皆藤愛子のメイク方法!カラコンを使ってるの?すっぴんは?

皆藤愛子のメイク方法!カラコンを使ってるの?すっぴんは?

みなさんは「皆藤愛子さん」という女性アナウンサーをご存知でしょうか。
皆藤愛子さんのメイクや髪型がとてもかわいいと男女ともに人気があります。
ですので、今回はそんな皆藤愛子さんのメイクや髪型についてご紹介させていただきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.【皆藤愛子×メイク】初めに
  2. 2.【皆藤愛子×メイク】特徴
  3. 3.【皆藤愛子×メイク】皆藤愛子とは
  4. 4.【皆藤愛子×メイク】結婚?
  5. 5.【皆藤愛子×メイク】結婚できない理由
  6. 6.【皆藤愛子×メイク】干された?
  7. 7.【皆藤愛子×メイク】整形?
  8. 8.【皆藤愛子×メイク】すっぴん
  9. 9.【皆藤愛子×メイク】ベースメイク
  10. 10.【皆藤愛子×メイク】涙袋
  11. 11.【皆藤愛子×メイク】アイライン
  12. 12.【皆藤愛子×メイク】アイブロウ
  13. 13.【皆藤愛子×メイク】カラコン
  14. 14.【皆藤愛子×メイク】髪型
  15. 15.【皆藤愛子×メイク】最後に

【皆藤愛子×メイク】初めに

みなさんは「皆藤愛子さん」という女性をご存知でしょうか。
皆藤愛子さんは日本の女性キャスターで多くの人が知っている女性だと思います。
皆藤愛子さんは女性キャスターとして有名なのですが、数年前にはドラマに出演していたり映画にも出演していたりとさまざまな分野で活躍されています。
そんなさまざまな分野で活躍されている皆藤愛子さんですが、メイクがとてもかわいいと女性から人気があり皆藤愛子さんのメイクを真似してみたいという女性も多くいます。
ですので、今回は皆藤愛子さんのメイク方法やカラコンを使っているかなどをご紹介していきたいと思います。

出典: https://unsplash.com/photos/pxax5WuM7eY

皆藤愛子さんは女性からだけでなく、男性からの人気も絶大です。
皆藤愛子さんの男性受けの秘訣はやはりメイクにあるのではないでしょうか。
皆藤愛子さんのメイクの特徴は正統派らしいメイクが特徴で、いかにも男性にモテる!というメイクですので是非女性には皆藤愛子さんのメイクを真似していただきたいと思います。

【皆藤愛子×メイク】特徴

まず初めに皆藤愛子さんのメイクの特徴についてお話させていただきたいと思います。
皆藤愛子さんのメイクは、初めにご説明したように”正統派メイク”となっています。
あまり気取らないナチュラル志向のメイクですので、男性受けがとてもよくてモテメイクとしても知られています。
また、皆藤愛子さんのメイクはとにかく目がうるうるとしていて子犬のような愛くるしさを感じさせるようなメイクをしています。
特にアイメイクに力を入れることで皆藤愛子さんのようなメイクに、近づくことができるのではないでしょうか。
また、カラーメイクなどの奇抜なカラーのコスメは使っておらず、メイク方法もとてもナチュラルなのでどんな人でも真似することができそうです。
ナチュラルな肌とアイメイクが皆藤愛子さんのメイクをマネするのに、必要不可欠となっています。

【皆藤愛子×メイク】皆藤愛子とは

次に皆藤愛子さんのプロフィールについてご紹介させていただきたいと思います。
皆藤愛子さんは千葉県出身の最終学歴が早稲田大学と、とても高学歴なんです。
また、高学歴なのに加えて2018年3月現在で34歳なのに対して皆藤愛子さんの印象は、”可愛い”や”愛くるしい”という印象なのではないでしょうか。
これは同年代の女性と比べると可愛いというイメージを持たれている女性は少ないと思います。
その若さも男性や女性から人気がある秘訣なのでしょうか。
また、皆藤愛子さんはテレビ番組やCMに出演しているだけでなく、自身の写真集やカレンダーも発売されていたようです。

あまり知られていませんが、皆藤愛子さんは2009年ごろに一度声帯ポリープが発見されたために切除手術を受けたことがあるようです。
人気のある女性キャスターの皆藤愛子さんですが、なぜか最近テレビで見かけなくなってしまいました。
それには理由があるそうで、その理由についても触れていきたいと思います。

【皆藤愛子×メイク】結婚?

テレビ番組への露出が格段に減ったため「結婚したの?」という声がネット上で上がっているようですが、結婚はまだされていないようです。
なぜ結婚したという噂が広がってしまったのでしょうか・・・。
皆藤愛子さんは結婚式のイベントに出演されたことがあるようで、その際にウェディングドレスを着たり左の薬指に指輪をはめていたことから、そのイベントの写真だけをみた人が結婚した!と勘違いしたようです。
また、flumpoolという大人気のアーティストグループのライブに皆藤愛子さんが出没していたという噂があり、そのことからflumpoolのボーカルの方と結婚したのではないか、という話につながってしまったようです。
ですので、ウェディングドレスを着てるのはイベントに出演した時のものなので、現在はまだご結婚されていません。

【皆藤愛子×メイク】結婚できない理由

あんなにも愛くるしいお顔立ちで可愛らしい印象のある皆藤愛子さんですが、年齢的にもご結婚されていてもおかしくないですよね。
しかし、結婚できないのにはなにか理由があるからなのでしょうか。
なんと、皆藤愛子さんですがその童顔に似つかわないような”タバコ”を吸っているという噂があります。
そのタバコですがかなりのヘビースモーカーという噂があり、女性のヘビースモーカーは男性から一歩引かれてしまうことが多くあります。
ですので、そのヘビースモーカーというのが結婚できない理由なのでは?と言われているようです。
しかし、当の本人はヘビースモーカーどころかタバコを吸ったことがないと否定しています。
なので、このヘビースモーカーだから結婚できないという理由は嘘なのかもしれません。
実際タバコを吸っていると老化が早くなると言いますが、皆藤愛子さんはあまり老化などが気になりませんのでタバコを吸ったことがないという方が、信用できそうです。

次のページ

【皆藤愛子×メイク】干された?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely