コンビニの美味しい商品おすすめランキング【お弁当・パン・スイーツ】

コンビニの美味しい商品おすすめランキング【お弁当・パン・スイーツ】

今、コンビニはおすすめの美味しいものがたくさんあります。その中でもお弁当やパン、スイーツ、お菓子など本当に美味しいおすすめのコンビニグルメをランキングで紹介します。ランキング形式なのでコンビニに行った際に是非参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.コンビニ大手3社
  2. 2.コンビニの美味しい弁当おすすめランキング【セブンイレブン】
  3. 3.コンビニの美味しい弁当おすすめランキング【ローソン】
  4. 4.コンビニの美味しい弁当おすすめランキング【ファミマ】
  5. 5.コンビニ美味しいおすすめパンランキング【セブンイレブン】
  6. 6.コンビニ美味しいおすすめパンランキング【ローソン】
  7. 7.コンビニ美味しいおすすめパンランキング【ファミマ】
  8. 8.コンビニ美味しいおすすめお菓子ランキング【セブンイレブン】
  9. 9.コンビニ美味しいおすすめお菓子ランキング【ローソン】
  10. 10.コンビニ美味しいおすすめお菓子ランキング【ファミマ】
  11. 11.コンビニ美味しいおすすめスイーツランキング【セブン】
  12. 12.コンビニ美味しいおすすめスイーツランキング【ローソン】
  13. 13.コンビニ美味しいおすすめスイーツランキング【ファミマ】
  14. 14.コンビニ美味しいおすすめお酒ランキング【TOP5】
  15. 15.コンビニ美味しいおすすめホットスナックランキング
  16. 16.コンビニ美味しいおすすめ○○まんランキング
  17. 17.ミニストップの美味しいホットスナック
  18. 18.ミニストップの美味しいスイーツ
  19. 19.ミニストップの美味しいパフェ
  20. 20.自分のおすすめの美味しいものランキング

コンビニ大手3社

今回のコンビニ美味しいものおすすめランキングで主に紹介するコンビニはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートです。
その中でも今、コンビニはお弁当から始まり、パン、お菓子、スイーツなど美味しいもののグルメを各社競いあって、毎週のように新商品を出しています。
今回はコンビニの美味しいものグルメランキングをご紹介していきます。

コンビニの美味しい弁当おすすめランキング【セブンイレブン】

1位 熟成焼肉タレが決め手!炭火焼牛カルビ弁当

おすすめコンビニお弁当ランキング1位は熟成焼肉タレが決め手!炭火焼牛カルビ弁当です。
このお弁当はセブンイレブンの中でもロングセラーの商品で目にする機会も多いのではないでしょうか。
甘辛ダレの牛肉がご飯に絡みついて、蓋を開けると炭火の匂いがしっかりとするので、まるで焼肉ランチを食べている気分になれるコンビニ弁当です。

2位 海老とホタテの特製中華丼

セブンイレブンのおすすめコンビニ弁当ランキング2位は海老とホタテの特製中華丼です。
中華で美味しいものが食べたいけど、コンビニしか行けないという時におすすめです。
大きめの海老とホタテがゴロッと入っているのでお弁当なのに満足感が得られるお弁当です。
ご飯と具材が別添えになっているのでご飯がふやけないで美味しい状態であんかけをかけて食べられます。
野菜も多く入っているので健康に気を使う人にはおすすめです。

3位 ネギ塩豚カルビ弁当

セブンイレブンのおすすめコンビニ弁当ランキング3位はネギ塩豚カルビ弁当です。
このお弁当はご飯が麦飯になっているので麦飯特有のプチプチ感が楽しんで食べられるお弁当です。
ネギ塩豚カルビなので、がっつりのように見えてヘルシーな一品です。
お弁当のサイズも他のお弁当と比べて小さめのサイズなので、他のサブの美味しいものがある時のお弁当におすすめです。

コンビニの美味しい弁当おすすめランキング【ローソン】

1位 叙々苑 牛焼肉ビビンバ重

ローソンの美味しいお弁当ランキング1位は叙々苑の牛焼肉ビビンバ重です。
焼肉屋さんで有名な叙々苑監修の牛焼肉ビビンバは本当に叙々苑で食べている雰囲気になるほど、タレがしっかりしています。
キムチ、ナムルなども叙々苑の味付けのものを使っているので値段は張りますが、コンビニ弁当でも美味しいものを食べたいという人におすすめのお弁当です。

2位 ロースカツカレー

ローソンの美味しいお弁当ランキング2位はロースカツカレーです。
このお弁当はロングセラーヒット商品で昔から目にする機会があったと思います。
ロングセラーだからといって改良をしていないわけではなく、味は美味しくなり、より食べやすいように毎年改良されているロングセラー商品なので、がっつり食べたいという人におすすめのお弁当です。

次のページ

コンビニの美味しい弁当おすすめランキング【ファミマ】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely