三つ編みヘアアレンジまとめ!簡単だけど可愛くて大人におすすめ!

三つ編みヘアアレンジまとめ!簡単だけど可愛くて大人におすすめ!

三つ編みをつかったヘアアレンジって、おしゃれなのに簡単で便利ですよね!
1つでもアレンジ方法を知っていると、いざというときに助かるものです。
三つ編みの可愛いヘアアレンジを集めたので、是非アレンジの参考にしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.三つ編みのヘアアレンジが超可愛い!
  2. 2.三つ編みでヘアアレンジするメリット①簡単ヘアスタイル
  3. 3.三つ編みでヘアアレンジするメリット②ゴージャス
  4. 4.三つ編みでヘアアレンジするメリット③バリエーション豊富
  5. 5.三つ編みでヘアアレンジするメリット④髪色選ばない
  6. 6.簡単!三つ編みのヘアアレンジ集①ショートのヘアスタイル
  7. 7.簡単!三つ編みのヘアアレンジ集②ボブのヘアスタイル
  8. 8.簡単!三つ編みのヘアアレンジ集③ミディアムのヘアスタイル
  9. 9.簡単!三つ編みのヘアアレンジ集④ロングのヘアスタイル
  10. 10.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ①ハーフアップ
  11. 11.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ②サイド
  12. 12.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ③ポニーテール
  13. 13.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ④大人ポニー
  14. 14.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑤おさげ
  15. 15.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑥お団子
  16. 16.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑦大人お団子
  17. 17.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑧1つ三つ編み
  18. 18.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑨きっちりヘア
  19. 19.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑩スカーフ
  20. 20.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑪ヘアバンド
  21. 21.もっと知りたい!簡単三つ編みヘアアレンジ⑫帽子
  22. 22.三つ編みの簡単ヘアアレンジ集【まとめ】

三つ編みのヘアアレンジが超可愛い!

三つ編みって、小さい頃からなじみが深いヘアスタイルと思いますが、小さいときにしていた三つ編みって、清楚なイメージがありましたよね。

最近の三つ編みは、とてもおしゃれで可愛いヘアアレンジが多いので、三つ編みでのヘアスタイルに幅が広がって、おしゃれさんたちが注目しています!

三つ編みで可愛いヘアアレンジってどんなのがあるのかな?と思うかもしれませんが、三つ編みにはたっくさん可愛いヘアスタイルになれるアレンジがあるので、何か1つでも覚えて、自分の生活に三つ編みを取り入れてみてください!


◆関連記事:三つ編みについてもっと知りたい方はこちら

三つ編みのやり方解説!簡単ヘアアレンジででおしゃれに♡ | Lovely[ラブリー]のイメージ
三つ編みのやり方解説!簡単ヘアアレンジででおしゃれに♡ | Lovely[ラブリー]
三つ編みのやり方をマスターすると、自分で色んなヘアスタイルにチャレンジすることができます。 三つ編みのやり方は、思っている以上にとても簡単なので、色んなアレンジ法を覚えて、三つ編みを可愛く活かしたヘアスタイルを楽しみましょう!

三つ編みでヘアアレンジするメリット①簡単ヘアスタイル

三つ編みでのヘアアレンジのメリットは、やはり簡単にヘアスタイルを作れるということではないでしょうか。

どれだけ不器用な人でも、「編み込みはできないけど、三つ編みはできる!}という人は多いことでしょう。

小さいときに三つ編みをマスターしたという人もいるぐらい、三つ編みって簡単にできるヘアスタイルです。

もし、今出来ない人でも、三つ編みは、ちょっと練習するだけですぐにでもできるようになるでしょう。

可愛い!と思ったヘアスタイルでも、なんだか複雑そうで、とてもじゃないけど真似できない・・・というものって多いですよね。

もちろん、三つ編みを使った複雑なヘアスタイルもありますが、三つ編みは簡単にできるヘアスタイルが多いのです。

めちゃくちゃ可愛いのに、本当に簡単!というのが、三つ編みアレンジの大きなメリットですね!

三つ編みでヘアアレンジするメリット②ゴージャス

三つ編みでのヘアアレンジは、三つ編みがあるだけでゴージャスになるというメリットがありますね。

やっぱり、ただポニーテールをするだけよりも、三つ編みがあったほうが見栄えが華やかになりますし、ただハーフアップするだけよりも、三つ編みがあったほうが、凝った印象になります。

とっても簡単にできる三つ編みなのに、三つ編みが入るだけでゴージャスなヘアスタイルができるって、最高ですよね!

どんなヘアアレンジでも、三つ編みがあるのとないのとでは、全く違います。

ヘアアレンジに挑戦して、「もう少しゴージャスにしたいな・・・。」とか、「何か物足りないな・・・。」と思ったときは、是非三つ編みを取り入れてみてください。

三つ編みが入るだけで、「これこれ!」と思えるアレンジに大変身すると思いますよ!

三つ編みでヘアアレンジするメリット③バリエーション豊富

三つ編みでのアレンジは、とってもバリエーションが豊富なところもメリットの1つです。

三つ編みができるということは、何通りものアレンジができるというのと同じことなので、ヘアアレンジを自分でマスターしたいという人にとっては、三つ編みをマスターすることは必須になります。

ただ、三つ編みをマスターしたら、いくつものヘアアレンジのバリエーションを手に入れたも同じことになります!

ヘアアレンジって、ロングヘアの人にしかできないのでは?と思う人もいるようですが、三つ編みはバリエーションが豊富なので、ロングだけでなく、ミディアム、ボブ、ショートでも、アレンジ可能です。

しかも、ロングに限らず、ショートやミディアムでもバリエーション豊富なアレンジができるというのも、素敵なところですよね!

こんなにバリエーションのきくアレンジって、三つ編み以外にないかもしれません。

三つ編みでヘアアレンジするメリット④髪色選ばない

三つ編みアレンジは、黒髪の人も、金髪の人も似合うヘアスタイルなので、髪色を選ばないところもいいですよね!

雑誌とかインターネットとかで、「このアレンジ可愛い!」と思って挑戦してみても、「なんか違う・・・。」と思うことがありませんか?

実は、髪色が違うだけで、アレンジも雰囲気が全く違うものになったりするので、気をつけないといけません。

しかし、三つ編みなら、髪色が違っても、思い描いていたアレンジができると思います。三つ編みはそれぐらい、どんな髪色にもマッチするヘアスタイルなのです。

というよりも、三つ編みが似合わない人って、いないのでは?と思うくらい、三つ編みって誰にでも似合うもの!という感じもしますよね!

三つ編みアレンジ、おきにいりを1つは持っておかないと、おしゃれさんに置いていかれるかもしれないですよ!

次のページ

簡単!三つ編みのヘアアレンジ集①ショートのヘアスタイル

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事

記事はありません。

Copyright (C) Lovely