• lovely

エンジェルナンバー6666の意味11選!恋愛に関するメッセージは?

エンジェルナンバー6666の意味11選!恋愛に関するメッセージは?

エンジェルナンバー6666は4ケタのゾロ目であることから、スピリチュアルではエンジェルナンバーの中でも強い意味を持つ数字だと考えられています。今回はエンジェルナンバー6666が持つ仕事や恋愛に関する意味を11選ご説明したいと思います。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは?
  2. 2.エンジェルナンバー6666の意味①バランスの調和
  3. 3.エンジェルナンバー6666の意味②執着を手放す
  4. 4.エンジェルナンバー6666の意味③現在は停滞期である
  5. 5.エンジェルナンバー6666の意味④冷静な心
  6. 6.エンジェルナンバー6666の意味⑤問題を見直す
  7. 7.エンジェルナンバー6666の意味⑥愛情の心
  8. 8.エンジェルナンバー6666の意味⑦休息を取る
  9. 9.エンジェルナンバー6666の意味⑧前向きな心
  10. 10.エンジェルナンバー6666の意味⑨人を助ける
  11. 11.エンジェルナンバー6666の意味⑩女性が主導権を持つ
  12. 12.エンジェルナンバー6666の意味⑪信じる心
  13. 13.エンジェルナンバー6666の意味まとめ

エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは、スピリチュアルでは数字で表された天使達のメッセージのことを意味します。
エンジェルナンバーは電話番号や車のナンバー、誕生日などの数字として現れることが多く、あなたがよく目にしたり、何だか気になる数字があれば、スピリチュアルではそれはエンジェルナンバーだと考えることができます。

エンジェルナンバーの中でも「6666」のような4ケタのゾロ目は車のナンバーなどによく見られる数字ですが、スピリチュアルでは4ケタのゾロ目はなかなか存在しないことから、エンジェルナンバーの中でも強い意味を持つ数字だと言われています。
そこで今回は、エンジェルナンバー「6666」の意味についてご説明したいと思います。

エンジェルナンバー6666の意味①バランスの調和

エンジェルナンバー「6666」は、スピリチュアルでは現在のあなたの心と体のバランスが崩れていることを意味しています。
現在のあなたが物質的な幸福に捉われて、あなたにとって本当に大切なものを見失っている状態であることを意味しています。

エンジェルナンバー「6666」は、現在のあなたに必要なのは物質的な幸福でなく経験を積むことだと伝えています。
あなたには元々高い能力が備わっているため、一度お金や物を手放しても、あなたの能力によって誰かを助けることによって、それらはいずれ返ってくるものであるとエンジェルナンバーは告げています。
エンジェルナンバー「6666」は、あなたが何かを手放して人のためになることをすることで、あなたの体と心のバランスが保たれることを意味しています。

エンジェルナンバー6666の意味②執着を手放す

エンジェルナンバー「6666」は、スピリチュアルでは現在のあなたが人や物に執着する心が強くなっている状態を意味しています。
人や物、お金に安心感を求めるのではなく、精神的な豊かさに目を向けるようエンジェルナンバーは告げています。

エンジェルナンバー「6666」は恋愛面では恋人がいる場合は、恋人に依存している状態であることを意味しています。
もしあなたが恋人に対して嫉妬が多いようであれば、それも依存の一つであり、あまりにもその気持ちが強いと恋人の心があなたから離れてしまうことを意味しています。
また、恋人に尽くし過ぎるのも自分から相手が離れて行かないようにするための心理であることから、依存の一つであるといえます。
尽くすことは悪いことではありませんが、程良い距離感を保つことで自分も相手も心地良い関係を築くことができるとエンジェルナンバーは告げています。

恋人と別れた人は相手への思いがまだ忘れられず、前に進めていない状態を意味しています。
また、離婚の場合は相手への依存心だけでなく、慰謝料や養育費で喧嘩・争いごとを起こさないようにエンジェルナンバーは告げています。
金銭的な問題であなたが争うことによって、あなたと相手だけでなくあなたの家族や周りの人も疲れ切ってしまうことをエンジェルナンバーは警告しています。
物質的なことが関係する場合は、感情的にならず、心のバランスを取って冷静を心がけることが大切だとエンジェルナンバーは告げています。

エンジェルナンバー「6666」を見たときにあなたが復縁を望む場合は、あなたと相手が復縁したとしても、相手に尽くし過ぎてしまい、相手があなたに依存してしまうことを意味しています。
何でもあなたがやってくれることで、相手はあなたとの居心地が良くなってしまい離れにくくなり、その関係が長く続くとあなたのことを恋人というよりは、家政婦のように扱う可能性も考えられます。
復縁を望む場合はなぜ別れたのかを考え直し、慎重に行動するようにとエンジェルナンバーは告げています。

エンジェルナンバー6666の意味③現在は停滞期である

車のナンバーでエンジェルナンバー「6666」を見たときに、もしあなたに悩みごとがある場合は、現在は停滞期であることをエンジェルナンバーは教えてくれています。
仕事や恋愛で何をやっても上手くいかない時期は誰にでもありますが、近いうちに現在のあなたの悩みごとは解決するので、諦めないよう問題解決に向かって進み続けることが大切だとエンジェルナンバーは告げています。

エンジェルナンバー6666の意味④冷静な心

エンジェルナンバー「6666」を見たときは、スピリチュアルではあなたの心が本来の自分を見失っている状態であることを意味しています。
また、現在のあなたが自分の気持ちだけでなく、周囲の人の気持ちの変化にも気付きにくくなっていることも意味しています。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us