エンジェルナンバー444の意味11選!恋愛はどうなるの?

エンジェルナンバー444の意味11選!恋愛はどうなるの?

エンジェルナンバーをご存知ですか?「444」のエンジェルナンバーの意味を知る事で恋愛に対しても自信が持てるようになるかもしれません。エンジェルナンバー444の意味を知り、天使からのメッセージを上手く使いこなし、あなたの恋愛を生かしてくださいね!

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーの意味と恋愛
  2. 2.エンジェルナンバー4の意味
  3. 3.エンジェルナンバー44の意味と444の違い
  4. 4.エンジェルナンバー444の意味①基本的な意味と恋愛
  5. 5.エンジェルナンバー444の恋愛の意味②~③恋愛
  6. 6.エンジェルナンバー444の恋愛の意味④~⑤別れ、復縁
  7. 7.エンジェルナンバー444の恋愛の意味⑥~⑦結婚・家庭
  8. 8.エンジェルナンバー444の恋愛以外の意味⑧~⑨仕事・就職
  9. 9.エンジェルナンバー444の恋愛以外の意味⑩~⑪その他・カフェ
  10. 10.エンジェルナンバー444の意味を知り、恋愛に生かそう!

エンジェルナンバーの意味と恋愛

普段、私たちが生活している中でスピリチャルな領域で天使たちが私たちにアドバイスや、メッセージを伝えてくれているとされています。エンジェルナンバーとは、番号や数字からあなたの周りにいる天使たちがあなたにメッセージを伝えているとされています。

数秘術で有名なあのピタゴラスやカバラなど数字や番号にはその人の運命や人生を表す数が隠れているとされています。またエンジェルナンバーから、恋愛に行かせるヒントが隠れていることがあります。

こちらの記事では、そんなエンジェルナンバーの「444」の意味や、「4」の意味などについて詳しくお伝えしていきます。


エンジェルナンバー4の意味

あなたが印象に残った車のナンバープレートや時計の時間帯、あなたが目撃した数字などが「444」だった場合、あまり良い気持ちがしないかもしれません。

韓国や日本では「4」には数字の読み方などから「死」と言う意味があり、あまり良いイメージがない人も多いのではないでしょうか?

しかし、西洋の方では「4」には、安定や調和と言う意味を表し、さらに「4」には天使からのサポートが受けられると言う、好まれやすい数字になります。恋愛や仕事面でも天使があなたに手助けしてくれることでしょう。

特に、「4」という数字はあなたの周りにいる天使たちと、波動が合いやすくなることを意味するところがあり、天使からのサポートが受けられやすくなると伝えられています。



エンジェルナンバー44の意味と444の違い

エンジェルナンバー44は、4が2倍になったことから、あなたの周りにいる天使たちが2倍になり、あなたを応援、サポートしてくれることでしょう。

さらに、4 +4 = 8になることから、数字の8には「達成」「成功」「循環」などの意味もあり、8の数字を横に倒すことで∞、無限を表すこともあります。

このようなことから、たとえ今恋愛している人や片思いしている相手との間に困難が起きたときでも、天使のサポートが受けやすくなり、恋愛が困難な状況から脱出することができる時期になることもあります。

さらにエンジェルナンバー444には、44番がさらに強くなった意味合いになり、天使からのサポートがさらに強くなり、強気で行動して良い時期と捉えられることもあります。

つまり、あなたは今無敵な状況にあり、天使たちも恋愛のサポートを最大限にしてくれている状況なのかもしれません。これまで恋愛に消極的だった人もこれを機に恋愛に対して大胆に行動していか無ければならない時期なのかもしれません。

大いに恋愛を楽しみ、積極的な恋愛をしていきましょう♪




◆関連記事:ほかのエンジェルナンバーについて知りたい方はこちら

エンジェルナンバー66の意味11選!恋愛では何を示す? | Lovely[ラブリー]のイメージ
エンジェルナンバー66の意味11選!恋愛では何を示す? | Lovely[ラブリー]
最近、よく目にするナンバーが気になる事がありませんか?それは天使からのお知らせかもしれません。 今回はエンジェルナンバー「66」をご紹介していきます♪エンジェルナンバー66にはどのような意味が込められているのでしょうか?恋愛や復縁などのキーワードにも注目!
エンジェルナンバー2020の意味11選!願いが叶う? | Lovely[ラブリー]のイメージ
エンジェルナンバー2020の意味11選!願いが叶う? | Lovely[ラブリー]
エンジェルナンバーが今流行っていますが、そのエンジェルナンバーの中からこの記事では「2020」の意味を紹介します。エンジェルナンバー2020の意味は「願いが叶う」というものなんですが、もっと詳しくその意味を11選、一緒にチェックしていきませんか?

エンジェルナンバー444の意味①基本的な意味と恋愛

エンジェルナンバー444の意味には、先ほどもお伝えしたように「あなたは今、無敵の状況にあります、今すぐにでも行動してみてください。」と、天使たちがメッセージ送っています。

このように、あなたは今たくさんの天使たちの存在により愛されて、支えられ導かれているのかもしれません。天とつながる力も強くなり、スピリチュアル的な直感やひらめきも強くなることが考えられます。

次のページ

エンジェルナンバー444の恋愛の意味②~③恋愛

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely