エンジェルナンバー1441の意味とは?どんなメッセージなの?

みなさんは「エンジェルナンバー」という数字があるのはご存知でしょうか。 このエンジェルナンバーにはいろいろな種類があり「1441」という数字も意味のある数字なんです。 ですので、今回は「1441」という数字についてご紹介させていただきたいと思います。

エンジェルナンバー1441の意味とは?どんなメッセージなの?のイメージ

目次

  1. 【エンジェルナンバー×1441】初めに
  2. 【エンジェルナンバー×1441】スピリチュアル
  3. 【エンジェルナンバー×1441】前向きに
  4. 【エンジェルナンバー×1441】願いを見つけよう
  5. 【エンジェルナンバー×1441】見守られています
  6. 【エンジェルナンバー×1441】相談も大事
  7. 【エンジェルナンバー×1441】基礎が大事です
  8. 【エンジェルナンバー×1441】始まりに期待
  9. 【エンジェルナンバー×1441】積極的に
  10. 【エンジェルナンバー×1441】最後に

【エンジェルナンバー×1441】初めに

みなさんが普段から何気なく見かけた時計がゾロ目だったり、車のナンバープレートの数字などから天使(エンジェル)があなたに隠れたメッセージを送っていると言われています。
今回はそんな天使があなたへ向けて送っている数字の組み合わせである、エンジェルナンバーについてご紹介させていただきたいと思います。


このエンジェルナンバーにはさまざまな数字の組み合わせや意味があるのですが、今回はそんなたくさんあるエンジェルナンバーの中から「1441」という数字列のエンジェルナンバーについてご紹介させていただきたいと思います。

【エンジェルナンバー×1441】スピリチュアル

まず初めに「1441」のエンジェルナンバーについてご紹介させていただく前に、エンジェルナンバーとはどのようなものかご紹介させていただきたいと思います。
エンジェルナンバーとは、一般的に”スピリチュアル”と言われているものに分類されます。
スピリチュアルとはもともとはラテン語から着ている言葉で、スピリチュアルを英語で言い換えると宗教的や精霊などの教会などに関する事柄になります。


ですので、スピリチュアルの一つであるエンジェルナンバーも同じような意味合いになります。
特にエンジェルナンバーは、スピリチュアルの中の”天使”の要素が入っているもので、名前を見てもエンジェルという単語が入っているのでよくわかります。

スピリチュアルとはとても曖昧で、女性が良くはまってしまう占いのように不確かなものです。
しかし、そのスピリチュアルから力や勇気をもらって前に進むことができるようになった人などもたくさんいます。
例えば「スピリチュアルケア」というものがあり、このスピリチュアルケアは医療や心理学などにスピリチュアルを用いて、患者さんの病気を治療します。
これはがん治療や終末治療として注目されている治療方法です。

【エンジェルナンバー×1441】前向きに

まず初めにご紹介させていただくエンジェルナンバーの「1441」の意味ですが、前見きな考えを持ってどんな困難にでも強い心で立ち向かっていこうと伝えています。

つらいことがあったとしても楽観的に見えるようなあなたの前向きな態度によって、最終的にはあなたが望む形となって返ってくるというような意味合いが「1441」にはあります。

仕事上で上司に理不尽に叱られたりした時は誰でも落ち込んでしまったり悲しい気持ちになって、仕事なんて行きたくないと思ってしまいます。
しかし、「1441」というエンジェルナンバーに気づいたのなら、このようなネガティブな考えを断ち切ることできっといい方向へ物事が進んでいくでしょう。
もしも、仕事の内容や人間関係で悩んでいたとしてもきっとその先にはあなたの望む結末がありますので、「1441」のエンジェルナンバーを信じてネガティブな感情ではなくポジティブな思いを願うようにしましょう。

また、この「1441」の意味合いは仕事上の話だけではなく恋愛の話にも言えることです。
例えば、恋人に振られてしまってでもあなたはまだ恋人のことが好きで忘れられない・・・。というような恋愛をしていて、復縁したいという気持ちがある時には、不安な感情をなるべく自分の中から切り離すようにしましょう。
そうすることで、「1441」によってきっと復縁することができてあなたが望んでいる恋愛を楽しむことができるでしょう。
復縁を望んでいる間はとても長くてつらい日々だと思います。
しかし、「1441」のエンジェルナンバーならそれをポジティブに乗り越えることで幸せになることができるはずです。

【エンジェルナンバー×1441】願いを見つけよう

「1441」のエンジェルナンバーには、あなたの本当の願いを見つけることが大切だという意味合いがあります。
その願いを達成するためにどうしても怖くなってしまったり、恐れている感情が出ていませんか?
例えば仕事上では、本当はもっと意見したり新しい仕事に挑戦してみたいけれど「失敗したら嫌だ」とか「意見したら怒られそう・・・。」なんて考えはよくありません。


そんな恐れている考えを捨てることで、あなた自身が自分の本当の願いを叶えることができます。
これは仕事だけでなく恋愛でも同じで、あなたが今の恋愛でどのように発展させていきたいかという願いを見つける必要があります。
恋人とうまくいっていないのならこれからどうしていきたいのか、もしも恋人に振られてしまったのなら復縁したいのか見返したいのかなど、自分の願いに集中して自分自身の力で叶えましょう。

【エンジェルナンバー×1441】見守られています

「1441」というエンジェルナンバーには、天使に見守られているという意味も含まれています。
あなたの周囲にいる天使たちが「私たちが見守っているから安心してください」と伝えたいときにこの「1441」というエンジェルナンバーを目にすることがあります。
なので、仕事や恋愛でうまくいかないことがあってもそんなに気を落としたり不安になる必要はありません。


「1441」のエンジェルナンバーは、行動をいまよりももっと情熱的にすることで、天使たちがあなたのことをもっとサポートをしてくれるようになると伝えています。
仕事でうまくいかなかったり、恋愛で復縁することができなかったとしてもこの「1441」というエンジェルナンバーを目にした時は、あなたの周りには力強い天使たちが見守ってくれているのでネガティブになる必要はありません。

【エンジェルナンバー×1441】相談も大事

「1441」というエンジェルナンバーの意味であるこちらの相談も大事だという意味は、あなたがこれからの人生や未来への不安に駆られてしまった時には周りにいる天使たちに頼んでその不安を切り離してもらいましょう。
もしかすると仕事上か、はたまた恋愛などの事柄の中であなたは今現在大きな決断をしなければいけないかもしれません。


しかし、「1441」というエンジェルナンバーに気づいたのなら周りには力強い天使たちがついていてくれているので頭の中でどうすればいいのかと相談してみましょう。
大きな決断を下すのはとても勇気のいることですので、なかなか決断できないという人も多くいます。
ですので、どうしても決断に迷ってしまった場合は相談するのがいいでしょう。
きっと天使たちはなにかメッセージを残してくれるに違いありません。

【エンジェルナンバー×1441】基礎が大事です

「1441」のエンジェルナンバーの意味の中に、基礎を学び直して初心に戻りましょうという意味合いがあります。
これは、あなたが今取り組んでいる趣味や仕事などに関して長く取り組んでいればいるほど、もう一度基礎を学び直すことが大切です。
基礎を一から学び直すことで、あなたが見落としていたことが今なら見つけ出すことができます。


その見落としていたものは、あなたの力としてしっかりと身につけることができるはずです。
また「4」という数字には「しっかりした基礎」という意味があり、「1441」というエンジェルナンバーだけでなく「4」という数字だけ見ても基礎から学び直すことが大事なのがよくわかります。

【エンジェルナンバー×1441】始まりに期待

「1441」のエンジェルナンバーが意味している、こちらの始まりに期待してほしいという意味には「1」という数字が大きく関係してきています。
「1」という数字は物事の始まりを示していて、近々あなたになにか新しい始まりが訪れてくることを意味しています。


ですので、「1441」のおかげでもしかすると仕事上でなにか新しい仕事が舞い込んできたり新しい人間関係ができたり、「1441」のおかげで恋愛なら復縁を望んでいたけれどもっと素敵な人に出会えるかもしれません。
しかし、それは今は具体的にはわからないので「1441」というエンジェルナンバーに気づいたのなら心構えをして新たな始まりに心を躍らせていましょう。

【エンジェルナンバー×1441】積極的に

最後にご紹介させていただく「1441」というエンジェルナンバーに秘められている意味は、積極な行動を心掛けましょうという意味合いです。
さきほどもご紹介させていただいたのですが「1441」というエンジェルナンバーには、天使たちが見守ってくれているというメッセージもこもっています。


また、この「1441」というメッセージを目にした時は運気が全体的に上がっている状態なので、物事に積極的に取り組んでいきましょう。
例えば、恋人と復縁したいけれど全く復縁できそうにない・・・。という状況でも積極的に行動することできっと、その積極性がこの先の物事が変化していくきっかけとなることでしょう。

【エンジェルナンバー×1441】最後に

どうでしたでしょうか。
今回はエンジェルナンバーの「1441」という数字の組み合わせに秘められている意味について、ご紹介させていただきました。
この「1441」というエンジェルナンバーにはかなり前向きな姿勢になれるような意味合いがありましたね。
ですので、仕事や恋愛でうまくいっていない状況でもネガティブにならずに持ち前の明るさでポジティブにふるまうことが大切です。
もしもこの「1441」というエンジェルナンバーに気づいたのならこの機会を逃さないように、積極的に行動してみましょう。

もっとエンジェルナンバーについて知りたいあなたへ!

エンジェルナンバー222の意味11選!恋愛に関するメッセージは?
エンジェルナンバー666の意味11選!恋愛面でのメッセージは?
エンジェルナンバー555の意味11選!恋愛では何が起こる?
エンジェルナンバー33の意味11選!隠されたメッセージとは?

関連するまとめ

すうこ
すうこ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ