エンジェルナンバー7!数字の意味や恋愛に関するメッセージ解説!

エンジェルナンバー7!数字の意味や恋愛に関するメッセージ解説!

エンジェルナンバーというのを知っていますか?よくみかける数字には意味がありそれらはエンジェルナンバーと呼ばれています。今回は「7」という数字に注目し7に関する数字の意味や恋愛に関するメッセージについてみていきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.何度も同じ数字を見かけることってありませんか?
  2. 2.「7」の数字に込められた意味とは?
  3. 3.エンジェルナンバー「7」数字の意味とは?
  4. 4.【エンジェルナンバー7・数字の意味】①スキルアップ・成長
  5. 5.【エンジェルナンバー7・数字の意味】②精神力を高める
  6. 6.【エンジェルナンバー7・数字の意味】③愛を示し奉仕する
  7. 7.エンジェルナンバー7・恋愛の意味とは?
  8. 8.【エンジェルナンバー7の恋愛傾向】①魅力が溢れモテキ到来
  9. 9.【エンジェルナンバー7の恋愛傾向】②繊細な奥手
  10. 10.【まとめ】エンジェルナンバー7はラッキーナンバーだった

何度も同じ数字を見かけることってありませんか?

気付くと同じ数字を見かけることはありませんか?
短い時間で何度も同じ数字を見るのは天使からあなたへメッセージを送っているのかもしれません。度重なる数字は天使からのメッセージと言われており「エンジェルナンバー」と呼ばれています。

今回は沢山の数字のなかでも「7」のエンジェルナンバーについてみていきたいと思います。エンジェルナンバー7にはどのような意味やメッセージがあるのでしょうか?
エンジェルナンバー7の伝えているメッセージを恋愛に関するメッセージと共にみていきます。

「7」の数字に込められた意味とは?

まずは数字の「7」ですが7はラッキーセブンとも呼ばれ誰もが聞いたことのある表現ですがもとは西洋から来た考えからで、7という数字はポジティブな印象を受けることが多いようです。

7という数字は昔からスピリチュアルな数字とされていきました。スピリチュアルな世界に繋がりがある人や孤独といった意味もあります。7という数字は深いところへの探求を求めてしまい行き過ぎてしまうところがあり度が過ぎるところがあります。また理論的で批判をし分析をする傾向があります。

人体にあるチャクラの数も7とされておりエネルギーはチャクラでいうと第7チャクラであらわすことができます。
自然界においても7つの天体(水星・金星・地球・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)や虹の色の7色などと関連しており自然と人を惹きつける数字となっているのです。

エンジェルナンバー「7」数字の意味とは?

では「エンジェルナンバー7」に込められたメッセージや意味は一体どのようなものなのでしょうか?あなたが何度も見かけるエンジェルナンバー7はラッキーナンバーなのか?そのようなことも含めて見ていきましょう。

【エンジェルナンバー7・数字の意味】①スキルアップ・成長

エンジェルナンバー7は正しい道を進んでいるということを示しています。あなたの期待をぐんとこえるような結果が訪れ7という数字があなたをサポートしてくれているラッキーナンバーといえます。

今あなたが進んでいる道は正しくスキルアップや成長に繋がるというメッセージがこめられています。あなたが他人を指導し貢献することで前進することができるようです。

あなたは今成功の途中にいるのでその成功を掴みとれるかどうかはあなたの成長が大きく関わっておりあなたの前へ進もうとする気持ちが続けば必ず成功を掴みとることができるのです。
そのためには新しいスキルを学ぶことや快適なゾーンから抜け出すということがポイントとなるようです。

あなたがいい例となり他人が自分自身への目標を見つけるためのインスピレーションを与える役割となるとよいでしょう。またスピリチュアルな繋がりが必要と示されているので人との繋がりを大切にしましょう。

【エンジェルナンバー7・数字の意味】②精神力を高める

数字の7にはスピリチュアルなイメージがあるのですがエンジェルナンバーの7には精神力を高めることを目指すという意味がこめられています。
精神力を高めることにより物事が前向きに進んでいくためスピリチュアルな世界と自分自身の繋がりを意識するとよいでしょう。

次のページ

【エンジェルナンバー7・数字の意味】③愛を示し奉仕する

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事
Copyright (C) Lovely