イケメンオタクはモテる?モテない?女子の本音を調査!

イケメンオタクはモテる?モテない?女子の本音を調査!

独特の雰囲気を持つオタクの男子。世間ではオタクの男子は異性として見ることはできないと言われてしまいがちですが、イケメンイケメンであればやっぱりオタク男子でもモテるのでしょうか?今回はイケメンオタクに対する女子の本音を徹底調査してみました!

記事の目次

  1. 1.オタク男子必見!オタクでもイケメンならモテるって本当!?
  2. 2.イケメンオタクってどう思う?女子の本音徹底調査!
  3. 3.イケメンのオタク男子に対する女子の本音①やりすぎは引く!
  4. 4.イケメンのオタク男子に対する女子の本音②不思議!
  5. 5.イケメンのオタク男子に対する女子の本音③何をしても素敵!
  6. 6.まとめ

オタク男子必見!オタクでもイケメンならモテるって本当!?

オタクという言葉が世間に浸透してかなり立ちますが、いまやオタク男子もオタク女子もオシャレな人や格好良い人も増えてきましたよね。

一昔前はオタク男子といえばチェックのシャツにリュックにバンダナというダサいファッションが定番でしたが、今は一見してオタクとは思えない爽やかファッションのイケメンオタクもたくさんいます。

今回はモテないと言われるオタクの男子も、顔がイケメンならモテる男子になれるのか、オタクっぽい行動をしてしまうイケメン男子の事を女子は果たしてモテる男子として見ているのかなどについて徹底調査してみました♪

イケメンオタクはモテる男子なのか、モテない男子なのか?気になる方はぜひご覧くだださい!

イケメンオタクってどう思う?女子の本音徹底調査!

それではさっそくイケメンオタクについての女子の本音を順番に詳しくみていきましょう♪

インターネットの投稿のなかには、「イケメンなのにオタク」「残念なイケメンオタク」などイケメンなのにどうしてオタクなの?と素朴な疑問を抱いている女子もいるようですが、イケメンでもアニメや漫画、アイドルなどが好きな場合はその気持ちや行動を止めることはできませんよね!

ここではイケメンオタクに対する女子の本音についてまとめてました。思わず心にグサッと突き刺さる率直な意見もあるかもしれませんが、女子はイケメンオタクに対してどう感じているのか知りたい方は要チェックですよ♪

■参考記事:オタクの出会いの場所はどこ?

オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます! | Lovely[ラブリー]のイメージ
オタクの出会いの場ならここ!オタクな恋人の作り方教えます! | Lovely[ラブリー]
オタクの出会いってどんなものあるのだろう? SNSから婚活パーティーと、様々な出会い方があるなかで、 オタクだから出会いがないと落ち込んでる人もいるかもしれません。 しかし、オタクだからこその出会いがある機会をあなたも探してみませんか。

イケメンのオタク男子に対する女子の本音①やりすぎは引く!

イケメンのオタク男子に対する女子の本音の1つめは、やっぱりやりすぎは引くということです。

何を好きになるかは人それぞれで他人が口出しをすることではありませんが、何かにハマることによっていきすぎた行動やファッションをしてしまう場合は、やっぱりイケメンでも女性に呆れられてしまうようです。

自分の世界に夢中になるあまり周囲の人への配慮を忘れてしまっている場合や、冷静な行動やファッションが出来ていない場合はいくらイケメンでもモテる男子になることはできません。他人に迷惑をかけている場合などはなおさらですね。

オタクがモテない男子、イケメンがモテる男子というわけではなく、大人として恥ずかしくない行動やファッションが出来ているかがポイントになるようです。

■参考記事:残念なイケメンの特徴って?

残念なイケメンの特徴25選!残念なイケメンあるあるまとめ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
残念なイケメンの特徴25選!残念なイケメンあるあるまとめ! | Lovely[ラブリー]
世の中には残念なイケメンと呼ばれる男性がいます。どんな男性が残念なイケメンと言われるのでしょう。残念なイケメンの特徴を25選ご紹介しましょう。あなたとの出会いで残念なイケメン達が素敵な男性へ変貌できるかも?まずはその特性を知りましょう。

イケメンのオタク男子に対する女子の本音②不思議!

次のページ

イケメンのオタク男子に対する女子の本音③何をしても素敵!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely