ボブパーマ前髪なしのアレンジ15選!【黒髪・ショートなど】

ボブパーマ前髪なしのアレンジ15選!【黒髪・ショートなど】

みなさんは「ボブパーマ」のヘアスタイルを試したことはありますか?
このボブパーマのヘアスタイルで特に人気なのが”前髪なし”のスタイルです。
そこで今回は、ボブパーマの前髪なしのスタイルについてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【ボブパーマ×前髪なし】初めに
  2. 2.【ボブパーマ×前髪なし】前髪あり
  3. 3.【ボブパーマ×前髪なし】前髪なし
  4. 4.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル①ハーフへア
  5. 5.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル②内巻き
  6. 6.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル③グラデーション
  7. 7.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル④ショートボブ
  8. 8.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑤前下がり
  9. 9.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑥まとめ髪
  10. 10.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑦ナチュラル
  11. 11.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑧清楚系
  12. 12.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑨アッシュカラー
  13. 13.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑩無造作
  14. 14.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑪外ハネ
  15. 15.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑫アンニュイ
  16. 16.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑬セクシー
  17. 17.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑭長めヘア
  18. 18.【ボブパーマ×前髪なし】スタイル⑮大きめカール
  19. 19.【ボブパーマ×前髪なし】最後に

【ボブパーマ×前髪なし】初めに

みなさんは、普段どのようなヘアスタイルをしていますか?
今回は「ボブパーマ」についてご紹介させていただきたいと思います。
ボブヘアと言えば昔からおしゃれな女性から人気にあるヘアスタイルで、最近でもボブヘアはまた流行があったことも加わって、人気のあるヘアスタイルです。
そんな万年人気のあるボブヘアですが、ほとんどの人が前下がりボブなどのストレートヘアをしているのではないでしょうか。

しかし、ストレートヘアばかりだと飽きてきてしまうという人も多いでしょう。
そんな時には、今回ご紹介させていただくパーマスタイルがおすすめです。
パーマスタイルと言えば、パーマをかけないといけないの?と考えてしまう人もいますが、今のストレートスタイルのままでもパーマスタイルは髪の毛を巻くことで作り出すことができます。
ただし、ヘアアレンジの時間や手間を考えるとパーマをかけた方が、ウェーブを出しやすいというのは事実です。

また、今回はそんな「ボブパーマ」のヘアスタイルをご紹介させていただくのですが、ボブパーマのスタイルにもいろいろ種類があり初めにみなさんが思いつくのが「前髪あり」か「前髪なし」のヘアスタイルなのではないでしょうか。
この前髪ありのヘアスタイルと前髪なしのヘアスタイルとではかなり印象が変わってしまったり、特にその人の好みの問題でもあります。
今回はそんな前髪なしの方のヘアスタイルを15選ご紹介していきたいと思っています。
前髪なしのヘアスタイルと言ってもさまざまなヘアスタイルがありますので、ぜひともこれからボブパーマのヘアスタイルをしようと考えている人は参考にしてみてください。

【ボブパーマ×前髪なし】前髪あり

今回は前髪なしのヘアスタイルについてご紹介させていただくのですが、少しだけ前髪ありのヘアスタイルについてもご説明したいと思います。
前髪ありのヘアスタイルと言えば、面長の人が似合うと言われているヘアスタイルです。
それだと、丸顔の人が似合わないのか?と考えてしまう人もいますが、丸顔の人でも前髪ありのヘアスタイルを似合わせることもできます。

丸顔の人が前髪ありのヘアスタイルとする場合は、前髪を少し横に流すようなアレンジをすることで丸顔の人でも前髪ありのヘアスタイルを似合わせることができます。
また、前髪ありのヘアスタイルはとてもキュートなイメージを与えることのできるヘアスタイルなので、丸顔の人にもぜひ試していただきたいヘアスタイルです。

■参考記事:ボブをゆるふわ巻きにするには?

ボブはゆるふわ巻きに!コテを使った巻き方解説!【簡単】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
ボブはゆるふわ巻きに!コテを使った巻き方解説!【簡単】 | Lovely[ラブリー]
年齢問わず人気のボブヘア。毎日ストレートだと飽きて巻く人も多いはず。ゆるふわがかわいいのも分かるけどロングではないから巻き方が難しそう…と悩んでいる人もいるでしょう。ここではそんなボブのかわいいゆるふわな巻き方などを紹介していきます。

【ボブパーマ×前髪なし】前髪なし

前髪なしのヘアスタイルが似合う人の特徴と言えば、やはり「丸顔」の人なのではないでしょうか。
丸顔の人は、顔の縦のラインを強調することで顔の横幅を分かりにくくすることができます。
ですので、おでこを見せるヘアスタイルの前髪なしの髪型は特に丸顔の人におすすめしたいヘアスタイルです。

しかし、それだと面長の人は前髪なしのヘアスタイルができない・・・。と思われがちですが、そんなことはありません。
面長の人でも丸顔の人同様に、前髪なしのヘアスタイルを楽しむことができます。
どうすれば丸顔の人同様に前髪なしのヘアスタイルを楽しむことができるのかというと、サイドの髪の毛を少しだけ前髪に見立ててみてください。
ベースは前髪なしなのですが、サイドの髪の毛を顔側に少し持ってくるだけで顔の見える範囲が狭まって面長の人でも前髪なしのヘアスタイルを楽しむことができます。

■参考記事:面長を小顔にするメイク方法とは?

次のページ

【ボブパーマ×前髪なし】スタイル①ハーフへア

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely