ディズニーで切り絵ができる場所は?待ち時間や料金はどれくらい?

ディズニーで切り絵ができる場所は?待ち時間や料金はどれくらい?

ディズニーランドで切り絵ができるって知ってましたか?結婚式などでディズニーのシルエットの切り絵を目にする機会も多いのではないでしょうか。あのディズニーのシルエットの切り絵はどこでできるのかシルエットスタジオの場所から待ち時間、料金をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】切り絵とは?
  2. 2.ディズニーのシルエット切り絵
  3. 3.天気が悪い時でも雨に濡れない場所にある?
  4. 4.ディズニーのキャラクターの切り絵しかできない?
  5. 5.ディズニーの切り絵ができるシルエットスタジオの場所は?
  6. 6.ディズニーの切り絵はどのぐらいでできる?気になる待ち時間
  7. 7.ディズニー切り絵を作る手順
  8. 8.ディズニー切り絵の料金はいくらぐらい?
  9. 9.ディズニーの切り絵を作ってもらうと恋が長続きする?
  10. 10.【おわりに】ディズニーの切り絵は思い出に残る

【はじめに】切り絵とは?

切り絵とは1枚の紙に切りたい図案を考え、ハサミやデザインカッターを使ってキャラクターなどの形に切る事です。
子供でもできる簡単な切り絵から、とても精密で細かい芸術的な切り絵など切り絵も幅が広く、日本だけでなく、各国で切り絵のファンは多いです。

切り絵の技術はすごく、日本の技術としても世界中に知られています。
特にディズニーランドのシルエットスタジオの切り絵師さんの技術はすごく、ディズニーファンの中でもファンがとても多い場所です。

ディズニーのシルエット切り絵

切り絵の中でもディズニーのキャラクターが横を向いている姿のシルエットの切り絵が人気です。
例えば結婚式などのウェルカムボードや、人の家にお邪魔した時に部屋に飾ってあったりと、見かける機会も多いのではないのでしょうか。
ディズニーのシルエット切り絵ができるところはディズニーランドの中にあるシルエットスタジオという場所です。
特に結婚式で使えるのでディズニー好きのカップルに人気でデートスポットにもなっています。

デートスポットになっているシルエットスタジオですが、カップルじゃなきゃ入れないのかと言ったらそういうわけでもなく、カップルばかり並んでいるわけでもないので、一人でも、友達同士でも、家族でも誰でもシルエットスタジオで簡単にディズニーの切り絵を作れます。

天気が悪い時でも雨に濡れない場所にある?

シルエットスタジオはワールドバザールの中にあります。
ワールドバザール全体に屋根がついているので、天気が悪かったり、雨天時でも関係なく雨に濡れることなく待ち時間を待つことができます。

■参考記事:雨の日のディズニー、とっておきの楽しみ方は?

雨の日ディズニーの楽しみ方!持ち物や服装・靴は?【ランド・シー別】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
雨の日ディズニーの楽しみ方!持ち物や服装・靴は?【ランド・シー別】 | Lovely[ラブリー]
せっかくディズニーに行く予定だったのに、雨が降ってしまいテンションが下がってしまったことはありませんか?そんな人はちょっと待って下さい!雨の日でもディズニーは充分楽しめるんです!今回は雨の日ディズニーの楽しみ方を、持ち物や服装なども含めて詳しくご紹介します。

ディズニーのキャラクターの切り絵しかできない?

ディズニーのキャラクターの横顔のシルエットしか切り絵ができないのかと言ったらそういうわけではありません。
自分の顔の横顔を切り絵で作ってもらう事もできますし、横顔の写真の図案を持っていけば作ってもらえます。
写真だとできない場合の図案もあるので、気をつけてください。

デートスポットというだけあって、シルエットスタジオで人気なのはやはりカップルの切り絵の図案です。
お互いの横顔の切り絵の図案もいいですが、プリンセスとプリンス、ミッキーとミニーなど男女のカップルのキャラクターなどもカップルに人気の図案です。
せっかくシルエットスタジオにカップルで並ぶのであれば自分たちで気に入った図案で他にはない特別な切り絵の図案でディズニーランドの思い出として作ってもらえたらいいですね。

■参考記事:ディズニーランドで人気のかぶりものは?

ディズニーランドかぶりもの特集!帽子・カチューシャ・ファンキャップ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
ディズニーランドかぶりもの特集!帽子・カチューシャ・ファンキャップ! | Lovely[ラブリー]
ディズニーランドかぶりものについてご紹介していきます。カップルで行っても、友達同士や家族で行っても楽しめるディズニーランドですが、かぶりものをすることでさらに満喫することができます。おすすめの帽子やカチューシャ、ファンキャップなどについて見ていきましょう。

次のページ

ディズニーの切り絵ができるシルエットスタジオの場所は?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely