たれ目メイクの方法は?つり目でもアイラインはナチュラルに!

たれ目メイクの方法は?つり目でもアイラインはナチュラルに!

だれでも、可愛いたれ目メイクはできる?

可愛い印象の、たれ目メイクに挑戦したい!
でもどうやれば可愛いたれ目になるの?

つり目でも、可愛いたれ目メイクはできるの?

そんな悩みについて、まとめてみました。

記事の目次

  1. 1.たれ目メイクの方法
  2. 2.たれ目メイクの方法(1)だれでもたれ目メイクはできる?
  3. 3.たれ目メイクの方法(2)たれ目メイクで愛され顔
  4. 4.たれ目メイクの方法(3)アイシャドウ
  5. 5.たれ目メイクの方法(4)おすすめアイシャドウカラー
  6. 6.たれ目メイクの方法(5)アイライン
  7. 7.たれ目メイクの方法(6)アイラインのおすすめカラー
  8. 8.たれ目メイクの方法(7)下まぶた
  9. 9.たれ目メイクの方法(8)つけま
  10. 10.たれ目メイクの方法(9)マツエク
  11. 11.たれ目メイクの方法(10)マスカラ
  12. 12.たれ目メイクの方法(11)一重の人は?
  13. 13.たれ目メイクの方法(12)奥二重の人は?
  14. 14.たれ目メイクの方法(13)つり目でもできる?
  15. 15.たれ目メイクの方法(14)つり目でもアイラインはナチュラルに
  16. 16.たれ目メイクの方法(15)ナチュラルに仕上げる
  17. 17.たれ目メイクの方法(16)チークや眉も意識
  18. 18.たれ目メイクの方法(17)前髪
  19. 19.たれ目メイクの方法(18)服装
  20. 20.たれ目メイクの方法 まとめ

たれ目メイクの方法

たれ目メイクってとても可愛い印象ですよね。
たれ目メイクをしてみたいな。と思う人も多いと思います。

ナチュラルなのに可愛いたれ目メイクは、愛せれメイクの代表の一つではないでしょうか?

そんなたれ目メイクをするためのコツや、方法について一緒に見ていきましょう。

つり目や、一重、奥二重の人でも、可愛いたれ目メイクで、たれ目を上手に作れるコツも一緒に見ていきます。

たれ目メイクの方法(1)だれでもたれ目メイクはできる?

クリクリと、パッチリとした目元の印象があるたれ目メイクですが、一重や奥二重の人でも、パッチリ目は作れるのでしょうか?

また、たれ目とは逆の、つり目の人は、たれ目メイクはできないのでしょうか?
つり目の人が、たれ目にすると、不自然な感じで、違和感が出てしまうんじゃない?

そう思っている人も、安心してください!
たれ目メイクは、誰にでもできるメイクなんですよ。

やり方さえわかってしまえば、誰でも簡単にたれ目メイクができます。

(1)方法がわかれば簡単にたれ目完成!

アイラインの引き方や、アイシャドウ、つけまなどの使い方で、一重や奥二重でも、たれ目にすることはできますし、つり目の人も、ナチュラルにたれ目メイクすることができます。


苦手意識などから、たれ目メイクに挑戦できない人もいますが、たれ目メイクは簡単に作ることができますので、是非挑戦してみてほしいメイクです。

たれ目メイクの方法(2)たれ目メイクで愛され顔

たれ目メイクは、男子ウケするの?どんなイメージ?
そう感じている人もいると思います。

たれ目メイクは、愛され顔です。
愛されキャラになることで、女の子らしい可愛さや、優しそうなイメージになると思います。

(1)守ってあげたい女の子

男子からはどのように思われているのでしょうか?

男子から「守ってあげたくなる」「可愛い感じ」
などの意見があげられました。

守ってあげたくなる女の子というのは、女子からしても、いいイメージなのではないでしょうか?

たれ目メイクの方法(3)アイシャドウ

たれ目メイクをするときの、アイシャドウのやり方について、見ていきましょう。

たれ目メイクは、目尻に重い印象を与えたいので、目尻を強調する、アイシャドウの乗せ方をします。

たれ目メイクは、単にたれ目にすれば可愛いということではありません。
できるだけ、ナチュラルにたれ目を作りましょう。

(1)グラデーションが大事

綺麗にアイシャドウでグラデーションをすることが、たれ目メイクでは大事になってきます。

アイラインの上にも、アイシャドウを乗せ、ぼやかすことで、ナチュラルな目元にもなります。

目尻に行くにつれて、暗い色のアイシャドウを乗せて行く方法が、たれ目メイクです。
実際の目よりも、少し大きく、アイシャドウを乗せます。

その時に、上に上にと向かってアイシャドウを乗せて行くと、つり目メイクになってしまうので、気をつけましょう。

(2)目尻に重いカラーを

アイシャドウでグラデーションを作る時に、たれ目メイクは目尻に暗い色を乗せて行く方法で、グラデーションをします。

アイシャドウパレットの、二番目に暗い色を目尻に多く乗せることで、重さを出すことができます。

アイシャドウパレットの一番暗い色も、目尻に乗せるようにしましょう。
また、アイラインをつなげたりするのにも、一番濃い色を使うといいです。

アイホールには、さほど色をおかずに、薄く色を乗せるのがおすすめです。


◆関連記事:もっともっとタレ目になりたい方へ

次のページ

たれ目メイクの方法(4)おすすめアイシャドウカラー

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely