単色ネイルが大人気!シンプルなワンカラーネイル35選!

単色ネイルが大人気!シンプルなワンカラーネイル35選!

世の中には綺麗な複雑と感じるネイルのデザインが溢れていますが、今流行りなのは単色で仕上げるネイルってご存じでしたか?シンプル過ぎることもない単色ネイルは多くの女性から圧倒的な支持を得ています。そこでそんな人気のある単色ネイルをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.可愛いし簡単!単色ネイルが今人気!
  2. 2.単色ネイルは一色でも可愛い
  3. 3.単色ネイルの組み合わせは無限大!?
  4. 4.参考にしたい単色ネイル1~6 まずは定番から!
  5. 5.参考にしたい単色ネイル7~12 綺麗系ネイル♪
  6. 6.参考にしたい単色ネイル13~18 大人可愛い♡
  7. 7.参考にしたい単色ネイル19~24 個性派スタイル
  8. 8.参考にしたい単色ネイル25~30 こだわりネイル
  9. 9.参考にしたい単色ネイル31~35 ワンランク上のネイルを♪
  10. 10.単色ネイルをセルフでも楽しもう!

可愛いし簡単!単色ネイルが今人気!

複雑で凝ったデザインのネイルは可愛くて綺麗ですが、あまり派手なネイルはしたくないという人はシンプルなネイルがお好みでしょう。レパートリー豊富に楽しめるネイルですが、現代では複雑で何色も組み合わせるネイルよりも、単色で構成するネイルの方が流行っています。

単色であれば例えマニキュアやジェルネイルが一色しかなくても問題なくネイルを楽しめます。複雑なネイルのデザインはじっくりと見てもどこがどうなうなっているのか分からないことも多いですから、単色で可愛いネイルを楽しめるのはお得ですよね。

単色ネイルは一色でも可愛い

単色ネイルは読んで字の如く一色で完成させたネイルのことを指します。色々な色を組み合わせ、一つの爪に何色も乗せなくても可愛らしいキュートさを全面に出すことができます。そんな単色ネイルはもちろん全ての指をワンカラーで揃えても可愛いですし、一つ一つの爪を全て違う色で仕上げても可愛く仕上がります。

単色で揃えるネイルや、それぞれの指の色が何本か違うと印象が全く異なります。味気ない指が単色のネイルをすることによってもだいぶ雰囲気は変わりますから、簡単にネイルがしたい人にもぴったりです。また、一色のワンカラーを指二本ほど施し、他の余った爪はまた違う色の単色で仕上げるネイルはいくらでも選択肢があります。

単色ネイルの組み合わせは無限大!?

単純に全ての爪の色を一色で揃えて仕上げるのもシンプルで可愛いですが、もう少しデザイン性が欲しいという人は様々な色を組み合わせて仕上げる単色組み合わせネイルもおすすめです。人によっては全ての爪の色を変える人もいますし、指から指にかけてまるでグラデーションのように見えるように単色で仕上げる人もいます。

様々な組み合わせがきく単色ネイルは一般的なゴチャゴチャとした組み合わせのネイルではないため、特にネイル初心者の人からも簡単でやりやすいという意見が上がっているほどです。人気がじわじわと出始めてきた単色ネイルですが、ネイルに興味を持った初めての頃は誰でも単色ネイルから始めたものです。初心を忘れずに、満足できるような単色ネイルを下記から一挙35選ご紹介していきます!

参考にしたい単色ネイル1~6 まずは定番から!

単色ネイルはデザイン性が高いため、どんな組み合わせにしようか悩む人も少なくありません。ときに可愛く、ときに大人っぽい雰囲気も出せる単色ネイルは無限大ですから、早速お好みの参考にしたい単色ネイルの組み合わせやデザインを画像と共に見ていきましょう。

1.ピンク×青×白のパステルネイル

まずご紹介するのは非常にシンプルな単色ネイルです。ネイル初心者にもおすすめで、セルフネイルでも組み合わせが簡単な青とピンクは非常にマッチしていますよね。また、一ヵ所白の単色を加えることにより、青とピンクの中和をしてくれているデザインです。

2.定番の真っ赤な単色ネイル

単色ネイルと言えば人気な色は赤ではないでしょうか。真っ赤でまるで血のように見える赤単色ネイルをまず初めに試したという人も多いはず。そんな赤色で統一された単色ネイルは強そうな女性を演出することができます。単色ネイルはこのように見た目が強く感じるデザインも作り出すことができるのです。

次のページ

参考にしたい単色ネイル7~12 綺麗系ネイル♪

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely