キャバ嬢メイクのやり方とコツ!これで指名率もアップ♡【男受け】

キャバ嬢メイクのやり方とコツ!これで指名率もアップ♡【男受け】

キャバ嬢の強い武器になるメイク!指名率の高いキャバ嬢は接客やマナー、会話力だけでなく、メイクのテクニックも持っています。美人じゃなくても、自分の弱点をカバーすればあなたの魅力もアップ!指名力が急上昇するキャバ嬢向けメイクのポイントをご紹介します。

記事の目次

  1. 1.キャバ嬢にとって命&武器となるメイク!そのポイントは?
  2. 2.キャバ嬢メイクのカギはココ!男ウケをするテク♡
  3. 3.【キャバ嬢】メイクで気を付けておきたいこと!NGメイクは?
  4. 4.これでもっと指名を取る!キャバ嬢メイクは女の武器♡

キャバ嬢にとって命&武器となるメイク!そのポイントは?

女性の接客業の頂点に君臨するキャバ嬢という職業はただ綺麗なだけでは務まりません、一見会話するだけのように思えますが、一人一人の男性の好みや話題などを覚え、立ち振る舞いに加えキャバ嬢としての接客のマナーなど挙げだしたらキリがないほどキャバ嬢で覚えることはたくさんあります。

来店する客は主に男性ですが、稀に女性も客として訪れます。男女問わず愛されるような存在であるキャバ嬢はマナーや接客技術、そして最大の武器となる顔に施すメイクは重要です。

キャバ嬢は在籍する店によっても若干雰囲気が違いますが、一人一人のキャバ嬢は日々指名を取るために必死に見えない努力を重ねています。もちろん真っ先に見られる顔はメイクをしっかりと施し、盛れる顔に整えてから颯爽と出勤するでしょう。

キャバ嬢にとって命とも言える顔に施すメイクは第三者から様々な印象を感じられる箇所です。メイク一つでイメージが変わるキャバ嬢は他人と被らないようにしつつも自分なりの武器を生かしてキャバ嬢メイクを確立させています。

【キャバ嬢メイク】自分の素材を再認識!

キャバ嬢に大切なことは自分の顔のパーツを見ることです。もともとキャバ嬢であっても武器にできる部分とそうでない部分とがあります。それは当たり前に誰もが持っていることで、指名の取れるキャバ嬢は生かせる武器を最大限活用しています。

指名が取れるキャバ嬢は顔の作りが完璧なように見えますが、それはそのキャバ嬢が自分のことを良く知っているためカバーできているから良く見えるのです。

また、競争率の激しい職業でもあるため、かわいい、綺麗なキャバ嬢を見ると「自分なんて…」と卑屈になってしまう人もいるでしょう。

しかし、キャバ嬢メイクを良く知り、どのようなメイクが男性ウケするのか熟知しながら練習していけば、いつかは過去に羨んでいたようなメイクができるようになります。時代とともにウケるキャバ嬢とウケないキャバ嬢が出てきているため、そんなところも併せて知っておくと良いですね。

キャバ嬢メイクは男性ウケが一番!

キャバ嬢メイクに重要と言えるものはとにかく男ウケを狙ったメイクに仕上げることです。単純に濃いメイクばかりでは男性は「仮面を被ったキャバ嬢」なのだと判断し、どこにでもいるキャバ嬢だと感じ取ります。

その結果、会話していても目立った武器がなければ指名を取るまでに至れないことが多く、せっかくのチャンスを逃してしまいます。

男性ウケの良いメイクは色白であり、濃すぎないメイクを目指しましょう。また、男性はまるでアニメの世界から飛び出てきたような幻想的で色気をまとう女性に非常に弱いものです。

美しいものには多くの男性が吸い寄せられてきますからそんなメイクができるように習得していきましょう。

キャバ嬢メイクの基本は【ドール系メイク】!

キャバ嬢などの夜の職業は、時代とともに、メイクがナチュラル思考になってきています。一昔前のイメージだと、濃くて、いかにも盛れるメイクは時代遅れ。指名が取れるキャバ嬢は、すでに路線を変えて時代の流れとともに男性ウケメイクを変更してきています。

キャバ嬢メイクでなくても、近年の女性のメイクはナチュラルのほうがモテると言われています。そのため、キャバ嬢メイクも今までのように仕上げてしまうのではなく、ナチュラルさを取り入れてみましょう。

今のキャバ嬢メイクのポイントは、濃過ぎることなく仕上げ、そしてお人形さんのように欠点がないようなメイクに仕上げること。お人形のような顔の作りは近くで会話していても遠くから見ても完璧に美しい顔立ちだと判断されます。

お人形さんのようなドール系メイクにはコツがあります。まずはあなたの顔に足りないものをメイクで補っていくことが大切です。もともとの顔の作りが悪くても問題ありません。また、キャバの店内は大半が暗い照明なので少しの意識で今までのキャバ嬢メイクがガラリと変わりますよ。

根強いギャルメイクもキャバ嬢向け!

今までの多くのキャバ嬢が取り入れてきたギャルメイクもまだまだ根強く残る人気のメイクですよね。しかし、濃いメイクであるギャルメイクですら今の時代では薄いメイクに仕上げられることが多いです。

しかも黒ギャルより白ギャルの方が圧倒的に多いため、男性ウケするのは白肌であるギャルメイクだと言えるでしょう。

しかし、黒肌で仕上げてあるギャルメイクは全く男性ウケしないのかと言われれば実はそうでもありません。

汚い印象を受けてしまうような黒肌ギャルは男性だけではなく女性から見てもかわいい、綺麗だとは感じませんが、清潔感のある健康的に焼けた肌色であれば見る方も元気をもらえます。

黒肌ギャルメイクである場合、元気系で場を和ませてくれるキャラであればキャバ嬢としても成り立ちますし、男性からの指名も取れることでしょう。

しかし、今まで肌黒ギャルキャラで通していても指名が取れない場合はこの際思い切って白肌ギャルメイクに路線を変更してみても良いかもしれません。

キャバ嬢メイクのカギはココ!男ウケをするテク♡

キャバ嬢メイクがモテるのはわかるけど、どこがどういいの?そう思う女性に、キャバ嬢メイクのポイントを解説!これさえおさえれば、あなたもギャルメイクでモテ女子へと変身できますね。

イメージ一新、やってみませんか?

①【艶肌】

さて、ではキャバ嬢メイクにとって何が大切かというと、まずは肌質です。店内は薄暗いからと肌メイクを疎かにしていませんか?

現代のキャバ嬢は男性ウケするためにまず肌質から変えていかなければなりません。きちんとした食事を摂ることも大切ですし、肌が元から綺麗になれば肌にかけるメイク時間が短縮されます。

また、今も昔も変わらず男性は肌の綺麗な女性が大好きです。ということは綺麗な服装で出迎えてくれるキャバ嬢は肌が綺麗でなければいけません。それは例えメイクをガンガンに盛れるギャルメイクであっても同じです。

肌を艶やかに見せるメイクをすることで男性からのウケも大幅にアップします。しかし、難しいことは特にありません。

クマやシミ、くすみなどの肌トラブルがあればコンシーラーなどでカバーし、下地を薄塗りで塗布してからフェイスパウダーを上から丁寧に塗り込んであげるやり方を行えば、どのような肌の人でも大半は綺麗な肌質に見せられます。

しかし、下地を作る前にいきなりメイクし始めてしまうとファンデーションや下地が肌と上手く密着せず、浮いたように見えて肌が汚く見えてしまいます。そのため、メイクに取り掛かる前は必ずスキンケアを終えてから行うようにしましょう。

また、キャバ嬢は長く店内にいるとメイク崩れが起きますが、長時間艶やかな肌を保てるように皮膚の薄い箇所は薄く重ね塗りしておくやり方を行うと良いでしょう。

特に目元回りは瞬きなどの刺激でメイクが崩れてしまうことが多いです。薄く何度も重ね塗りすることによってメイク崩れをさせない肌にしていくことができますので細かい目元回りは特に丁寧にメイクしていきましょう。

②【ナチュラル盛り】

女性のメイク自体がナチュラル化してきた背景で、その流れに乗るようにキャバ嬢のメイクもナチュラル思考に移行してきています。

店に来店する男性客もそんなナチュラルメイクの女性たちを日常生活で見ていますので、当然キャバ嬢も一般の女性のようにメイクをナチュラルに変えていくことが必要です。

しかし、一般の女性と同じメイクにしてしまうとキャバ嬢としてのインパクトがなくなってしまいます。そのため、キャバ嬢メイクはキャバ嬢だと主張するかのように「盛れる箇所は存分に盛る」精神を第一にしていきましょう。

男女から見てナチュラルだと感じるメイクであっても、ポイントを押さえておけば盛れるメイクに仕上げることも可能です。しかし、昔のギャルメイクのように下まぶたの下から大幅に距離を取ってつけまつげを付けるなどのメイク方法は近年のキャバ嬢メイクには不向きです。

キャバ嬢の仕事は男性客と至近距離で会話する場面が多いですから、近くで見ても濃いと思われないキャバ嬢メイクが理想です。

抜くところは抜く、そして盛れるところは盛るという意識でメイクを進めていくことが大切なのでキャバ嬢メイクだからといって張り切りすぎるのはメイクが濃くなってしまうだけなので意識改革をしていきましょう。

次のページ

【キャバ嬢】メイクで気を付けておきたいこと!NGメイクは?

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely