奥二重向けアイメイク方法!これで目がでかく見える!

奥二重向けアイメイク方法!これで目がでかく見える!

日本人の殆どが実は一重や奥二重だということをご存知でしたでしょうか。奥二重向けのアイメイク方法をこのまとめで紹介していきます。奥二重で悩んでいる方必見です。アイメイクだけでなく、奥二重の方におすすめのメイク用品も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

記事の目次

  1. 1.奥二重向けアイメイク方法が知りたい!
  2. 2.【奥二重向けアイメイク】奥二重とは?
  3. 3.奥二重の芸能人など
  4. 4.奥二重が悪いわけではない!「自信を持って!」
  5. 5.【奥二重向けアイメイク】アイシャドウの塗り方
  6. 6.【奥二重向けアイメイク】似合うカラー
  7. 7.【奥二重向けアイメイク】アイラインのひき方
  8. 8.【奥二重向けアイメイク】ビューラーの使い方
  9. 9.【奥二重向けアイメイク】マスカラの塗り方
  10. 10.【奥二重向けアイメイク】下まぶたに細工をする
  11. 11.【奥二重向けアイメイク】マツエクをする
  12. 12.【奥二重向けアイメイク】眉の描き方などに注意する
  13. 13.【奥二重向けアイメイク】リップで演出
  14. 14.奥二重の方におすすめのコスメ
  15. 15.【奥二重向けアイメイク】おすすめのアイシャドウ
  16. 16.【奥二重向けアイメイク】おすすめのアイライン
  17. 17.【奥二重向けアイメイク】おすすめのマスカラ
  18. 18.【奥二重向けアイメイク】おすすめのアイブロウ
  19. 19.【番外編】奥二重の男性芸能人
  20. 20.奥二重向けアイメイクでもっとかいわいく♡

奥二重向けアイメイク方法が知りたい!

あなたの目は二重ですか?一重ですか?それとも奥二重ですか?
目が大きく見えるメイクって?特に、一重や奥二重の方は永遠の課題ですよね。

今回はその中でも奥二重の方に向けた、目が大きく見えるメイク方法についてまとめさせていただきました。

奥二重の方のメイク方法だけでなく、奥二重って実はこういうことだった!というのも含めて、色々な視点から紹介させていただこうと思います。

【奥二重向けアイメイク】奥二重とは?

奥二重ということばを耳にはするものの、果たしてどういったものが奥二重なのか、ここで改めて説明します。

とその前に、まず、日本人に多いのは二重、奥二重、一重のどれでしょうか?
答えは一重です。

日本人の約7割が一重なんです。
残りの3割が二重と奥二重になります。

ということは、奥二重は実は少数派だったのです。

では、奥二重とはどのような特徴があるかというと、“二重の幅が極端に狭く、一見すると一重に見える"二重のことです。
二重なのに、一重に見えてしまう為、一重の人の悩みと同じ悩みを抱えています。ちなみにどんな悩みかというと

・目つきが悪く見える
・眠たそうに見える(目が腫れぼったい)
・顔がキツく見える
・アイシャドウやアイラインが上手く引けない

などです。

■関連記事:奥二重を二重にする方法もあります。こちらをチェック!

奥二重を二重にする方法7選!奥二重から二重になれる! | Lovely[ラブリー]のイメージ
奥二重を二重にする方法7選!奥二重から二重になれる! | Lovely[ラブリー]
奥二重から二重になる方法があったらいいのにと思うことはありませんか?奥二重を二重にすることができれば目が大きく見えて、印象も良くなりますよね。実は奥二重を二重にすることは意外と簡単です。今回は奥二重から二重になる方法を紹介するので参考にしてみてください。

奥二重の芸能人など

二重の女性が絶対的に美人かというと、必ずしもそうではありません。
逆に、一重や奥二重の女性がブスかというと、それは絶対違います。

奥二重の女性の中でも、美人な方はたくさんいます。
特に日本の女性芸能人は奥二重の方が多いです。奥二重の女性芸能人で代表的な方を紹介します。

吉高由里子

ドラマや映画、CMでよく拝見する吉高由里子さん。
とても魅力的ですよね。

でも彼女の目をよく見ると、一重に近い奥二重なことに気付いていましたか?
どう見ても皆が憧れるぱっちり二重ではありません。
なのに、とっても魅力的ですよね。

多部未華子

続いては最近CMで、必ず毎日は拝見することのある多部未華子さん。
写真の写り具合や、役どころによっては一重に見えることもあります。
それでも、これだけ魅力的で可愛いのは凄いですよね。

奥二重が悪いわけではない!「自信を持って!」

もっと言うと、奥二重でもなく一重で魅力的といった女性たちが世界にはたくさんいます。

逆に言えば、欧米人はアジア人の一重や奥二重に憧れていたりもします。
私たち日本人が欧米人の青い瞳やブロンズの髪に憧れるみたいに。

なので、奥二重が決して悪いわけではありません。

次のページ

【奥二重向けアイメイク】アイシャドウの塗り方

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely