ナチュラルメイクの仕方【高校生編】初心者必見の絶対成功する方法!

ナチュラルメイクの仕方【高校生編】初心者必見の絶対成功する方法!

高校生のナチュラルメイクの仕方について、詳しくご紹介していきます。高校生くらいになってくると、オシャレを楽しみたい年代でもあり、学校生活にデートに楽しい日々を過ごしていくことでしょう。そんな高校生のナチュラルメイク法について、取り上げていきます。

記事の目次

  1. 1.高校生のナチュラルメイク
  2. 2.高校生にはナチュラルメイクがおすすめ
  3. 3.デートでもかわいく決められる高校生のナチュラルメイク
  4. 4.高校生のナチュラルメイクに必要な道具
  5. 5.高校生のナチュラルメイクは下地だけでも十分
  6. 6.高校生のナチュラルメイクに必要なベースメイクの仕方
  7. 7.高校生のナチュラルメイク 乳液と化粧水
  8. 8.高校生のナチュラルメイク 眉毛
  9. 9.高校生のナチュラルメイク リップ
  10. 10.高校生のナチュラルメイク チーク
  11. 11.高校生のナチュラルアイメイクの仕方
  12. 12.高校生のナチュラルメイク アイシャドウ
  13. 13.高校生のナチュラルメイク ハイライトを活用する
  14. 14.高校生のナチュラルメイク ビューラーの利用
  15. 15.高校生のナチュラルメイク チークの選び方
  16. 16.高校生のナチュラルメイク ファンデーション
  17. 17.高校生のナチュラルメイク おすすめのアイライナー
  18. 18.ナチュラルメイクで学校生活もデートもエンジョイ
  19. 19.高校生もナチュラルメイクを楽しもう
  20. 20.【まとめ】高校生のナチュラルメイクの仕方について

高校生のナチュラルメイク

女の子であれば、高校生であっても楽しみたいのがメイクですよね。

高校によっては、お化粧が禁止されているケースもありますが、なんとか女性らしい美しさやかわいらしさを表現していくために、理想的なのがナチュラルメイクです。

高校生であれば、素肌でも十分いきれいで美しいですが、ナチュラルメイクをすることによって、よりかわいらしさを増していくことができます。

学校の時と、デートの時で、メイクの仕方を分けてみるのも良いでしょう。

メイク道具を工夫したり、メイクブランドを使い分けてみたりするのもおすすめです。

これから大人になるに連れて、いろいろなスタイルのメイクを楽しむことができますが、そういった中でも、自分流のメイク法を身につけていけると素敵ですね。

高校生にはナチュラルメイクがおすすめ

高校生のメイクにおいては、改めてナチュラルメイクをおすすめすることができます。

メイクは基本さえ押さえておけば、初心者の方でも簡単に行っていくことができます。

メイクの仕方をマスターしたり、お気に入りのブランドの化粧道具を見つけたりするのも、楽しみの一つとなるでしょう。

ヘアスタイルやファッションと合わせて、メイクも自己流にアレンジしていくことで、より個性を発揮した美しいスタイルを作り上げていくことができますね。

化粧水や乳液できっちりと、パッティングをしたり、眉毛を整えたり、チークを塗ったりすることで、高校生のかわいらしさを存分に引き出すことができて、素敵な学校生活を送っていくことができるでしょう。

■参考記事:初心者のためのナチュラルメイク方法、コチラも参照♪

ナチュラルメイクのやり方!初心者必見のポイントを解説? | Lovely[ラブリー]のイメージ
ナチュラルメイクのやり方!初心者必見のポイントを解説? | Lovely[ラブリー]
ナチュラルメイクといえば初心者でも気兼ねなくできるメイクですよね。 しかし、各年代の悩みなどまでカバーするためにはその年代にあったナチュラルメイクをすることが大切です。 年代が変われば誰しもがその年代のメイク初心者。これを機にメイクを見直してみましょう!

デートでもかわいく決められる高校生のナチュラルメイク

普段の学校生活においても楽しめるのが、ナチュラルメイクの仕方となりますが、学校だけでなく彼氏とのデートでも素敵なメイクを楽しみたいところですよね。

女子高校生は、すっぴんでも十分に美しい素肌とかわいらしい姿を表現していくことができますが、彼氏とのデートにおいても、素敵な雰囲気を醸し出してくれるのがナチュラルメイクの魅力です。

リップやチークの使い方によっても、女性らしい艶やかなお顔を表現していくことができますね。

デートを単なるデートに終わらせてしまうのではなく、彼氏との熱々のデートを楽しめるようにしていくという点においても、ナチュラルメイクをおすすめすることができます。

学校生活と合わせて、デートも思う存分楽しめるように、自分流のメイクの仕方をマスターしていきましょう。

高校生のナチュラルメイクに必要な道具

高校生のナチュラルメイクにおいては、利用する道具もカギを握っていきます。

必ずしもブランド品である必要はなく、お気に入りのブランドがあれば、そのブランドのメイク道具を利用すれば良いでしょう。

100均などでも、プチプラと呼ばれるような質の高いメイク道具が販売されていますので、そういった道具を活用するのもおすすめです。

高校生のナチュラルメイクにおいて、必要な道具としては、化粧下地やBBクリーム、化粧水、乳液、ファンデーション、アイライナー、アイシャドウといった道具を挙げることができます。

また、マスカラやビューラー、アイブロウやリップといった道具も準備しておくことで、よりきれいな形でナチュラルメイクを楽しんでいくことができるでしょう。

■参考記事:メイク初心者に必要な道具とは?

メイク初心者におすすめのメイク道具11選!やり方も解説します! | Lovely[ラブリー]のイメージ
メイク初心者におすすめのメイク道具11選!やり方も解説します! | Lovely[ラブリー]
中学生から少しずつ始めるポイントメイク。入り口は色付きリップクリームですよね。高校生、大学生になるとだんだんメイクも本格的になっていきます。そこでメイク初心者さんのための初心者さんに必要な道具を紹介していきます。道具と一緒にメイク方法も教えちゃいますよ。

高校生のナチュラルメイクは下地だけでも十分

高校生のナチュラルメイクに関しては、利用する道具もポイントですが、下地だけのメイクであっても、十分に美しさを醸し出すことができます。

下地だけのメイクでも、ナチュラルメイクの雰囲気を出すことは可能であり、下地だけのメイクには下地だけのメイクの魅力があります。

また、通常通りメイクを行っていくという点において、下地だけはしっかりと行うようにしましょう。

下地の完成度によって、その後のお化粧ののりが変わってくることがあるので、とにかく下地だけはしっかりと決めていくことがポイントです。

ブランドや利用道具と合わせて、下地だけは、オリジナリティあふれる豊かなメイクをできるように、何度も練習していけると良いでしょう。

次のページ

高校生のナチュラルメイクに必要なベースメイクの仕方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely