仙台の古着屋おすすめ21選!安いのにおしゃれなのはどこ?

仙台の古着屋おすすめ21選!安いのにおしゃれなのはどこ?

街に定着した古着屋。古着をカッコよく着こなす若者が増えていますよね。でも、古着屋ってどこにあるのかわからない人のために、仙台でおすすめの古着屋さんの紹介です。お店によっていろいろな特徴があり、行くだけでも楽しいので仙台の古着屋さんを網羅しましょう!

記事の目次

  1. 1.東北最大都市仙台
  2. 2.仙台の古着屋①Utah
  3. 3.仙台の古着屋②Hi-smile
  4. 4.仙台の古着屋③elie(エリー)
  5. 5.仙台の古着屋④SQUAT
  6. 6.仙台の古着屋⑤Arteque
  7. 7.仙台の古着屋⑥HOWDY
  8. 8.仙台の古着屋⑦biscco
  9. 9.仙台の古着屋⑧SHACK-A-LUCK
  10. 10.仙台の古着屋⑨CHAPMAN
  11. 11.仙台の古着屋⑩REAL MONKEY
  12. 12.仙台の古着屋⑪GREEN ROOM
  13. 13.仙台の古着屋⑫ShuShuBell
  14. 14.仙台の古着屋⑬Revolution
  15. 15.仙台の古着屋⑭nariwai
  16. 16.仙台の古着屋⑮LUSHLIFE
  17. 17.仙台の古着屋⑯CHANTO.
  18. 18.仙台の古着屋⑰ONE AND ONLY 仙台店
  19. 19.仙台の古着屋⑱Snipe
  20. 20.仙台の古着屋⑲HEMSTITCH
  21. 21.仙台の古着屋⑳ICONS
  22. 22.仙台の古着屋㉑no14
  23. 23.仙台の古着屋を巡ってオシャレになろう♪

東北最大都市仙台

東北最大の都市、杜の都仙台。
仙台の人口は現在108万人で、おしゃれな男女が行き交う賑やかな街です。
仙台といえば、牛タン、伊達政宗、青葉城。見所満載で、東北なのに雪も少なく過ごしやすい街です。
大きい街ですが、買い物するにはちょうどいい街並み。東北各地からショッピング目的で訪れる人も多く、仙台出展しているブランドも多いです。

仙台にもおしゃれで安い古着屋がたくさんあります。
洋服はたくさんほしいけど、人と違う自分なりのおしゃれを楽しみたい方に古着屋は大人気です。
最新流行の服も古着も両方楽しみたい方必見の古着屋21選!
メンズもレディースもおすすめがいっぱいです。

仙台の古着屋①Utah

Utahは西洋の古城をイメージしているというだけあって、とってもおしゃれで広々としたUtahの店内。
開放的でスローな空間を提供してくれるUtahでは、古着屋にありがちなゴチャゴチャ感が全くありません。UtahファンはUtahのそういうところに惹かれるのでしょうね。
Utahでは輸入服が多いので、友達とかぶる心配もなく、Utahテイストでおしゃれ度UPです!
仙台イチオシのUtahなら、きっと欲しい古着が見つかる!
本当の洋服好きなら、Utahだけは一度は行きたいですね。
Utahには系列店もありますので、Utahを是非チェックしてみてくださいね。

住所*仙台市青葉区本町2-9-16阿部勝ビル 1F
TEL*022-215-9230
営業時間*11:30〜20:00

仙台の古着屋②Hi-smile

古着のメンズ服を探しているなら行ってほしいお店!
安いのは勿論ですが、なかなかショッピングに出かけられない方のためにネット販売もしているのです。
60's、70'sの服も多数取り扱っているので、古着をカッコよくキメられるのは間違いなし!
なかには日本未発売の商品もあるので、掘り出し物がみつかるかもしれませんね。
メンズ服を扱う古着屋の中でも珍しい1品がきっと見つかる!
ここでお友達に差を付けちゃいましょう。

住所*仙台市青葉区中央2丁目1-15仙台マンション307
TEL*022-796-1831
営業時間*12:00~21:00

仙台の古着屋③elie(エリー)

主にレディース服を中心に扱うエリーの店内は、まるでフランスの田舎町を再現したかのようです。
エリーの商品は欧米からの輸入1点ものが殆どで、可愛くてモダン!そこがエリーの魅力なのです。
エリーのゆったりしたシルエットのレディース服は、オフタイムにリラックスするのに最適。エリー女子になってみませんか?
古着の中でも、エリーのような田舎風景が思い起こされるような服は、都会の喧騒を忘れさせてくれますよね。
休日にはエリーでゆったりショッピングしてみましょう。
エリーのレディース服と、エリーの空間は、きっと癒しを与えてくれることでしょう。

また、エリーでは毎日ブログを更新中!
エリースタッフのつぶやきも楽しいですよ。

住所*仙台青葉区本町2-13-10菊田屋ビル3F
TEL*022-211-5766
営業時間*11:00~20:00

仙台の古着屋④SQUAT

メンズ服中心の、ヨーロッパ古着を数多く取り扱っています。
オーナー自ら年4回現地へ買い付けに行くということで、品ぞろえも豊富!メンズ古着ならここ!
フランス、イタリア、ドイツなどの古着の他、イタリア海軍やオーストリア軍の古着まで扱っています。
軍仕様ということで生地や作りもしっかりしていて、長く愛用できること間違いなし。
山形県山形市にも店舗を構えていますので、山形の方はそちらのお店に行ってみてはいかがでしょう。

住所*仙台市青葉区本町2-13-10 菊田屋ビル2F-B
TEL*1022-266-7181
営業時間*11:00~20:00

仙台の古着屋⑤Arteque

ヴィンテージにこだわる人におすすめの、ヴィンテージファッションショップ。
一点ものが揃っているので、自分だけのおしゃれを楽しめます。
メンズ・レディースとも一点ものはかなりの人気で、SNSにアップしたらきっと注目を浴びちゃいますね。

そしてエミリオ・プッチ、ディオール、グッチといったデザイナーズ・ヴィンテージを手に入れるチャンス!
デザイナーズ・ヴィンテージは即完売も予想されますので、お近くの方は時々お店を覗いてみることをおすすめします。
LAの人気ブランドも扱っているので、お店に足を踏み入れたら時間が経つのを忘れそうです。
目を引く品があなたを待っていることでしょう。

住所*仙台市青葉区 本町2-5-16
TEL*022-713-3244
営業時間*12:00〜20:00

次のページ

仙台の古着屋⑥HOWDY

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely