かきあげ前髪のやり方!コテで作る!ボブ・ショート・短い髪でもOK!

かきあげ前髪のやり方!コテで作る!ボブ・ショート・短い髪でもOK!

かきあげ前髪のやり方について、具体的にご紹介していきます。かきあげ前髪に関しては、コテで簡単に作っていくことができます。ボブやショートとの組み合わせも楽しめるかきあげ前髪について、いろいろと取り上げていきますので、ぜひ参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.かきあげ前髪スタイルが流行を見せている
  2. 2.かきあげ前髪スタイルはオシャレかわいい
  3. 3.かきあげ前髪で太眉も強調できる
  4. 4.かきあげ前髪はどこに分け目を作るかがポイント
  5. 5.短い髪でもかきあげ前髪は可能
  6. 6.かきあげ前髪が美しい著名人
  7. 7.かきあげ前髪にはベース作りがポイント
  8. 8.かきあげ前髪のやり方 ドライヤーを使う
  9. 9.かきあげ前髪のやり方 コテを利用する
  10. 10.かきあげ前髪のやり方 カーラーを利用する
  11. 11.ワックスを使ってかきあげ前髪をキープする
  12. 12.スプレーやケープでもかきあげ前髪をキープできる
  13. 13.かきあげ前髪が似合う女性 ショート
  14. 14.かきあげ前髪が似合う女性 ボブ
  15. 15.かきあげ前髪が似合う女性 ミディアム
  16. 16.かきあげ前髪が似合う女性 ロング
  17. 17.ヘアカラーとの組み合わせもオシャレなかきあげ前髪
  18. 18.女性はヘアスタイルで印象を変えられる
  19. 19.自分なりのかきあげ前髪スタイルを楽しもう
  20. 20.【まとめ】かきあげ前髪のやり方について

かきあげ前髪スタイルが流行を見せている

いろいろなヘアスタイルが、オシャレでかわいらしいヘアスタイルとなる女性の髪型ですが、そういった中でもかきあげ前髪スタイルが流行を見せていますよね。

ボブやショート、ミディアムやロングなど、さまざまな髪の長さの女性にも似合うのがかきあげ前髪スタイルであり、女性らしい美しさや華やかさの他、上品さやセクシーさも与えてくれる素敵なヘアスタイルです。

おでこを見せるヘアスタイルが流行を見せる中で、かきあげ前髪スタイルが女性たちの間でも人気を呼ぶようになってきましたね。

かきあげ前髪スタイルは、男性受けも良く、モテヘアとしても女性たちから愛用されています。

自分のヘアスタイルに合わせて、どういったかきあげ感を演出していくのかというところも、大きな注目ポイントです。

かきあげ前髪スタイルはオシャレかわいい

セクシーさとヘルシーさも併せ持つかきあげ前髪スタイルですが、何と言ってもオシャレかわいいところが魅力的なヘアスタイルですよね。

コテやカーラー、ワックスなどを使ってきちんとセットしていくことができれば、スタイルとしても崩れにくく、一日中素敵な髪型を楽しんでいくことができます。

かきあげ前髪スタイルは、やり方さえ覚えてしまえば、ショートの女性でも、ミディアムの女性でも簡単に挑戦していくことができます。

かきあげと合わせて、髪をカラーリングしたり、ちょっとしたカール感を出したりするのもオシャレスタイルですよね。

女性はオシャレを楽しみたい生き物でもあり、そういった欲求を満たしてくれるヘアスタイルとして、かきあげ前髪スタイルをおすすめすることができます。

普段、前髪をおろしているという女性でも、ここぞという時にかきあげスタイルを採用することで、意中の男性をドキッとさせることができるかもしれませんよ。

かきあげ前髪で太眉も強調できる

かきあげ前髪スタイル自体も、とても魅力的なヘアスタイルですが、分け目をどこに作るのか、どのくらいかきあげていくのかといった点も重要ですよね。

そういった分け目やスタイリングにも興味が集まるかきあげ前髪スタイルですが、眉毛を強調できるというところにも、注目が集まっていますよね。

数年前から、太眉を強調する太眉女子という言葉も誕生し、眉毛を強調するヘアスタイルが流行を見せてきました。

最初は、おでこを見せることで、太い眉毛を強調していましたが、それが、次第にかきあげ前髪スタイルへと変化していき、現在に至るという流れになっています。

かきあげ前髪だけでも、十分にオシャレかわいいヘアスタイルとなりますが、太眉を強調したいという女性にとっても、魅力的なヘアスタイルであることは間違いありませんね。

かきあげ前髪はどこに分け目を作るかがポイント

太眉の強調という点でも魅力的なかきあげ前髪スタイルですが、分け目をどこに作るのかによって、相手に与える印象を変えていくことができますよね。

分け目を中央にするのか、それとも分け目を左側に持ってくるのか、分け目は右側にするのかといった違いによって、自分自身の魅力の引き出し方も大きく変わっていきます。

普段から分け目を意識してヘアセットを行っている女性は、その分け目を意識していけば問題ありませんね。

普段、あまり分け目を意識していないという女性は、かきあげ前髪スタイルにする前に、改めてご自身のヘアスタイルについて見つめ直していき、どこに分け目を作れば、かわいらしく見えるかといった部分を探っていくと良いでしょう。

自然に分け目がついている方は、その流れに沿ってナチュラルなかきあげ前髪スタイルを作っていくと良いでしょう。

短い髪でもかきあげ前髪は可能

分け目の付け方もポイントとなってくるかきあげ前髪スタイルですが、髪が短いショートスタイルの方でも、十分にかきあげを楽しむことができます。

かきあげるほどの前髪がないという方でも、長い部分の髪の毛を上手く利用して、前髪風に活用していくことで、素敵なかきあげスタイルを作っていくことができるのです。

次のページ

かきあげ前髪が美しい著名人

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely