高橋一生の髪型の作り方!『カルテット』のツーブロックなど!

高橋一生の髪型の作り方!『カルテット』のツーブロックなど!

齊藤工が監督を務める映画「blank13」で主演となった高橋一生。独特の世界観や考え方に関心を抱く人もいることでしょう。また、ドラマ「カルテット」の影響で高橋一生の髪型を彼氏に勧める人もいるかもしれませんね。それでは、高橋一生の髪型の作り方を紹介します。

記事の目次

  1. 1.高橋一生の髪型は変幻自在!?
  2. 2.高橋一生のプロフィール
  3. 3.高橋一生の髪型の強み
  4. 4.【髪型】高橋一生のツーブロック
  5. 5.【髪型】高橋一生はパーマかクセ毛か?
  6. 6.【髪型】パーマスタイルの高橋一生
  7. 7.ドラマ「カルテット」と高橋一生
  8. 8.カルテットの髪型
  9. 9.【髪型】高橋一生髪型のオーダー方法は?
  10. 10.クセ毛を活かした高橋一生風髪型のコツ
  11. 11.重要なのは日々のセット
  12. 12.セットのコツは?
  13. 13.【髪型】高橋一生髪型の作り方
  14. 14.ニュアンスパーマがおすすめ
  15. 15.【髪型】高橋一生髪型のセット方法は?
  16. 16.ワックスはソフトタイプを
  17. 17.【髪型】高橋一生の髪型の謎
  18. 18.高橋一生の髪型まとめ

高橋一生の髪型は変幻自在!?

23日放送されたTBS系列の番組「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演した高橋一生。
高橋一生が主演する映画「blank13」の監督は、齊藤工です。そのため、番組では高橋一生の他に齊藤工も登場しました。

齊藤工の話しでは、今回の映画撮影まで、高橋一生との面識はなかったとのことです。
しかしながら、高橋一生の存在をすごく意識しており、大ファンだったと語っています。また、元々の脚本も高橋一生を想定して書かれたもので、出演オファーを高橋一生へ依頼しました。齊藤工の長年の思いが実った映画と言えるでしょう。

2017年は、NHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」やドラマ「カルテット」、連続テレビ小説「わろてんか」などで人気を博した高橋一生。本人曰く、「とにかく今、仕事が楽しいので、とにかくお仕事入れてくださいって」と高橋一生本人がマネージャーに頼んだとのことです。

なお、高橋一生は、今後やりたいことに「畳をひいた部屋に壁一面、棚を備え付けたい」とコメントし、「本とかだけじゃなくてそれこそギターが飾れたりとか」と部屋の構想を熱く語ると、なぜか仏壇や盆栽などをその棚に入れたい」と続けています。
個性的なキャラクターに高橋一生の髪型を真似する男子も増えることでしょう。

高橋一生のプロフィール

高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
身長:175センチ
血液型:O型

高橋一生のデビューは映画「ほしをつぐもの」でした。
以降、多くのドラマや映画、舞台で活動し、経験を積んできた高橋一生。
映画「ジブリの耳をすませば」では、天沢聖司の声優として高橋一生は登場しています。

高橋一生が耳目を集めたのがドラマ「民王」でした。民王での高橋一生は、関係者から高評価を受けました。
そして、2017年はドラマ「カルテット」で個性的な役柄を演じています。さらに、高橋一生はNHKの大河ドラマやキリンビールのCMでダンスを披露するなど、幅広い世代から支持を得るようになりました。2018年も、高橋一生が映画やドラマでどんなヘアスタイルで役柄を演じるのか気になりますね。

高橋一生の髪型の強み

高橋一生の髪型は、男性の定番髪型ではありませんね。ドラマ「カルテット」では、どこかミステリアスな雰囲気のヘアスタイルをしていました。
どの髪型も高橋一生の良さを最大限に引き出してくれる髪型とも言えるでしょう。
それだけに高橋一生が演じる役に入り込んでしまう視聴者も多いはずです。
では、高橋一生は、今までどんな髪型に挑戦してきたのでしょうか?
女性だけでなく、男性ファンも多い高橋一生の髪型の真相を探っていきましょう!

【髪型】高橋一生のツーブロック

高橋一生の髪型と言えば、ツーブロックをイメージする人もいるでしょう。
さわやかなヘアスタイルのツーブロックは、好青年に見え、高橋一生の役柄の特長を際立たせています。

ツーブロックとはトップから耳上までを長めに残すところに特長があります。耳から下のサイドは、刈り上げにした髪型です。
ツーブロックは、ヘアスタイルをアレンジするだけで、モダンな感じにもできるので、楽しい髪型とも言えますね。

また、髪を下ろした場合、耳したの刈り上げ部分は隠れるため、すっきりとした印象になります。耳を出すことで、顔周りがすっきりして好感が持てるのです。

高橋一生のツーブロックは、どこか和風テイストなツーブロックという点に共感を持つ女性ファンがいるかもしれませんね。

【髪型】高橋一生はパーマかクセ毛か?

ドラマ「カルテット」と連続テレビ小説「わろてんか」を見比べると分かりますが、高橋一生の髪型は様々です。そのため、高橋一生のヘアスタイルは”くせ毛”なのか、ヘアスタイリストがヘアアレンジを施した”パーマ”なのか疑問を抱く人もいるでしょう。
中には高橋一生風パーマのヘアスタイルでデートを楽しみたいという男子もいるかもしれませんね。

まずは、高橋一生の髪質から見ていきましょう。
実は、高橋一生の髪質は、くせ毛ではなく直毛です。何もしなければマッシュルームのようなきれいな艶のある髪型になることでしょう。
髪は細めの猫っ毛で、小さい頃は女性さながらの美しい艶のある髪質でした。

次のページ

【髪型】パーマスタイルの高橋一生

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely