コンビニ焼き鳥4社比較!セブン・ローソン・ファミマ・ミニストップ【2023年版】

コンビニ焼き鳥4社比較!セブン・ローソン・ファミマ・ミニストップ【2023年版】

コンビニの中でも1番おすすめな焼き鳥ってどこの焼き鳥でしょうか?ここでは、ファミマやローソン等の代表的なコンビニの中からおすすめの焼き鳥についてのお話をします。ファミマやローソンだけではなくセブンイレブンのお話もしますよ!

記事の目次

  1. 1.コンビニ焼き鳥が今も大人気!
  2. 2.コンビニの焼き鳥【セブン編】
  3. 3.コンビニの焼き鳥【ローソン編】
  4. 4.コンビニの焼き鳥【ファミマ編】
  5. 5.コンビニの焼き鳥【ミニストップ編】
  6. 6.コンビニ焼き鳥のアレンジご飯の話
  7. 7.コンビニ焼き鳥を是非比較してみてください!

コンビニ焼き鳥が今も大人気!

今も進化し続けているコンビニ。

このコンビニのホットスナックコーナーは充実しすぎていて驚くことが大変多くありますが、その中でも焼き鳥はかなりの充実ぶり。

グルメな人にとっても嬉しい焼き鳥となっています。

お酒のおつまみにもパーティーにも大活躍するコンビニの焼き鳥をこの記事でコンビニごとに紹介していきます!

ちなみに、焼き鳥1本あたりの平均のカロリーは、たいたい塩だと90kcal、タレだと97kcalになります。糖質は塩だと0なんです!でも、タレだとタレの分の糖質がついてしまうのです。

コンビニの焼き鳥【セブン編】

セブンイレブンは1番店舗数が多いので、立ち寄れる確率も1番高いですね。

グルメ好きな方にとって、コンビニの焼き鳥はちょっと...と不安に思う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、コンビニの中でも1番の大手セブンイレブンも販売しているのですから、まず1本セブンイレブンの焼き鳥から始めてみるのも良いかもしれませんね。

またセブンの焼き鳥は地域によって味付けが違うので、今回は広く提供されている焼き鳥の味について紹介します。

※店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合があります。

■参考記事:コンビニの廃棄弁当はもらえるの?

コンビニの廃棄弁当はもらえる?【徹底調査】 | Lovely[ラブリー]のイメージ
コンビニの廃棄弁当はもらえる?【徹底調査】 | Lovely[ラブリー]
コンビニの弁当を買いに行ったことがある人は多いと思います。でも「この弁当、昨日からあるな」というものってありませんよね。コンビニの弁当は、時間が経つと廃棄されてしまうのです。この廃棄弁当ってもらうことができるんでしょうか?今回は廃棄弁当について調べてみました。

①炭火焼き鳥串 ももタレ

お肉が柔らかく食べやすいです。タレも甘しょっぱく、食べやすく作られています。

タレの風味はしっかりしていますが脂のギトギト感はないのでタレにしてはさっぱりと食べられますよ。

②炭火焼き鳥串 もも塩

肉はタレと同じく柔らかく食べやすいです。また、ビアガーデン気分を味わうように、もも塩とビールでもいいですね♪

③炭火焼き鳥串 皮タレ

皮が柔らかく、タレの甘しょっぱさが癖になります。また、皮についている脂と弾力が好評です。

脂がおいしいですが、こちらも脂ぎった感じがなくおいしくいただけます。

④炭火焼き鳥 皮塩

同じく皮が柔らかくおいしく食べられます。

おつまみにピッタリの塩味なので、ちょっとした宅呑みのお供にもなりますよ♪ただし、カロリーが高いのでほどほどに・・・。

⑤炭火焼き鳥 つくね串(3個刺し・4個刺し)

次のページ

コンビニの焼き鳥【ローソン編】

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely