ユニクロのボクサーパンツはメンズにおすすめ!履き心地やサイズ感は?

ユニクロのボクサーパンツはメンズにおすすめ!履き心地やサイズ感は?

みなさんはユニクロはご存知ですよね。
今回はみなさんが知っているユニクロで販売されているボクサーパンツについてご紹介させていただきたいと思います。
このユニクロで販売されているボクサーパンツがとても優秀でコスパが良いと話題なんです。

記事の目次

  1. 1.【ユニクロ×ボクサーパンツ】初めに
  2. 2.【ユニクロ×ボクサーパンツ】エアリズムボクサーブリーフ
  3. 3.【ユニクロ×ボクサーパンツ】口コミ
  4. 4.【ユニクロ×ボクサーパンツ】履いていない感覚
  5. 5.【ユニクロ×ボクサーパンツ】バリエーション
  6. 6.【ユニクロ×ボクサーパンツ】服に響かない
  7. 7.【ユニクロ×ボクサーパンツ】スーピマコットンボクサーブリーフ
  8. 8.【ユニクロ×ボクサーパンツ】レディース
  9. 9.【ユニクロ×ボクサーパンツ】パンツが食い込む?
  10. 10.【ユニクロ×ボクサーパンツ】最後に

【ユニクロ×ボクサーパンツ】初めに

みなさんは「ユニクロ」というファッションブランドをご存知ですか?
ユニクロと言えばシンプルなデザインのファッションアイテムが多く、なおかつその素材がとても良いので日本で多数の店舗が展開されています。
その店舗数は今や、どこかへショッピングをしに出掛ければ必ず目にするほどにまでなっています。

特にユニクロで有名なのは「カシミアセーター」なのではないでしょうか。
数年前にこのカシミヤセーターが販売されたときには、ユニクロ特有の安価でカシミアというとても手触りの良い素材で作られたセーターが購入できると、一躍話題になりました。
そんなカシミアセーター以外にも毎シーズン新商品を展開しているので、毎日ユニクロのファッションアイテムを購入する人で溢れかえっています。

そんな安価で優秀なファッションアイテムが手に入るユニクロですが、今回は「ボクサーパンツ」についてご紹介させていただきたいと思います。
ボクサーパンツと言えばメンズのイメージがありますが、実はレディース用のボクサーパンツも販売されているようです。
ひそかにレディースの方から人気のボクサーパンツとはどういうものなのでしょうか。

【ユニクロ×ボクサーパンツ】エアリズムボクサーブリーフ

まず初めにご紹介させていただくボクサーパンツは「エアリズムボクサーブリーフ」という名前のボクサーパンツです。
このボクサーパンツはメンズ用のもので、見た目からしてとてもぴったりとした印象があります。
ぴったりしとしたボクサーパンツは、食い込むイメージがありますがそんなことはなく伸びる素材なので、食い込むことなく動いてもぴったりとした形をしているので履き心地が良いです。
また、サラサラとした手触りで夏などの厚い季節にも蒸れることなく履くことができて、夏でも履き心地は最高です。
ただし、通年での使用はできますがサラサラとした手触りと少し生地の厚みが薄いので、冬だと寒いという人もいるようです。
しかし、その履き心地の良さからユニクロのエアリズムボクサーブリーフで揃えているという人も多くいます。

サイズ感は一見タイトなので、大きいサイズのボクサーパンツを買った方がいいのかな?と感じますが、タイトなサイズでもとても伸縮性が高くて伸びますので通常のサイズで大丈夫です。
素材はポリエステルが100%なのですが、肌の弱い人でも肌トラブルが起きないので、肌トラブルの起きやすいメンズの方におすすめなボクサーパンツです。
このエアリズムボクサーブリーフの履き心地になれてしまうと、他のボクサーパンツが履けなくなってしまったというメンズの方もいるようですので、ボクサーパンツを探しているメンズの方はぜひ、1枚試しに履いてみてはどうでしょうか。

【ユニクロ×ボクサーパンツ】口コミ

ボクサーパンツを利用しているメンズの方から大人気なボクサーパンツやはり「エアリズムボクサーブリーフ」なようです。
なんと価格が990円(税別)とかなり安い価格なのではないでしょうか。
公式サイトには「抗菌防臭」「ドライ機能」と記載されており、なんと接触冷感という履いたときに涼しい履き心地になるという機能もあるようです。

ユニクロと言えば服などに気を使っている人は下着を購入するのに手を出さないブランドだそうです。
しかし、購入した時にその機能性の良さと履いた時の履き心地の良さに他のボクサーパンツに戻れなくなってしまうメンズが多数いるようです。
また、とても軽いのに加えて毎日履き替えるパンツは服の中でも劣化の激しいものです。
それなのにこちらのユニクロで販売されているボクサーパンツは、劣化が少ないという驚きの結果に。
3,000円や4,000円などのボクサーパンツと比べても、それを上回る性質をもっているようです。

【ユニクロ×ボクサーパンツ】履いていない感覚

さきほどの口コミでもご紹介させていただのですが、ボクサーパンツというとぴったりとしたサイズ感や素材なので蒸れやすいという特徴があります。
それなのに蒸れを感じさせないどころか、ボクサーパンツを履いていないような感覚に陥るそうです。

そのあまりの軽量感に初めは驚くメンズの方が多いようですが、だんだんとそのボクサーパンツを履いていないような開放感がくせになってきてしまうようです。

次のページ

【ユニクロ×ボクサーパンツ】バリエーション

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely