バックスタイルがおしゃれ!おすすめのトップスを紹介!

バックスタイルがおしゃれ!おすすめのトップスを紹介!

今、イケてる世代の貴方には、おしゃれなバックスタイルが決め手になります。注目を集めるのには、フロントよりも、バックスタイル。今回は、注目度高めを目指したトップスの数々をご紹介させて頂きますので、是非、この春にチャレンジされてみて下さい。

記事の目次

  1. 1.おしゃれなバックスタイル
  2. 2.若々しいバックスタイル
  3. 3.フェミニンなバックスタイル
  4. 4.女性らしいバックスタイル
  5. 5.女子力UPのバックスタイル
  6. 6.ぐっとオトナなバックスタイル
  7. 7.ウェディングドレスもバックスタイルはオシャレに
  8. 8.清楚に見えるバックスタイルのウェディングドレス
  9. 9.大胆不敵なバックスタイルがオシャレなワンピース
  10. 10.オンナの子的なバックスタイルが人気のワンピース
  11. 11.キュートなバックスタイル
  12. 12.モードなバックスタイルのワンピース
  13. 13.バックスタイルを色で楽しむ
  14. 14.バックスタイルをメインにコーディネート
  15. 15.バックスタイル・まとめ

おしゃれなバックスタイル

街を歩いていて、後ろ姿にドキッとされた事はありませんか?大きく開いたバックスタイルに、ロングヘア。女っぽさレベルUPですよね。

フロントでは、ごく普通の印象を受けるのに、くるりと振り返ると、意外性を及ぼすバックスタイルって、後追いしたくなります。

今回は、そんなバックスタイルをレベルUPするトップスをご紹介させて頂きます。
いつものスタイルに魅力的なトップスでキャラ変を目指しましょう。

若々しいバックスタイル

肌見せは若さの特権ですね。女性らしい二の腕を見せて、ホットパンツでコーデしています。ポイントはアンダーと色をそろえたバッグ。若い世代が着なくて、誰が着るのでしょう。

背中に風を通しましょう。アンダーに同系色を持ってくれば、バックスタイルに統一感が出ます。バッグも編み籠で街を歩きましょう。髪をまとめて、背中に注目を集めましょう。

フェミニンなバックスタイル

ちょっとフェミニンに気取ってみましょう。ドレスコーデでも、大きく開いたバックスタイルが日差しを浴びて輝きます。

若々しさを出すには、デニムとコーデしましょう。もはやボトムとしては主役級のデニム。
肌見せトップスもこのコーデ力で、女子力UPです。

女性らしいバックスタイル

女性らしさというと、下着感を出す黒のアンダーに、白のルーズトップスを羽織って。
普段はヘアで隠れていて見えないのですが、ふとした時に見えるのが、はっとするほどの美しいバックスタイルですね。

女性らしさは、やっぱりレース。しかも白だとフロントは清楚感、バックスタイルはパーティ感で二重に責めます。

ワンピの上に羽織って。大人な女子感に注目される、ステキなコーデになっています。
ヘアも切りそろえて、全体的に甘さ控えめになっていますね

女子力UPのバックスタイル

やはり、女性らしさは、レースで迫りたいものですね。キレイに見せるには、ヘアをまとめるのがコツ。キレイさでまとめましょう。

次のページ

ぐっとオトナなバックスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely