顔が小さい人の特徴・基準とは?何センチなら小さいの?

顔が小さい人の特徴・基準とは?何センチなら小さいの?

顔が小さい人にはどのような特徴があるのでしょうか。顔が小さい人には誰もが憧れてしまうものです。特に女性はそうでしょう。顔が小さい人の特徴を知ることができれば、自分が顔を小さく見せるために役立てることもあるかもしれませんので、しっかり勉強しておきましょう。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】顔が小さい人がうらやましい
  2. 2.顔が小さい人の特徴!定義を知ろう
  3. 3.【顔が小さい人の特徴!定義は?①】平均の大きさ
  4. 4.【顔が小さい人の特徴!定義は?②】何頭身?
  5. 5.顔が小さい人の特徴とは
  6. 6.【顔が小さい人の特徴①】エラがない
  7. 7.【顔が小さい人の特徴②】おでこが狭い
  8. 8.【顔が小さい人の特徴③】顎がシャープ
  9. 9.【顔が小さい人の特徴④】身長が高い
  10. 10.顔が小さい人の特徴!顔以外現れる特徴
  11. 11.【顔が小さい人の顔以外の特徴①】マスクで隠せる
  12. 12.【顔が小さい人の顔以外の特徴②】ボリュームがある髪型に
  13. 13.【顔が小さい人の顔以外の特徴③】メガネが大きく
  14. 14.顔が小さい人の顔以外の特徴!サングラスも似合わない
  15. 15.【まとめ】顔が小さい人の特徴がなくてもわかる

【はじめに】顔が小さい人がうらやましい

モテる女子としての条件といえば様々なことがあります。ファッションもモテる女子になるためには大切ですし、性格もモテる女子には必要です。しかし見た目の部分で、どうしても真似することができないモテる女子の要素があります。それは、顔が小さいということです。

顔が小さい人は世の中にそう多くは存在しません。モテる女子になりたい人にとっては顔が小さい人はうらやましいものですし、本人は意識していなくても、顔が小さい人はモテる女子となるものなのです。

やはり女子にとって、顔が小さい人はかなり羨ましい人ということになってしまいます。生まれながらにしてモテる女子としての条件を兼ね備えているということですし、何より女性から見ても、顔が小さい人はそれぞれのパーツが際立ち、美人に見えるものです。

なんとかモテる女子となるために、顔を小さくしたいものですが、こればかりは生まれつきの問題ですので、どうしようもない部分もあります。しかしモテる女子になるために、顔を小さく見せることは可能です。それを知るためには、顔が小さい人の特徴を知ることが大切ですので、しっかりと勉強していきましょう。

顔が小さい人の特徴!定義を知ろう

顔が小さい人こそモテる女子の代表のようなところがありますが、そもそも顔が小さい人の定義とはどのような定義となっているのでしょうか。

なんとなく顔が小さい感じがする人を見て、その人をモテる女子としていますが、もしかしたら、自分が勝手にそう思っているだけで、他の人から見たらその人の顔は小さくないのかもしれません。そのため、顔が小さい人をしっかりと見極めるためにも、顔が小さい人の定義を知っておきましょう。

顔が小さい人はモテる女子と考える人が多いですが、顔が小さい人の基準や何センチから顔が小さいのかということがわかれば、もしかしたら自分も顔が小さい人となるかもしれません。基準がわからないうちはその可能性があるということですので、そのような楽しみも抱えたまま、顔が小さい人の基準を知っていきましょう。

ではさっそく顔が小さい人の基準や、何センチから顔が小さいのかということを紹介していきたいと思います。

【顔が小さい人の特徴!定義は?①】平均の大きさ

顔が小さい人の基準を紹介していきたいところですが、実は顔が小さい人の基準というものはありません。そのため、何センチから顔が小さいという基準も、はっきりしたことはいえないのです。

顔が小さい人の基準や何センチから顔が小さいのかということを断言することはできませんが、日本人の平均の顔の大きさというものはわかります。そのためこの顔の大きさを基準に考えれば、何センチから顔が小さいかということもわかるでしょう。

日本人女性の平均の顔の大きさは何センチかというと、高さは21.8センチ、横幅は15.33センチとなります。これを基準にして考えれば、この高さと横幅よりも顔が小さいということであれば、一般的に顔が小さい人ということになるのです。

この基準で考えれば、自分も顔が小さい人の一人だったという人も多いのではないでしょうか。ただ、これはあくまで基準であり、人から顔が小さいといわれるかどうかという話ではありません。

【顔が小さい人の特徴!定義は?②】何頭身?

顔が小さい人の基準を紹介しましたが、この何センチからが顔が小さいという話はあまり意味がありません。顔の大きさが何センチかどうかがわかっても、それ以外の部分によっても、顔の大きさの印象は変わります。

つまり顔の大きさとは、顔の大きさが何センチかということと、何頭身かどうかということも関わってくるのです。

次のページ

顔が小さい人の特徴とは

通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談



Related article /

関連記事

Ranking /

人気の記事
Copyright (C) Lovely