水原希子のメイク方法!道具は何を使えばいい?【超美人】

水原希子のメイク方法!道具は何を使えばいい?【超美人】

モデル業や女優等今もテレビや雑誌で活躍し続けている水原希子。そんな水原希子に憧れる女性も多いと思います。ここでは、そんな水原希子に近づくためのメイク方法について紹介します。水原希子に憧れる方の参考に少しでもなることを祈ってこの記事を書いていきます。

記事の目次

  1. 1.水原希子のメイク方法は?
  2. 2.水原希子のプロフィール
  3. 3.水原希子のメイクの特徴は?
  4. 4.水原希子のメイクのポイントは?
  5. 5.水原希子のメイクポイント①ベースメイク
  6. 6.水原希子のメイクポイント②眉毛
  7. 7.水原希子のメイクポイント③アイメイク〜アイシャドウ〜
  8. 8.水原希子のメイクポイント④アイメイク〜アイライナー〜
  9. 9.水原希子のメイクポイント⑤アイメイク〜マスカラ〜
  10. 10.水原希子のメイクポイント⑥チーク
  11. 11.水原希子のメイクポイント⑦口紅
  12. 12.水原希子のメイクポイント⑧仕上げ
  13. 13.水原希子のメイクのおすすめ道具
  14. 14.水原希子の愛用コスメ品はある?
  15. 15.水原希子のメイク画像
  16. 16.水原希子に少しでも近づきましょう!

水原希子のメイク方法は?

モデル業や女優業もこなし、男女共に人気を得ている水原希子。

個性的な美しさが際立つ彼女に新規ファンは増え続けている様子。

ここでは、そんな水原希子に近づくためのメイク方法をご紹介致します。

ではさっそく水原希子のメイク方法へ移りたいところですが、水原希子のメイク方法の前にまずは水原希子のプロフィールについてお伝えします!

さっそく水原希子のプロフィールをチェックしましょう!

水原希子のプロフィール

水原希子のプロフィールをまずはチェックしていきましょう。

水原希子のプロフィール

名前:水原希子
生年月日:27歳
出身地:アメリカ合衆国
血液型:A型
身長:168cm
事務所:株式会社KIKO

水原希子さん、実は韓国とアメリカ人のハーフなんですよね。

そして妹さんも同じくモデル活動をしておりました、「水原祐果」という名前で活動をしているようです。

妹さんもきっとお綺麗なんでしょうね。

水原希子のモデルとしての代表雑誌はセブンティーン。

ですが水原希子はモデル業だけではなく女優業もしており、そのきっかけとなった作品は映画「ノルウェイの森」なんです。

進撃の巨人の実写版ではアクション初出演と、女優業でも新しい一面を視聴者に届けてくれている様子です。

そんな水原希子、紙面越しでも画面越しでも個性的な美しさを放ち続けています。

水原希子のメイクのポイントはパーツにもありますが、それよりもまず個性的なパーツを活かしたメイクでどのようにバランス良く自分を魅せていくかという部分がここでのメイクの根底にありそうです。

そんな、水原希子のパーツを活かしたメイクやお顔の特徴についてさっそくチェックしていきましょう!

水原希子のメイクの特徴は?

プロフィールの話が終わったのでメイクの方法を詳しく説明するために、メイクの特徴をお伝えします。

メイクの特徴は顔の特徴を知ることで理解がよりできると思うので、顔の特徴のお話も一緒にしていきますね。

水原希子の顔の特徴はまず「口元」。

AKB48のこじはるのようなインパクトのある口元が一時期流行っていたので、その流行顔ど真ん中のジャンルに水原希子も属していますね。

インパクトのある口元はとてもチャーミングでキュートな、そしてどこか親しみやすい印象をこちら側に与えてくれています。

次のパーツのポイントは「眉毛」。

きりっとしつつも太めの眉毛が彼女の美しさを引き立てていますし、お顔のバランスを上手くさらに整えてくれているように感じます。

剃り過ぎはNGですので、自眉を活かした仕上がりの眉毛メイクにしていきましょう。

ではその特徴を活かしたメイクのポイントのお話に次は移ります。

水原希子のメイクのポイントは?

水原希子のメイクのポイントは先ほどお話しした特徴に該当します。

メイクのポイントは口元と眉毛ですね。

口元に塗る口紅は赤めの色を選択肢、眉毛は自眉を活かした焦げ茶色の眉毛メイクにしていきましょう。

次のページ

水原希子のメイクポイント①ベースメイク

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely