ワンカラーネイルが可愛い!色別にデザインのおすすめまとめ!

ワンカラーネイルが可愛い!色別にデザインのおすすめまとめ!

ネイルをするならワンカラーと決めている人もいるぐらい、ワンカラーネイルって人気がありますよね!
ただ、ワンカラーネイルをしてみたいけどどんなカラーでしたらいいのか分からない人もいると思います。
ここでは、おすすめのワンカラーネイルデザインを紹介します!

記事の目次

  1. 1.ワンカラーネイルとは?
  2. 2.ワンカラーネイルは安い?
  3. 3.ワンカラーネイルの可愛いデザイン①赤ネイル
  4. 4.ワンカラーネイルの可愛いデザイン②ボルドーネイル
  5. 5.ワンカラーネイルの可愛いデザイン③ピンクネイル
  6. 6.ワンカラーネイルの可愛いデザイン④グレーネイル
  7. 7.ワンカラーネイルの可愛いデザイン⑤ベージュネイル
  8. 8.ワンカラーネイルの可愛いデザイン⑥グレージュネイル
  9. 9.ワンカラーネイルに飽きたらグラデーション!①シンプル
  10. 10.ワンカラーネイルに飽きたらグラデーション!②ストーンアート
  11. 11.ワンカラーネイルの色別デザイン【まとめ】

ワンカラーネイルとは?

ワンカラーネイルは、爪全体的にカラーを乗せるネイルのことをいいます。単色ネイルという人もいますね。

一見簡単そうに見えますが、カラーがムラになりやすい場合もあり、意外と技術がいるデザインでもあります。

ネイルはシンプルなほうが難しかったりするので、ワンカラーネイルの技術が高いネイリストは、腕のいいネイリストでしょう。


◆関連記事:もっとワンカラーネイルを知りたい方へ

単色ネイルが大人気!シンプルなワンカラーネイル35選! | Lovely[ラブリー]のイメージ
単色ネイルが大人気!シンプルなワンカラーネイル35選! | Lovely[ラブリー]
世の中には綺麗な複雑と感じるネイルのデザインが溢れていますが、今流行りなのは単色で仕上げるネイルってご存じでしたか?シンプル過ぎることもない単色ネイルは多くの女性から圧倒的な支持を得ています。そこでそんな人気のある単色ネイルをまとめてみました!

ワンカラーネイルは安い?

ワンカラーネイルって安いの?という疑問を持っている人もいるでしょう。カラーをたくさんつかうし、材料費を考えても安いはずないよね!と思う人もいるかもしれません。

しかし、ワンカラーネイルは、他のフレンチネイルや逆フレンチネイル、グラデーションネイルと比べると価格は安いでしょう。

カラーをたくさん使うのになぜ安いのかというと、単純にフレンチネイルやグラデーションネイルのほうが技術がいるからです。その分時間もかかります。

ワンカラーネイルはもちろん技術はいりますが、フレンチネイルやグラデーションネイルに比べると、そこまで高い技術ではないので安いのです。

ネイルは、カラーを使う量ではなく、技術で値段が決まると思っておきましょう。

ワンカラーネイルの人気は、「安いし可愛い!」というところからも来ていると思いますよ!

ワンカラーネイルの可愛いデザイン①赤ネイル

ワンカラーネイルといえば、やっぱり赤ですよね。一時期、ショートネイルに赤のワンカラーをするのがかなり流行っていました。

今でも人気が衰えていないので、赤はワンカラーネイルに最強の色だと思います。

赤のワンカラーなら、ストーンなどのアートなしで、赤だけで存在感があって可愛いですよね!

赤のワンカラーは、それだけで派手になるので、ストーンを置くなら、どこか1本だけがおすすめです。

1本、ホログラムの埋め尽くしをしたデザインもとっても可愛いですね!このホログラムの埋め尽くしは、フットネイルでしても可愛いですよ!

ワンカラーに挑戦したい人は、赤のワンカラーネイルを狙っている人も多いのではないでしょうか?

ワンカラーネイルの可愛いデザイン②ボルドーネイル

ボルドーは、赤ネイルと同じぐらいワンカラーで人気のあるデザインです。

赤よりも深みがあって大人っぽいですよね!基本的には、秋冬に人気のカラーになるので、ワンカラーネイルが好きな人も、ボルドーは秋冬にすることが多いでしょう。

ボルドーには、ゴールドのアートがとてもよく合います。

金箔をつかったアートは、ボルドーを高貴なカラーに魅せてくれる効果がありますし、ボルドーの深みが増すので、おすすめのデザインです。

ボルドーのワンカラーに何かアートを足したい!と思ったら、是非、ゴールドでしてみてください。

ワンカラーネイルの可愛いデザイン③ピンクネイル

ピンクといっても、ピンクには色んなピンクがあるので、ワンカラーをするときは、どのピンクにしようか悩むことでしょう。

まず人気があるのがサーモンピンクです。サーモンピンクでのワンカラーは、色白さんにおすすめします。より手がきれいに見えて、血色がよくなる可愛いネイルになりますよ!

次のページ

ワンカラーネイルの可愛いデザイン④グレーネイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely