人とは、偶然が重なるというのを先に説明しましたが、縁がない人とは偶然がありません。

運命的なことなんて何も起きないので、「この人とは縁がないんだ!」というのがハッキリ分かると思います。

きっと縁がある人とは、導かれるのに、縁がない人とは導かれないのでしょう。

縁のある人とない人の見分け方④久しぶりの再会時

縁がある人とは、何もしなくても再会することがありますが、縁がない人とも、同窓会とか、共通の友達の結婚式などで再会することはあるでしょう。

ここで、縁がある人とない人の見分け方ですが、縁がある人なら久しぶりの再会時は、なんだか懐かしくて切ない想いがこみ上げてきます。

それに対し、縁がない人とは、再会しても何の感情もわいてこないでしょう。「あ、久しぶり!」ぐらいで終わりです。

縁のある人とない人の見分け方⑤感覚的な幸せ

縁がある人とは、ただ一緒にいるだけで幸せですし、言葉では表しにくい幸せ感に包み込まれるものですが、縁がない人とは、そんな感覚的な幸せは感じないでしょう。

というよりも、幸せだと思うことがないかもしれません。縁がない人と付き合っても、イライラすることのほうが多いため、自分の心にも余裕がなくなるためでしょう。

縁のある人とない人の見分け方⑥一緒にいる時間

縁がある人とは、一緒にいる時間、何もしなくても楽しいと思えるでしょうが、縁がない人とは、なにか楽しいことをしないと楽しいと感じることがないでしょう。

縁がない人と何もしない時間を過ごすのは、苦痛でしかないと思います。無言が辛いと感じたら、縁がないと思っていいのではないでしょうか。

縁がある人となら、居心地がいいはずです。

縁のある人とない人の見分け方⑦未来予想

縁がある人とは、将来をはっきりと描くことができると思います。まるで、最初から分かっていたかのように鮮明な青写真が浮かぶでしょう。

それに対して、縁がない人とは、将来が不安で不安で仕方なく、しっかりとして道しるべを描くことができません。

どれだけお金がなくても、縁がある人との将来って描けるものなので、ここはハッキリと見分けることができるでしょう。

縁のある人とない人の見分け方⑧満足感

縁がある人と一緒にいると、「もう絶対この人だ!」とか、「この人と出会えて本当によかった!」などのように、心底満足することができるでしょう。

しかし、縁がない人と一緒にいると、「もっといい人が他にいるのでは?」とか。「前の人のほうがよかったな。」などのように、他人と比べてしまうところがあります。

また、友達の恋愛とも比べてしまうところがあるので、自分の恋愛に全く持って満足できていないときは、縁がない人と一緒にいるのかもしれません。

縁のある人の特徴・見分け方【まとめ】

縁のある人の特徴や、縁がある人とない人の見分け方などについて紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

縁がある人の特徴は、

・離れても再会できる
・偶然が多い
・人生の分岐点で会う
・なぜか気になる
・感覚が似ている
・共通点が多い
・直感が働く
・落ち着く
・タイミングが合う


などです。

縁のある人とは、スピリチュアルな部分でも繋がっているのかもしれません。運命を感じずにはいられないですよね!

また、やはり縁がある人と結婚はするものだと思うので、縁のある人との恋愛は大切にしたほうがいいでしょう。

縁がある人との恋愛を大切にするためにも、結婚相手にいい人を見つけるためにも、縁のある人とない人の見分け方って知っておきたいですよね!

縁がある人とない人の見分け方は、

・頑張り度数
・性格
・運命的なこと
・久しぶりの再会時
・感覚的な幸せ
・一緒にいる時間
・未来予想
・満足感


などです。

縁のある人って、周りとはどこか違うところがあるので、やっぱりスピリチュアルな部分での繋がりが深いのかもしれません。

縁がある人と出会うことができるってかなり幸せなことなので、縁を感じた人との恋愛は貴重だと思って大事に育んでくださいね!

運命の人を知りたいなら業界的中率トップのカリスの占い師の先生に相談してみましょう。

もっと縁について知りたいアナタへ!

縁談とは?おみくじの縁談の意味って?待ち人と恋愛縁談の内容は?のイメージ
縁談とは?おみくじの縁談の意味って?待ち人と恋愛縁談の内容は?
おみくじの縁談とは「結婚に関する出会い」を示しています。しかし、おみくじの縁談に書かれている内容が分かりづらくメッセージを読み取れていない人も多いのではないでしょうか。縁談の意味や読み方、また、似たような待ち人や恋愛との違いを解説します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
ツインソウルの試練とそれを乗り越える方法|別れや復縁、結婚についてご紹介のイメージ
ツインソウルの試練とそれを乗り越える方法|別れや復縁、結婚についてご紹介
ツインソウルに課せられた試練や、スピリチュアルな世界でのツインソウルについてご紹介します。ツインソウルとは?ツインレイとの違いは?ツインソウルの試練を乗り越える方法は…?二人を引き裂くサイレント期間など、詳しくご説明していきます。
「縁がある人」の特徴9選!運命の相手の見分け方を解説します!のイメージ
「縁がある人」の特徴9選!運命の相手の見分け方を解説します!
世の中には、縁がある人とない人がいると思いますが、その見分け方ってどこにあるのでしょうか。 縁がある人には出会うという言葉もありますが、縁のある人の特徴を知りたいと思いませんか? ここでは、縁のある人の特徴や、見分け方などについて紹介したいと思います!(電話占いカリス※提供ティファレト)
縁結びのお守りの持ち方!効果を高める正しい持ち方を徹底解説!のイメージ
縁結びのお守りの持ち方!効果を高める正しい持ち方を徹底解説!
女の子なら「縁結びのお守り」を持ったこと、一度や二度はありますよね?でも、縁結びのお守りを正しい持ち方で盛った事ありますか?ただ持っていればいいなんて思っていませんよね?効果のない縁結びのお守りを持っていても仕方がありません!今回はお守りの持ち方を考えます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us