背が低い男が女性にモテるようになる9つの方法!諦めるな!

背が低い男が女性にモテるようになる9つの方法!諦めるな!

背が低い男性は、背が低いことをコンプレックスに思っている男性が多いのではないでしょうか。
背が低いから女性にはモテない…なんて思っているかもしれませんが、そんなことはありません。
今回は、背が低い男性が女性にモテる9つの方法を紹介させていただきます。

記事の目次

  1. 1.背が低い男性は魅力がない?そんなことはない!
  2. 2.背が低い男性がモテる方法①似合うファッションを探す
  3. 3.背が低い男性がモテる方法②常におしゃれを心がける
  4. 4.背が低い男性がモテる方法③母性本能をくすぐる
  5. 5.背が低い男性がモテる方法④男らしさを見せる
  6. 6.背が低い男性がモテる方法⑤自分に自信を持つ
  7. 7.背が低い男性がモテる方法⑥身体を鍛える
  8. 8.背が低い男性がモテる方法⑦トークを磨く
  9. 9.背が低い男性がモテる方法⑧優しさを心がける
  10. 10.背が低い男性がモテる方法⑨コンプレックスを隠さない
  11. 11.背が低い男性の中で、カッコイイ男性芸能人は?
  12. 12.①L'Arc〜en〜Ciel hyde
  13. 13.②西川 貴教(T.M.Revolution)
  14. 14.③知念侑李(Hey! Say! JUMP)
  15. 15.背が低い男性だって魅力的♡モテる男性を目指そう!

背が低い男性は魅力がない?そんなことはない!

背が低い男性は、そのことをコンプレックスに感じてしまい、自分が背が低いことが嫌いだと感じる人が多いかもしれません。
でも、背が低い男性であることを決して悲観することはありません。
逆に、女性の中には背が低い男性の方が好きだという人もいます。
女性の中でも、男性の身長に関しては好き嫌いが分かれるものです。

決して「背が低い男性=モテない、魅力がない」というわけではありません!
今回は、背が低い男性の魅力が輝く9つの方法を紹介させていただきます。

背が低い男性がモテる方法①似合うファッションを探す

背が低い男性がモテるには、まずはファッションを意識しましょう。
トレンドのファッション、憧れのファッションなど、自分の好きなものを着るのもいいですが、一番は「自分に似合うファッション」を選ぶことです。
背が低い男性は、そのコンプレックスの心理や、恋愛への観点からどうしても背伸びした服装をしがちです。

でも、「自分が好きだから」とか、「背が低いのを気にして…」と言った理由で背が高い人が似あうような服装をしても、背が低いというコンプレックスが余計に目立ってしまい逆効果です。
逆に、そのコンプレックスの心理をぐっとこらえて、「自分に似合うファッションかどうか」でファッションを探してみましょう。

背が低い男性がモテる方法②常におしゃれを心がける

オシャレは、ファッションだけではありませんよね。
ファッション以外にも、髪型や時計などの小物にも気を配り、常におしゃれを心がけるようにしましょう。
このときも、出来るだけ背が低い男性に似合ったファッションと、背が低い男性と相性のいい小物やヘアスタイルを心がけるとより魅力が広がりますよ。

女性は、「背が高くても勘違いしたおしゃれをしている男性」のことは嫌いです。
逆に、「背が低い男性でも自分に似合っていて、おしゃれな男性」のことが大好きな傾向にあります。
ちゃんとオシャレに気を遣っていると、「背が低い男性だけどおしゃれでかっこいいよね」「好きだな」と思われるようになりますよ。
背が低い男性は恋愛対象外になりそう、と思いがちですがそんなことはありません。

背が低い男性がモテる方法③母性本能をくすぐる

背が低い男性は、顔に限らず女性から「かわいい♡」という心理を抱かれるケースも多くあります。
逆に、その女性の心理を活用して、母性本能をくすぐってみましょう。
たまにちょっと甘えてみたり、職場で甘いものを食べてみたり。

背が低い男性が、職場でチョコレートなど女性が食べそうなものを食べていたら、それを見た女性は母性本能をくすぐられ、目が離せなくなります。
付き合って、恋愛関係が始まってからも同じように、女性の母性本能の心理を利用すれば、背が低い男性ならではの方法で彼女をどんどん虜にしていくことが出来ますよ。

背が低い男性がモテる方法④男らしさを見せる

背が低い男性は、「ちょっと女の子っぽい性格」だとか、「可愛い性格」などと思われがちかもしれません。
ついついそういったイメージから、そういうのを求めているのかな?という心理になりがちですが、「背が低くてかわいい男性が好き」と言っている女性たちも、いざという時には男らしさを見せてもらいたいものです。

逆に、背が低い男性がいざという時に男らしさを見せることで、女性の大好きな「ギャップ」を作り出すことが出来ます。
このギャップは、「好きでも嫌いでもない背が低い男友達」から一気に恋愛対象に昇格するチャンスも秘めています。
これは、背が高い男性が同じことをしても、背が低い男性がしたときの方が女性の「好き♡」ポイントは大きいので、背が低い男性ならではの有利ポイントですよ。

背が低い男性がモテる方法⑤自分に自信を持つ

次のページ

背が低い男性がモテる方法⑥身体を鍛える

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely