渋谷の古着屋おすすめ21選!

渋谷の古着屋おすすめ21選!

渋谷にある古着屋。古着屋は全国にも海外にもたくさんありますが、ここでは渋谷にあるおすすめの古着屋について紹介いたします。渋谷の古着屋おすすめ21選ということで、メンズからレディース、ブランドものから安い服まであらゆる渋谷の古着屋について紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.渋谷の古着屋で楽しくショッピング!
  2. 2.渋谷の特徴や古着屋の特徴は?
  3. 3.渋谷のおすすめの古着屋①〜④アメリカ・USA系
  4. 4.渋谷のおすすめの古着屋⑤〜⑦イギリス・UK・ヨーロッパ系
  5. 5.渋谷のおすすめの古着屋⑧和物
  6. 6.渋谷のおすすめの古着屋⑨店内が美しい古着屋
  7. 7.渋谷のおすすめの古着屋⑩〜⑫個性的
  8. 8.渋谷のおすすめの古着屋⑬上品
  9. 9.渋谷のおすすめの古着屋⑭モード系
  10. 10.渋谷のおすすめの古着屋⑮アートに特化したお店
  11. 11.渋谷のおすすめの古着屋⑯小物系に特化したお店
  12. 12.渋谷のおすすめの古着屋⑰〜⑲メンズ系に強い
  13. 13.渋谷のおすすめの古着屋⑳ドレスやゴージャスな服あり 
  14. 14.渋谷のおすすめの古着屋㉑古着入門者にも
  15. 15.渋谷の古着屋で楽しく買い物をしましょう!

渋谷の古着屋で楽しくショッピング!

こんにちは!渋谷、大好きですか?東京で買い物するなら渋谷!と思っている方もいらっしゃるかもしれません。

渋谷は若者が多く、朝から夜までとても賑わっている街ですね。若者以外にも様々な人達が集まり、ファッションに関しても切瑳琢磨しあっている街です。ここでは、渋谷に数多く存在する古着屋について紹介していきます。

ノーブランドの古着やブランドの古着に特化した古着屋もあるので、この記事を参考にされる方は是非渋谷で古着屋廻りプランを組み立てて、自分の好きなブランドを見つけたり、ノーブランドの古着屋も是非好きになるために色んなお店を覗いてみてください!ブランド品も安い入手が可能となるかもしれませんよ。

古着屋マニアの方にとってはこの記事は品定めの対象に、まだまだ古着屋勉強中や初心者の方には少しでも役立つ情報を提供できるかもしれないので、ちょっとよければこのまま見ていってくださいね♪

渋谷の特徴や古着屋の特徴は?

では続いて渋谷の街の特徴や古着屋の特徴について伝えていきます。渋谷の街の特徴は何でしょうか?

渋谷の特徴

渋谷といえば東急ハンズや109等若者向けのファッションで栄えている街という特徴がある方が多いと思います。親しみのある建造物も多く在り、東京と言えば「渋谷」が浮かぶ若者も多いのではないでしょうか。

渋谷の特徴は様々な性格の若者が遊んでいる街というイメージが強いです。隣駅には恵比寿もあるので、綺麗すぎるビル街達やキラキラと控えめに輝く街を散策したい方は、渋谷から恵比寿までの道程を歩いてみると良いように感じます。

古着屋の特徴

続いては古着屋の特徴です。

古着屋の特徴は一度着用したものや購入したが何らかの理由で着用することがなくなった服が販売されているお店だという部分ですよね。服装だけではなく、服飾品が多く売られていますから、古着屋に遊びにいって安い値段でコーディネートを楽しむなんてのも有りですね。

古着って、"少し古びた洋服"、なんていう印象がある方も多いかもですが、そういう意味ではないんですね。ではさっそく次から渋谷のおすすめの古着屋を紹介していきます!

営業時間もあわせてお伝えしますが、年末年始等の行事時には変わってしまう場合がありますので、その点はご了承ください。

■参考記事:下北沢や柏にも話題の古着屋さんが!

下北沢の古着屋特集!安いのにおしゃれな店はこれだ! | Lovely[ラブリー]のイメージ
下北沢の古着屋特集!安いのにおしゃれな店はこれだ! | Lovely[ラブリー]
おしゃれな街「下北沢」は昔から音楽や舞台などの芸術の街としても有名ですが、ファッションの街としても若者に人気の街です。その他にも下北沢には安いのにおしゃれでかわいい古着屋が数多くあります。下北沢の中でも人気のある安い価格で購入できる古着屋を紹介します。
柏の古着屋おすすめ15選!安い&おしゃれで人気! | Lovely[ラブリー]のイメージ
柏の古着屋おすすめ15選!安い&おしゃれで人気! | Lovely[ラブリー]
おしゃれな若者が集まる千葉県柏市。柏駅から少し歩いた通称「裏柏」と呼ばれる場所にはおしゃれな古着屋やセレクトショップが多く点在しています。若者から圧倒的な支持を集める「柏の古着屋」その中でも特に人気のある古着屋を紹介します。

渋谷のおすすめの古着屋①〜④アメリカ・USA系

渋谷のおすすめの古着屋のまず1つ目はこちら。

①GRACE

アメリカンデイリークロージングとビンテージクロージングを中心に販売をしている古着屋です。

ヴィンテージ品も多く取り揃えてありますので、こだわりの強い方は一度このお店を訪れてみるのも良いように感じます。お店の名前は上品という意味です。とっても素敵な意味合いが込められていますよね。

上品というだけあって、綺麗で品のある洋服が多いみたいですよ。こちらのお店に売ってある洋服達は、決して安いとは言えない商品のようですが、値段を気にする方も気にしない方も是非覗いてみてくださいね。

次のページ

渋谷のおすすめの古着屋⑤〜⑦イギリス・UK・ヨーロッパ系

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely