前髪は眉上で決まり!眉上バングの可愛いヘアスタイルまとめ!

前髪は眉上で決まり!眉上バングの可愛いヘアスタイルまとめ!

前髪を眉上にする眉上バングヘアスタイルが、可愛いと評判になっていますね。そんな前髪眉上のバングスタイルについて、詳しくご紹介していきます。女性はヘアスタイルによって、いろいろと輝きを変えることができますが、一つのヘアスタイルとして、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.前髪の眉上バングがかわいい
  2. 2.前髪の眉上バングが似合う顔
  3. 3.丸顔が気になる方も前髪の眉上バングがおすすめ
  4. 4.前髪の眉上バングが似合わないことはない
  5. 5.前髪の眉上バング アシメ風の斜め感が素敵
  6. 6.前髪の眉上厚めバング エフォートレス
  7. 7.前髪の眉上バング 切りっぱなしボブ
  8. 8.前髪の眉上バング ストレートロング
  9. 9.前髪の眉上バング バイオレット
  10. 10.前髪の眉上バング オン眉×リバースカール
  11. 11.前髪の眉上バング 小顔ショート
  12. 12.前髪の眉上バング ナチュラルロング
  13. 13.前髪の眉上バング くせ毛風
  14. 14.前髪の眉上バング ボブ
  15. 15.前髪の眉上バング ゆるウェーブ
  16. 16.前髪の眉上バング ショートウェーブ
  17. 17.前髪の眉上バング ミディアムウェーブ
  18. 18.前髪の眉上バング ガーリーなボブ
  19. 19.女性のヘアスタイルはとても魅力的
  20. 20.イルミナカラーもオシャレ
  21. 21.自分なりの前髪の眉上バングを楽しもう
  22. 22.【まとめ】前髪の眉上バングのかわいいヘアスタイルについて

前髪の眉上バングがかわいい

女性はいろいろなヘアスタイルを楽しみながら、自分自身のオシャレを楽しんでいきますよね。

さまざまなヘアスタイルがある中でも、前髪の眉上バングがかわいくて人気となっています。

ヘアカラーなどと合わせて、自身のお気に入りの前髪の眉上バングスタイルを確立している女性も少なくありません。

ショートやボブ、ミディアムやロングを楽しむように、気軽な感じで楽しめるのが前髪の眉上バングであり、セルフカットでも、眉上バングを演出していくことができます。

前髪の眉上感がガーリーな女の子らしさを提供してくれて、ますますかわいさに拍車がかかったようなヘアスタイルを楽しむことができます。

さまざまな前髪の眉上バングスタイルについてご紹介していきますので、そういった中から、お気に入りのヘアスタイルを見つけてみてくださいね。

前髪の眉上バングが似合う顔

多くの女性から人気を誇る前髪の眉上バングですが、似合う顔としては、やや面長の顔だと似合う顔と言えるでしょう。

眉上にすることで、顔全体の印象が強くなり、似合う顔の女性はとても素敵な形で自分を表現していくことができますね。

基本的に、似合わない顔というのはありませんが、面長の似合う顔の持ち主の方は、積極的に前髪の眉上バングにチャレンジしていくと良いでしょう。

また、似合う顔か似合わないといったことを気にすることなく、オン眉バングスタイルにどんどんチャレンジしていくと良いでしょう。

似合う顔ではなかったとしても、いろいろと試していくうちに、似合う顔風になっていくこともあります。

ガーリーな雰囲気やポップな印象すら与えてくれる前髪の眉上バングスタイルで、自身の明るさや元気の良さを表現していけると良いでしょう。

丸顔が気になる方も前髪の眉上バングがおすすめ

前髪の眉上バングが似合わないと感じる方や、似合う顔だと感じる方など、さまざまですが、丸顔が気になるという方でも、気軽に前髪の眉上バングを楽しむことができます。

前髪の眉上バングにして、おでこを見せるようなヘアスタイルにしていくことで、丸顔を抑えつつ、面長感や縦長感を押し出していくことができます。

そうすることで、より自信を持った形で、前髪の眉上バングにチャレンジしていくことができるでしょう。

縦長感や面長感を出すことで、前髪の眉上バングが似合う顔に近づいていき、丸顔も気にならなくなっていきます。

丸顔だからとか、似合わないからといった理由で躊躇しているのではなく、積極的にバングスタイルにチャレンジしていくことで、自然と似合う顔へと変化させていくことができるでしょう。

前髪の眉上バングが似合わないことはない

丸顔が気になる方や、自分は前髪の眉上バングが似合わないと感じている方もいるでしょうが、基本的に前髪の眉上バングが似合わないということはありません。

女性らしいガーリーなヘアスタイルであり、ちょっとした透け感や抜け感が女性としての美しさを発揮してくれます。

アシメバングや切りっぱなしボブなどとの相性も良く、似合わないからとためらっているのではなく、やってみて似合う顔に近づけていくことがポイントです。

丸顔の方であっても、おでこ見せスタイルにして縦長感を出していくことで、すぐに似合う顔へと変身していくことができます。

ご自身の新たな魅力の発見という意味でも、似合わないことを気にしているのではなく、まずはカットしてみるというチャレンジ精神を発揮していくと良いでしょう。

前髪の眉上バング アシメ風の斜め感が素敵

前髪の眉上バングと言えば、前髪アシメとの組み合わせもとても素敵なヘアアレンジとなります。

アシメの斜め感が、女性としてのかわいらしさやポップさを一気に引き出してくれますし、好感度の高いヘアスタイルとして、男性からも女性からも親しまれる髪型を印象づけていくことができますね。

前髪斜めのヘアスタイルは、女性だけでなく男性にも人気を誇っていますが、女性の前髪斜めはとてもかわいらしくて、素敵な印象を与えてくれます。

次のページ

前髪の眉上厚めバング エフォートレス

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely