ミステリアスな人の特徴と魅力11選!

ミステリアスな人の特徴と魅力11選!

近いようで、どこか遠い存在に感じるミステリアスな人。その憧れの人の事がもっと知りたいのに、なかなか知ることができないまま。無口なのか、クールなのか…いつも多くを語らないから余計に気になる存在!そんなミステリアスな人の謎な魅力を取り上げてみます。

記事の目次

  1. 1.ミステリアスな人とは?
  2. 2.ミステリアスな人の特徴と魅力①クール男子
  3. 3.ミステリアスな人の特徴と魅力②大人な雰囲気
  4. 4.ミステリアスな人の特徴と魅力③寡黙な人
  5. 5.ミステリアスな人の特徴と魅力④頭の良さ
  6. 6.ミステリアスな人の特徴と魅力⑤センス
  7. 7.ミステリアスな人の特徴と魅力⑥単独行動
  8. 8.ミステリアスな人の特徴と魅力⑦私生活
  9. 9.ミステリアスな人の特徴と魅力⑧お金持ち?
  10. 10.ミステリアスな人の特徴と魅力⑨年齢不詳
  11. 11.ミステリアスな人の特徴と魅力⑩経営者
  12. 12.ミステリアスな人の特徴と魅力⑪彼女は?
  13. 13.本当のミステリアスな人とは?

ミステリアスな人とは?

いかにも良い人でもなければ、悪い人でもない、近づきやすいようでどこか壁もある、
いつも何を考えてるのかわからない、でも気になってしまう…そんな存在の男性っていますよね。

話せばちゃんと話すけど、けっしてなんでもありな雰囲気ではなくて、
一歩距離がある感じでしょうか。
いつもノリノリで、女性の話に鼻を伸ばしてくっついてくる、
そんな軽々しいタイプとは正反対な性格の落ち着いた物腰が魅力的!

こういうミステリアスな人柄でモテる男子って、普段は何をしているのか、
恋愛感や彼女の存在など、謎は募るばかりですね。

また、芸能人など手の届きにくい存在の人も、一般人にとっては惹かれてしまうもの。
では、ミステリアスな人って、どんな特徴や魅力があるのかあげてみましょう。

■関連記事:魅力的な男性についてはこちらもチェック!

魅力的な男性の特徴とは!女性にモテるための7つの条件を紹介! | Lovely[ラブリー]のイメージ
魅力的な男性の特徴とは!女性にモテるための7つの条件を紹介! | Lovely[ラブリー]
魅力的な男性の特徴とはどんなものか知っていますか? 女性の好みによって様々…と思いがちですが、意外と共通する項目も多くあります。 今回は、男性は必見!女性のモテるための魅力的な男性の条件を7つ、具体的に紹介させていただきます。

ミステリアスな人の特徴と魅力①クール男子

いつもクールな雰囲気の男子は、冷静沈着で話し口調もとても落ち着いています。
そのため、一見すると性格的に無口でおとなしい感じもしますが、周りに流されず、
ちゃんと自分を持っているのがポイントですね。

例えば仕事で何かあった時、普段は決して口数が多いわけではないのに、
的確な意見を言葉少なに述べることができたり。
日常がそんなに目立った言動をしていないだけに、
こんないざという時の物言いが、効きやすいのでしょう。

また、ミステリアスな人というのは、
わざわざ自分から「俺はできる!アピール」をしないものです。
そんな事をしなくても、黙ってサラっと行動で示してしまいます。

ミステリアスな人の特徴と魅力②大人な雰囲気

はしゃぎすぎた大人気ない言動をやらかしてしまいがちな男性が多い中で、
唯一、大人の雰囲気な男性がたまに存在します。
特別なイケメンというわけではないのに、なぜか目立つ。

でも、ただおとなしい性格とも違うんです。
もちろん仕事もしっかりとこなすし、堂々とした立ち居振る舞いで大人の対応もするし、
独立感があります。

そして話す声がとても低めで、安心感を与える感じも好印象。
この声だけで、モテる男子とも言えそうです。

こんな落ち着いた男性がいるととてもホッとしながら、
その実、彼の恋愛事情など私的なものはどことなくベールに包まれたまま…!
やはり人と一定の距離を置いているのかもしれませんね。

ミステリアスな人の特徴と魅力③寡黙な人

職場でも時々いますよね、決して引きこもってるわけではないのに、
黙々と仕事をこなしている男性。

周りは余計なおしゃべりやら、プライベートな話でケラケラと笑っている中でも、
その輪の中に入っていかない。

あくまで自分のペースを守りながら、やる事をしっかりやって、成果を上げている。
こういうマイペースな性格の男性も、女性から見れば高評価ですね。

次のページ

ミステリアスな人の特徴と魅力④頭の良さ

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely