3CEクッションファンデの値段や使い方は?口コミも徹底調査!

3CEクッションファンデの値段や使い方は?口コミも徹底調査!

韓国コスメでも特に最近人気が高いコスメに3CEのクッションファンデがあります。3CEで人気が高いクッションファンデの値段はどのくらいなのでしょうか?また色の展開や使い方にはどんなものがあるのでしょうか?この記事では気になるあれこれをまとめてみました!

記事の目次

  1. 1.3CEのクッションファンデの人気がすごいことに!
  2. 2.3CEとはいったいどんなブランド?!
  3. 3.3CEがこんなに人気の理由とは?!
  4. 4.3CEの人気はフィッテングクッションファンデ!
  5. 5.3CEのフィッテングクッションファンデーションの値段は?!
  6. 6.3CEのフィッテングクッションファンデーションの色は?!
  7. 7.3CEのフィッテングクッションファンデーションの特徴は?!
  8. 8.【3CEのフィッテングクッションファンデの特徴1】高保湿
  9. 9.【3CEのフィッテングクッションファンデの特徴2】輝きの持続!
  10. 10.【3CEのフィッテングクッションファンデの特徴3】自然な肌色
  11. 11.3CEのフィッテングクッションファンデの効果的な使い方は?
  12. 12.3CEのフィッテングクッションファンデにはどんな口コミが?!
  13. 13.【3CEのフィッテングクッションファンデ】良い口コミは?
  14. 14.【3CEのフィッテングクッションファンデ】悪い口コミは?
  15. 15.3CEにはティンテッドモイスチャークッションCCも!
  16. 16.3CEのティンテッドモイスチャークッションCCの値段は?!
  17. 17.3CEのティンテッドモイスチャークッションCCの色は?!
  18. 18.3CEのティンテッドモイスチャークッションCCの特徴は?!
  19. 19.【ティンテッドモイスチャークッションCCの特徴1】カバー力
  20. 20.【ティンテッドモイスチャークッションCCの特徴2】ツヤ感!
  21. 21.ティンテッドモイスチャークッションCCの効果的な使い方は?
  22. 22.ティンテッドモイスチャークッションCCにはどんな口コミが?!
  23. 23.【ティンテッドモイスチャークッションCC】良い口コミは?
  24. 24.【ティンテッドモイスチャークッションCC】悪い口コミは?
  25. 25.この他にも3CEにはクッションファンデが!
  26. 26.【3CEのクッションファンデ】ラブベビーグロークッション
  27. 27.【3CEのクッションファンデ】ホワイトミルククッション
  28. 28.3CEのクッションファンデでオルチャンを目指そう!

3CEのクッションファンデの人気がすごいことに!

韓国人の女性にはなぜかとても美しい人が多いですよね。整形大国なので、顔立ちが整っているのはわかるのですが、顔立ちだけではなくて地肌が美しい人もとても多いものです。

韓国人の女性の地肌が美しい理由は、韓国コスメにあるということで、世界中で韓国コスメの人気が高いのですが、韓国コスメのブランドの中でも3CEの人気が急上昇しています。

韓国国内ではプロのメイクアップアーティストも使っている人が多いという3CEのコスメ。中でも最近注目されているコスメに、クッションファンデがあります。この記事では、韓国国内だけではなくて、世界中で愛用者が急増している3CEのクッションファンデについて、いろいろとまとめてみました!

■参考記事:3CEの中でもおすすめのコスメはどれ?

韓国コスメ3CEのおすすめ商品7選!絶対買いたいアイテムは?	 | Lovely[ラブリー]のイメージ
韓国コスメ3CEのおすすめ商品7選!絶対買いたいアイテムは? | Lovely[ラブリー]
韓国発の3CEコスメブランドは、日本の女性の注目を集めています。 カラーの発色の良さや可愛さなどが、韓国コスメの3CEの魅力です。 3CEのおすすめ人気商品を紹介します。 3CEは、洗礼されたデザインでポップな可愛さのおすすめコスメです。

3CEとはいったいどんなブランド?!

まだ使ったことはなくても、気になっている人が多い3CEの化粧品ですが、3CEというのはどんなブランドなのでしょうか?!

3CEの正式名称は「3CONCEPT EYEs(スリー・コンセプト・アイズ)」といいます。この頭文字をとって通称3CEと呼んでいるんですね。3CEの読み方は普通に「スリーシーイー」でいいようです。

3CEはスタイルナンダという韓国で人気が高いアパレルブランドから誕生した、韓国の化粧品のブランドで、韓国の芸能界では沢山の芸能人やモデルさんたちが愛用している化粧品ブランドになります。

最近では日本でも、韓国風美人のオルチャンになることができる化粧品ブランドとして、人気が急上昇しています。その上、国内産の同程度の化粧品と比べると値段もお手頃です。値段もちょうどいいことから、こちらに値段の面でも切り替える人が増えているようです!

■参考記事:3CEの日本の店舗はどこ?

3CEの日本の店舗はどこにある?東京は新宿伊勢丹? | Lovely[ラブリー]のイメージ
3CEの日本の店舗はどこにある?東京は新宿伊勢丹? | Lovely[ラブリー]
韓国で大人気コスメブランド3CE!日本にあるSTYLENANDA(スタイルナンダ)の店舗をご紹介します。更に、モデルや韓流スターも愛用する3CEのコスメ商品やメイク方法も!オルチャンメイクからハーフメイクなど、流行りのメイク用品が日本でも手に入っちゃいます!

3CEがこんなに人気の理由とは?!

3CEのクッションファンデの詳細についてみていく前に、どうして、今、日本で韓国の3CEの化粧品の人気が高くなっているのか、その理由を探ってみましょう。

日本で人気が高い3CEの商品と言えば、ウユクリームがあります。すぐに韓国美人らしい美白の地肌を手に入れることができるクリームだということで、日本国内でも急上昇している韓国コスメの代表格になります。

3CEをはじめとする韓国コスメには、ただ単にお肌の上にファンデーションを塗ってごまかせばいい、というものではなくて、しっかりと地肌から美しく、透明感のあるお肌にしていこう、というコンセプトで作られているものが多いようです。そういった点にお値段以上の価値を感じて購入する人が増えています。

3CEの人気はフィッテングクッションファンデ!

日本でも愛用者が急増している3CEの化粧品のクッションファンデですが、3CEから発売されているクッションファンデは、「フィッティングクッションファンデーション」になります。

3CEの化粧品、フィッティングクッションファンデーションの人気の秘密にはいったいどういうものがあるのか、ここからいろいろな点から探ってみたいと思います。

3CEのフィッテングクッションファンデーションの値段は?!

まずは3CEの化粧品のフィッティングクッションファンデーションの値段についてみていきましょう。こちらのクッションファンデの値段はいくらなのでしょうか?!

3CEのフィッティングクッションファンデーションの値段は、Amazonの値段で4080円となっています。ちょっとお高めに感じる人もいるかもしれませんが、クッションファンデはこれ1つで下地が必要なくて、美容液成分もたっぷりと含まれていることから、いろいろと揃えることを考えたら、それほどお高い値段とは言えないでしょう!

3CEのフィッテングクッションファンデーションの色は?!

3CEのフィッテングクッションファンデーションの色はどんな色が揃っているのでしょうか?!ファンデーションを選ぶ時には、自分の地肌の色に合った色を選ぶのは大切なことですよね!

3CEのフィッテングクッションファンデーションの色は2種類。001が華やかな肌色、002が自然な肌色です。よりツヤのある肌色を作りたい時には001の色を、クッションファンデならではのツヤを出しつつも、ナチュラルメイクらしいメイクを心がけたいのなら002の色を選ぶと良いでしょう!

次のページ

3CEのフィッテングクッションファンデーションの特徴は?!

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely