薄めの前髪が可愛い!前髪を薄くする方法は?【シースルーバング】

薄めの前髪が可愛い!前髪を薄くする方法は?【シースルーバング】

最近はやりの薄めの前髪、シースルーバング!前髪を薄くすると透け感もでて少しセクシーな前髪になりますよね。今回は前髪を薄くする方法や、薄めの前髪がかわいい芸能人などご紹介します。イメチェンをお考えの方は参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.薄めの前髪!束感がかわいい“シースルーバング”とは?
  2. 2.薄めの前髪が可愛い芸能人と言えば?
  3. 3.【ヘアカタログ】前髪を薄く!シースルーバングでもっと可愛くなろう♡
  4. 4.シースルーバングを自分で作る!上手にカットする方法と切り方のポイントとは?
  5. 5.シースルーバングをより可愛くさせる!モテ女子のアレンジ方法♡
  6. 6.上手に可愛く♡ 薄い前髪のシースルーバングをセットする方法とは?
  7. 7.切らずにヘアピンで作れる!シースルーバング風セットの方法とは?
  8. 8.薄めの前髪で、オルチャン気分!

薄めの前髪!束感がかわいい“シースルーバング”とは?

みなさんは前髪は薄めと重め、どちらがお好みでしょうか?最近では薄めバングや重めバングがおしゃれでかわいい!と人気が高いですよね。

今回は、そんな流行りの前髪の「薄めバング」に注目してみました。薄めバングとは、美容大国韓国でも人気のシースルーバングの事です。日本の韓国ブーム到来の際には、日本でもシースルーバングは大流行しましたよね。

年齢を問わずに試しやすい前髪アレンジなので、きっとご存知の方は少なくないですよね。

シースルーバングとは、わざと薄めにアレンジした前髪をアンニュイに流した前髪。前髪を薄くすると、透け感や抜け感が出て、いつもとは違った雰囲気が楽しめるんです。

今回はそんな、簡単にイメチェンもできる薄めの前髪についてご紹介します!いろんな芸能人も薄めの前髪を試しているので参考にしてみてくださいね。

薄めの前髪が可愛い芸能人と言えば?

芸能人が可愛い前髪をしていると、すかさずまねしたい気持ちになりませんか?薄めの前髪が可愛い芸能人というと誰がいるのでしょうか。

芸能人を見て、より前髪を可愛いものにチェンジさせませんか?

小嶋陽菜さん

元AKB48の小嶋陽菜さんは、少し長めにカットしたシースルーバングが特徴です。かわいいけれど大人っぽい雰囲気が人気の小嶋陽菜さんのヘアスタイルには、少しカールを加えたシースルーバングがぴったりですよね。

大人ガーリーなヘアスタルには、小嶋陽菜さんのシースルーバングを参考にしてみてくださいね。

オルチャンな雰囲気が強すぎるのが苦手という方も、清楚すぎる雰囲気が苦手という方も、アイテムを使用するとシースルーバングもカジュアルで取り入れやすいヘアスタイルになります。

ニット帽との相性もいいので、シースルーバングの雰囲気を変えたい気分の際はおすすめです。

TWICE

日本でも大人気の「TWICE」。韓国のアイドルグループなんですが、日本での人気もすごいですよね。そんなTWICEのメンバーもシスルーバングがかわいい方がいます。

まずは、TWICEのリーダー、ジヒョです。TWICEの中でも歌唱力が高く、人気のあるメンバーです。黒髪シースルーバングもかわいいですが、ヘアカラーのチェンジも多いのでいろんなシースルーバングが参考になります。

こちらは、TWICEのメンバーのモモです。なんと日本人メンバー!日本人メンバーでありながら、しっかりとオルチャンなかわいい雰囲気が出ていますよね。

モモのシースルーバングは若い子からの人気が高く、明るいヘアカラーの印象が強いでしょう。突然のボブヘアーとシースルーバングへの清楚なイメチェンもフェンを驚かせてくれました。

こちらもTWICEの日本人メンバーのひとり、サナです。サナはセンター分けの印象が強かったかもしれないですが、シースルーバングでイメチェン成功!

そんなサナのシースルーバングは、ボリュームたっぷりのくるんとかわいいアレンジがポイントです。ここでご紹介するサナのシースルーバングは、ちょっぴり短めのオン眉シースルーバング。ボブとの相性もバッチリのヘアスタイルです。

佐々木希さん

秋田美人で有名な佐々木希さんも、シースルーバングがよく似合う芸能人ではないでしょうか。オルチャンな雰囲気は強くなく、ちょっと短めにカットされた前髪はカジュアルで取り入れやすいですよね。

少し長めでくるんとアレンジしたシースルーバングが人気ですが、佐々木希さん風の短めシースルーバングもおすすめです。

深田恭子さん

次のページ

【ヘアカタログ】前髪を薄く!シースルーバングでもっと可愛くなろう♡

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely