好きじゃない人に好かれる女子の特徴!好きな人に好かれるには?

好きじゃない人に好かれる女子の特徴!好きな人に好かれるには?

なぜか好きじゃない人に好かれるけれど、好きな人には好かれない。自分ではなぜそうなるのかまったく理解できない女性に朗報ですよ。好きじゃない人に好かれるにはちゃんと理由がありました。そうなる理由や特徴、そして好きな人に好かれるための対処法にも迫ります!

記事の目次

  1. 1.好きじゃない人に好かれる女子ってどんな特徴がある?
  2. 2.好きじゃない人に好かれる理由や特徴をズバリ7選!
  3. 3.【好きじゃない人に好かれる特徴】1.優しく常に笑顔
  4. 4.【好きじゃない人に好かれる特徴】2.好意があると勘違い
  5. 5.【好きじゃない人に好かれる特徴】3.親近感を持たれた
  6. 6.【好きじゃない人に好かれる特徴】4.安く見られている
  7. 7.【好きじゃない人に好かれる特徴】5.理想が高すぎる
  8. 8.【好きじゃない人に好かれる特徴】6.キャラを作り過ぎ
  9. 9.【好きじゃない人に好かれる特徴】7.男受け狙い過ぎ
  10. 10.好きじゃない人に好かれたら?対処法をご紹介します♡
  11. 11.【好きじゃない人に好かれる対処法】1.受け身をやめる
  12. 12.【好きじゃない人に好かれる対処法】2.自信を持つ
  13. 13.【好きじゃない人に好かれる対処法】3.恋に積極的になる
  14. 14.好きな人に好かれるためには♡
  15. 15.【好きな人に好かれるには】1.特別感を意識させる
  16. 16.【好きな人に好かれるには】2.視野を広げてみる
  17. 17.【好きな人に好かれるには】3.自分から告白する
  18. 18.【まとめ】タイプでない人と付き合ってみると…。

好きじゃない人に好かれる女子ってどんな特徴がある?

人に好かれるっていいことですよね。

黙っていてもモテる女子、羨ましいです。

でも、そんなモテる女子にも悩みはあるようで。

よく聞く悩みとしては、

「モテているといっても、好きな人からは好かれない」
「告白されるのは、いつも好きじゃない人から」

なんていう声をよく耳にします。

モテる女子なら、好きじゃない人からも好きな人からもモテていいはずなのに、なぜそんな現象が起こってしまうのでしょうか?

好きじゃない人に好かれる理由や、好きじゃない人に好かれる女子の特徴、そして好きな人には好かれない理由や対処法にまで、迫ってみたいと思います!

好きじゃない人に好かれるには理由がある

好きじゃない人に好かれるのには、理由があるようです。

好きじゃない人に好かれる理由とは、ざっくり言うと、「人を受け入れる」意思表示をしている人が多いことが挙げられます。

「誰からも嫌われたくない」
「目立ちたくない」
「みんなに優しくありたい」

そんな風に、波風を立てることを嫌う「おしとやか」な性質は、好きじゃない人に好かれる理由のひとつになります。

そして、異性だけでなく同性から人気が高い人も、好きじゃない人に好かれる理由がある行動をとっていることが多いですね。

モテる女子なのはいいとして、問題は「好きな人に好かれないこと」

好きじゃない人に好かれる理由や特徴があっても構わない!

人に嫌われるよりも好かれた方が断然いいに決まっています。

でも、問題は、肝心の「好きな人からは好かれない」こと、なんですよね。

好きじゃない人に好かれる理由と同じように、好きな人から好かれない理由も存在するのです。

もしかしたら、あなたのとっている行動こそが、その原因を作っているのかもしれません。

だとしたら、改善したいですよね。

そんな好きじゃない人に好かれた時の対処法や、好きな人に好かれるための方法なども含めてご紹介していきましょう。

好きじゃない人に好かれる理由や特徴をズバリ7選!

あなたが好きじゃない人に好かれることが多かったり、好きじゃない人からの告白をよくされるタイプのモテる女子だとすれば、それにはそれなりの理由や特徴を、あなたが持っているということになります。

それは、あなたが持って生まれた素質という場合もあるし、意識すれば変えられるものもあります。

人に好かれるのはとてもいいことだけど、自分が望まない好意って、対処に困ったり気持ちを受け取ってあげられないことに、申し訳ない思いをすることも多いですよね。

まずは、あなたに次のような特徴がないかをチェックしてみてください。

あなたの行動や態度によって、好きじゃない人にモテる女子から、好きな人にモテる女子になることも可能になりますよ!

■関連記事:モテる女子の特徴はこちらもチェック!

モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる? | Lovely[ラブリー]のイメージ
モテる女子の特徴11選!モテの極意を知れば誰でもモテる? | Lovely[ラブリー]
モテる女子の特徴を内面的、外面的、そして行動面から選んだ11選!あらゆる面で必要になってくるモテる女子の技や特徴は世界中どこへ行っても共通しています。この記事を通して自分を見つめ直し、どこへ行っても男性にモテる女子になりましょう。

【好きじゃない人に好かれる特徴】1.優しく常に笑顔

好きじゃない人に好かれる、つまりはモテる女子になる理由や特徴として、まず第一にあげられるのが「優しそう」「常に笑顔」というものです。

人に対して好意的で親身に接するあなたの人当たりの良さは、多くの人の支持を得る結果となっているでしょう。

あなたは無意識のうちに、「どんな人でも受け入れます」という、サインを出している可能性がありますよ。

特に、女性に接する機会が少ないような男性は、常に優しい態度で接してくれる素敵な笑顔の女性が目の前に現れたら、恋が始まってしまっても不思議ではありません。

【好きじゃない人に好かれる特徴】2.好意があると勘違い

次のページ

【好きじゃない人に好かれる特徴】3.親近感を持たれた

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely